けさは 

2006年06月20日(火) 8時27分
早く会社にきました。今は、もうデスクにいます。
なんか結構人がいて、居にくいなぁ。。
昨日は胃もたれを改善すべく、食事は早めに済まして、早めに寝ました。
そしたら、まぁまぁいいかなぁ。
あさはコーンフレークを食べられたし。
昨日も考えたけど、胃の調子がずっと悪いのに、この生活を続けて
いくのはどうなのかなぁって。
私の胃はストレスや疲れでおかしくなるんだよね。
だから、それを軽減する生活をしたほうがいいのか・・・
そしたら仕事は辞めるってことになるよね。
けど、まだその踏ん切りはつかくて。
けど、胃はおかしいし。。

このことではずっと悩んでいます。。。

とりあえず 

2006年06月08日(木) 14時25分
書かないとつづかなそうだから、一行でも書いておきます。ネタはいつもあるのになぁ。。
また書きます。

胃が痛いのに会社 

2006年04月14日(金) 10時46分
うぇ〜胃が痛いよぉ・・・
なのに今は会社です。
っていうか、会社でブログの更新、いいのだろうか。。
疑問があるけど、胃が痛いし、そわそわするけど書いてます。

ブルーだけど。 

2006年02月19日(日) 21時58分
昨日今日とブルーな日が続いている。
昨日はさぶと会ったんだ。だけど、久しぶりに会ったのもあって
緊張してしまったよ。
自分が出せなかったというか、平気な顔してしまったのかな。
カラオケも行ったけど、楽しかったけどもう少し余裕が持ててたらよかったのかなぁ
って思ってしまった。
来週は結婚式だよ。

今日は、喬史とお昼過ぎから会う予定だったの。喬史の仕事が終わってからね。
楽しみに電話を待っていたんだけど、どうやら一睡もしないで仕事をしていたというふうに
言われて、夜から会おうって話しになって。
私はお昼過ぎから会えるのを楽しみにしていたから、怒りをぶつけてしまった。
今では何を言ったかよく覚えてないんだけど、そのときは涙が出て悲しくて、
あたってしまった。
一睡もしないで仕事してたのは大変って分かるし、ここは私が余裕を持って
「いいよ、平気だよ」って言うべきだったんだろうけど。。。
今日は気持ちに余裕がなくて言えなかった。
楽しみにしていたからかな。
最近、余裕がない気がする。
もしかしたら、病院にたくさんかかっているのも関係しているのかな
だって、たくさん薬飲んで、体調気にして毎日過ごすのってストレスだよね
だけど、少しは気にしなくちゃならないのかもしれないけど。。。

結局、夜は私が腰が痛くなっちゃって、喬史は国分寺まで来てくれたけど
会いませんでした。
今日はそれでよかった気がする。

明日からまたハッピーな日が続くように、過ごしていこっと
それには毎日楽しいことひとつ見つけるってことかな。
小さくだけど、ちょっとずつハッピーなこと見つけていこ。

では、今日はここまで
ばははーい。

ふぅ 

2006年02月08日(水) 11時10分
なんだかまたブルーディが来てます。っていうか、もう10日くらい。まぁ、私の場合、10日前から始まるのは分かっているから、仕方ないんだけどね。
けど、最近ほんとにブルー。けど、自分で動かないでイヤだイヤだって言ってる自分もいやなんだな。だから、今日からいまから思ったことは行動に移そう!をしてみます。
行動しないともやもやばっかりがたまって、けど、まだ行動しなくて。いやですねぇ。。
きっと、体を動かしていろんなことをしてみたら、いまのこの状況より確実に良くなる気がする!

