僕は元気です^^; 

May 30 [Tue], 2006, 21:31
久しぶりだー・・・
僕は元気です。生きてます。

中間テストも無事(?)終わり、
平和ではありませんがおそらく穏やかな時間が流れております(多分


球技大会でした。
僕の種目はバスケです。
実は小学校バスケ部でした(ぶw
結構がんばりました。
2勝しました。でも決してラクじゃなかったです。
現役相手に体力は勝てないぜさすがにw
明日は準決勝です。




僕もう学校さぼっていいっすか?



なかったことにしてください(ぼそ

思ったこと 

April 29 [Sat], 2006, 1:47
久しぶりに書くけど、詩じゃないのが悲しいかも。


部の後輩がアメリカに行ってしまうことになった。
それで送別会をすることになったんだけども、
三年は皆勉強があるからってキャンセル。
私も三年だけどさ、行くつもりだったのに。


それってちょっと寂しくないかな。

って私は思ったのよ。

自分で言うのもなんだけども、私の通う学校は地域の進学校で、
先生達の追い上げもすごいわけで。
要は勉強しろよってことね。


私があまりにも進学意欲がないのかもしれない。
でもさ、いままでありがとうって気持ち、それをさ、
勉強つまりは自分のために潰してしまうってちょっと寂しい。
勉強ももちろん大事。
でもそれよりも大事にしたいものって心じゃない。

色紙とか花とか感謝の気持ちを伝える方法っていろいろあるけどさ。
それって一方通行な気がして寂しい。
やっぱり色紙も花もだけど、面と向かって話す、それも大切だと思うから。

で、三年全員にメールを送ってみた(うざw



やっぱ言ってみるもんだと思う。

カラオケ行ってきた 

April 16 [Sun], 2006, 0:35
久々に行ってきたカラオケ。



うわ、ほとんどラルクしか歌ってねぇ笑

曲のレパートリー少なくてごめんなさい。
でもね。


PVがどうしても見たくてさ。(グスッ

ていうか、もうtetsu見たさに。

「Blurry eyes」のPV。

hydeさん、女の子に見えるよ笑
スカートはいてるように見えた。


はぁ、tetsuはいいです。
ラルクの素敵リーダー。
私の中では最高のスーパースター。

3.水面 

April 14 [Fri], 2006, 17:37
映るのは私だけ
あなたの面影 夢の彼方
触れれば掻き消える
涙はもう水と同化

そこに辿り着くのに
どれくらいかかるの
こんな弱い私では
時に潰されてしまいそうで


だからその時まで
祈っています


想いの波紋が広がって広がって
あなたのいる岸辺に届くように


宿題が終わらないぜベイベ☆ 

April 09 [Sun], 2006, 0:07
あ〜春休みは終わってます。

しかし宿題は終わってません。


終わるかよ。


一年間の予定表をもらった。


正直なめてた。





一ヶ月にほぼ二回のテスト

うん、覚悟はしてたけど。
いざこうなるとあれね。


絶望感?というか唖然?


とにかく嬉しくはない気持ちでお腹いっぱいです。

風の交差点(にぃ様からの頂き物) 

April 08 [Sat], 2006, 23:59
僕はいつも眺めた 涼やかな優しい音で
風たちが想いを運ぶ 交差点見下ろして

目を閉じて 微笑んだ 暖かいこの場所

届かない想いを嘆きつづけるならば
風に言の葉乗せて飛ばせば良い

例えば小さな風だとしても 君の想いを運んでくれるさ

そしてこの交差点で 優しい想いを少しだけ貰って
風は暖かく飛ぶんだ 風は力強く駆けるんだ

溢れる気持ちは風に送って
少女の柔らかい髪を揺らす頃
届かない想いは息吹を得て

 風に乗せられ届くだろう

風の交差点見下ろして 僕は微笑んだ
哀しい想いはいつか癒されるはず
痛い傷はそのうち明日へと連れてくだろう

詩が書けないので 

April 08 [Sat], 2006, 17:00
普通に日記。
別に書くことも無いけど(ぁ


詩が書けません。
困ったな〜困ったな〜

どうでもいいけど「パイレーツ・オブ・カリビアン2」が見たい。
早く公開しないかな…

友達の家で「NANA」見た。




もっといい役者使え?

成宮くんが唯一ましだったと正直思ったよorz
ファンを敵に回しそうだけど、ほんとにそう思った。
話自体はいいんだよね〜
でも結構削られてて、ねぇ?
続き物らしいけど、どうなるのか…
役者は全部変わるらしい。
ほんとかな。だといいな。
てか玉ちゃん出てた。(玉山鉄二ね
誰ですかあなた。

玉ちゃんかそうでないか友達と喧嘩になりましたww

ブラザービートのほうが好きです。かっこいいから。

1.はじまり 

April 07 [Fri], 2006, 23:58
今ここからはじめようか


君は去ってしまうけれど
僕も止められずにいるけれど
どうしてだろう
僕らはどこまでもいつまでも
続いていくと思うんだ

そうまるで平行線のように



だから今ここから 想うことをはじめよう
君と僕 手は離れるけれど
心は離れないように

ちょっと挑戦 

April 07 [Fri], 2006, 18:45
1・はじまり
2・歌う
3・水面
4・海
5・風
6・音
7・銀色
8・夢の砦
9・羽根
10・夜
11・旋律
12・夜明け
13・言の葉
14・波
15・しずく
16・色彩
17・春
18・夏
19・秋
20・冬
21・雪
22・雨
23・蒼
24・鈴の音
25・神様
26・金魚
27・アジアの風
28・ため息
29・月
30・夢
31・遠い
32・はかない
33・旅
34・時
35・森
36・結晶
37・振り子
38・吐息
39・太陽
40・鳥
41・花
42・悠久
43・螺旋
44・遺伝子
45・輪廻
46・宇宙
47・星
48・舟
49・飛翔
50・おしまい

言いたいことたくさんあって、でも 

April 05 [Wed], 2006, 2:44
言いたいことはたくさんある
あなたは優しかったねとか
あなたは可愛かったねとか

あなたはとても…


でも全てを紡ぐことができないの
突然すぎて




でも最終的に言いたかったのは


ごめんね ありがとう

いつまでもいつまでも

私の心の中で笑っていてください


さようなら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 思ったこと (2006年05月05日)
アイコン画像綾乃
» adult (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukui-realism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる