久々。 

2016年05月02日(月) 22時38分

ちょっと昔の画像を探しにログインしたのですが、まあいろいろありましたね(笑)
ブログと共に成長したんだなとしみじみ感じます。

今でさえ描いたイラストも書いた文章も半年後にはお蔵入りする程なのに、
そりゃ3年も4年も前のイラストなんか見てられませんよね。まあ、それもこれも若かったということで。

さて、こうして更新してみたのですが描くことがこれと言ってありません。
前回の更新から1年ほど過ぎたのですが、色々あったと思います。楽しく充実してました。
これからも頑張っていこうと思います。

では、今回はここまで。
近いうち恒例の(笑)進化録でもやりましょう。
やはりそこそこ描き方等々変わっただろうという箇所はある…と思いま…す…。いや、あるといいな…。
それではまた。


書き留め 

2015年03月19日(木) 2時14分

この前記事更新したと思ったら12月とか嘘だ。
もう3月も終わろうとしてるとか嘘だ。
本当多忙すぎて何がなんだかわからないヨ!

ここのブログをたまに更新しようかなって思うのは
まあ昔から続けてきたものだし近況を何かに書き留めておきたいそれだけです。
そのためだけに新しいログ庫つくるのもアレだし、こういう記録程度だったらここで十分かなと。

一年早い。最近1週間すら早く感じてもうどうしよう。
そろそろ自分にご褒美がほしいこの頃だなぁ、だがそんな時間などない。
もう少し時間に余裕が欲しい。いやほんと。
特に書くことないのでログ。


青年リンクといえばこの3人。
時オカリンクはリメイク後の方が端麗な顔つきがよくわかります。64時代がぶすとかそんな。
リンクはシリーズごとに別人なので(一部を除く)顔つきはもちろん髪の色や服のデザインも違ってきます。
スカウォがだいぶたらこ唇だなとか思ってないよ。


実はこれのリメイクでした。
これがだいたい2〜3年前のもの。それなりに変わったなぁ。主に空リンが。



ムジュラリメイク発売記念にらくがきしたもの。
保存名は最後まで「たぶん消すであろう」でした。ここまで描きこむ予定ではなかった。予定は未定なの!



スマブラアニメ企画〜みたいなそんな感じのに合わせて描いたものだったはず。
でもよく考えたらスマブラでのリンクはシリーズ統一されてるから前任者も後任者も関係ないんだった。
だがそれで終わらせられないのがワタシ。
トワプリで奥義を教えてくれた亡霊が私の推しメンの時の勇者の末路とか聞いたらそらいろいろ捗るよ。。。
つまりあの奥義を時リンは使えるというわけだ…うん…ブツブツ…



空!!!!!!時!!!!!!!!!
くっっっっっっっそこの2人の組み合わせ好きすぎてやばい。
この二人はほんと兄弟愛みたいなのが可愛いと思うんだ…。
もう私の力ではどうにもできないから時リンの不憫さをこのお兄さんリンクたちに救ってもらいたい…。


結構今回描いたような気がするけど案外描いてなかったのね。

追伸:ぱんちらリンク描かせていただきます!!!!!

生きてます 

2014年12月22日(月) 0時49分

生きてますと近況報告。

ここ最近というか何年放置しているんだろう。
最後の記事が2013年の3月だということに私は驚きすぎて何も言えない。
色んなサーバーでブログ引っ越そう!って何度も思ったんですよ。
でも結局書くことがなくて放置。今まで通り日常を書こうと思ってもつい留まっちゃう。だから尚更書かなくなってしまうんですねわかります。

このブログ昔からやりすぎてもはや昔の記事が黒歴史化しつつあります。
うわぁ、昔の自分末恐ろしいわぁ…。
特に絵とか語彙力とかさぁああああ…。さかのぼるとじわじわくる。いつか消そう。


こんな昔のこと掘り返していてもつまらないので最近のイラストログでも。
だがしかしログというほどの数はなかった(自分でもびっくりした)。



出、出、初代奴〜〜wwwww プリーモです。
たぶん何かグワァアッて来たのでしょう(曖昧)


ごっつ最近のです。リンクのリハビリでした。
私の中で時のオカリナが一番印象強いのでつい贔屓目に見てしまうんですきっと。


リメイクという名の黒歴史掘り返し奴wwww
こう比べてみて思ったのが2人とも目が死んでる。ハイライトは入れてるのに不思議。


アレェエエエエたったの3枚とかまさか!
いやしかし他は何だか雑だし載せられるモンじゃないぞ!!!
…というわけでたったの3枚です。

しかしいつ考えてもプリーモって黒そうだなって思います。
いや、もしかして多分他の漫画のあるキャラに重ねてるのかもしれない。笑



お久! 

2013年03月12日(火) 19時05分

お久しぶりですー!
うわ、2月更新してな…い…

さてもう3月かー早いなー
年度末だからこのブログに載せてた3月のイラスト3年間まとめてみた笑




これは、成長してるのか…してないのか…
中2から?だねうむ。

うわー2010年のとかこれコピックすら使いこなせてないw
いや今も使いこなせないけどさー笑

2012〜13に至ってはどっちもゼルダ!
少しはパソコンちゃんともお友達になれた…かな?
なれてるといいな!笑


うーんいい加減ブログ移転しよう
でもなかなかしてないんもぅ

メイキングがどうのって前言ってた気がするけど需要があるのかないのか笑

お久しぶりー 

2012年12月16日(日) 22時16分


お久しぶりー!

気づいたらあらまぁ、もう年末!
しかも12月も残り半分切ってるし笑

とりあえずまた更新再開しまるす!



そういえば
このブログたしか12月に始めた気がするんですよ。
それでまぁ復活とブログ何周年目か記念して何か企画やりたいなーなんて。

わたし画力がクソなくせにメイキングやるとか言ってしかも最後までやらないという半端だったし(笑

というわけでメイキングやろうか…

記念絵にするかうーん…



とりあえず再開したので
よろしくです?(=´∀`)人(´∀`=)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム/マンガ-いろいろ
    ・お絵かき
読者になる
多忙になりました。
任10堂(スマブラ、ゼルダ、カービィ)、プリキュアを中心に創作とか。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31