今日は天気がいい
空が青い
残念だったのは、富士山がかすんでいたことかな。
そろそろ春の予感だけど、富士山のくっきりさは見れなくなっちゃうんだよね。
けど、それに代わって花が咲いたり、木の芽が出てきたり、服もかわいいのがでてきたり
早く春服、春物みたいなー。なにがいいかな。かわいいのにしよう
今年の春は気分も一新、イメチェンしようかな

気持ち悪い・・・ 

2005年12月28日(水) 12時02分
なんだか気持ち悪くなってきたよ・・・
午前中はまぁまぁ平気だったのに、さっき急にだよ。
忙しさと疲れで風邪引いたかな・・・
今日の事業部の忘年会(佐藤さんの送別会でもあるけど)行けるかなぁ・・・
お昼どうしよ、なに食べられるかな。

クリパ 

2005年12月18日(日) 22時31分
イザギャル年末恒例のクリパでした今年はお店でリッチにコース料理。
おいしかったけど、うちらしかお客さんがいなかった。。
みんなに会えてうれしかったけど、最初はやっぱりおとなしくしてしまったよ。
最近の不安定とかで、楽しみたかったけど、自分の意見とかを言うのがちょっと怖くて
おとなしくしてました。
だけど、それじゃああんまりたのしめず、気持ちも重くなってきたから、頑張ってしゃべった!!
みっつとちゃんとしゃべるのはいろいろ言われたらどうしよう・・・っていうのがあったけ
ど、最後のほうで仕事の話をして、みっつなりのいろんな意見を聞くことができでよかったかも
私の頭の中だけで、「みっつには仕事の話とかしたら、意見も食い違うし、辛くなるからしないでおこう」って勝手に決めていたけれど、ちゃんと話してみるとけっこうすっきりしたりした
いろんな会社があるし、みっつだけの意見では全ての仕事に通用するわけではないけ
れど、参考になって、私もうまくやるようにしてみようとか、自分の仕事だけをしっかり
やろうとか思えた。頼まれることばかりをやっていると自分の仕事がおろそかになる
って言ってたし、私もそれはそう思う。


今度はみんな個人個人でもっと密な話をしたいなって。
クリスマスとかみんな集まるって言ってて、私も行きたいなって思った。
行けないとなんか置いていかれちゃう感じがして。。

さ、少し不安定さも回復したし、あと2週間がんばろうかな
年越し、みんなでできたらいいな

消えた・・・怒 

2005年12月16日(金) 8時55分
さっきまで書いていたブログが全部消えた 怒
せっかく今の気持ちを全部書いたのに、もういやだ。
いらいらや胸の重さが抜けないのに、余計にむかつく。
ストレスが溜まって、解消されない。
電車のおやじたちにむかつく。
会社の人たちにもむかつく。
あんまりこんなこと書きたくないなぁ・・・

今日喬史は手術。
もう始まってるかな。無事に終わることを祈ってる。

さ、仕事だ。

寒すぎるっ!! 

2005年12月12日(月) 8時47分
 久しぶりにヤプログ再開しました。
っていうか、今日は寒すぎるっ。。。
手や足が固まって、まだ頭が動かない・・・
今朝のニュースでは3.8℃って出てたよ・・・
最近はまた胃の調子が良くならず、今日は痛いかも。。。
年末はいつもこうだけど(一年の疲れが出る)、どうにかならないかな。。
おいしいものも食べられないし、胃に気を遣ってしまってまた胃がきゅんとするよ。
はー、早く年明けないかな。
落ち着きたいです。。 

結婚したぁい! 

2005年05月22日(日) 2時18分
今日は天野くん織江ちゃんの結婚パーティーだったの。天野くんはいつもよりかっこよく、織江ちゃんはキレイだった★織江ちゃんのことを気遣っている天野くんを見て、いいなぁー幸せ絶頂なんだろうなって、ちょいうらやましくなったよ。私のときはどうなるんだろ!?気遣ってくれるのが理想だなぁ(o^o^o)きっと結婚式とかってすごく疲れるんだろうけど、あんなきれいになってみたいな。二人で一緒に同じ家に帰るってとってもいいよね☆イザベラの仲間ってやっぱりいい!仲間!って感じだよ!私の場所が確保されてる感じだナ。おやすみぃ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuhamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる