ヾ|。・c_,・。|ノ 

2006年03月23日(木) 12時51分

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


一昨日、「電車男」と「魁!クロマティ高校」の映画DVDで観たー
で、昨日「着信アリ2」を中途半端に…。あんま、つまんねぇーな、アレ。ぅん。

ぅー感想は面倒くさぃので省略。((何

「前略御袋様」ってゆうのが好きなんだなー。((笑


あー今更だケド、ディアフレンズって本読んでるー
感動するー。第2章〜(カラ)が感動だよなー。ぅん。

あーFF12欲しーなー。中古安くなるまで我慢ヾ(●´□`●)ノぅしっ



今Ryuichiサンの昔のアルバム聴いてるー♪やっぱ(`・∀・´)良いねw
SPOONとか入ってるアルバム欲しいなー。ぅん

SHAZNAサンとかの曲とか好きです。゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚。


あー、なんか勉強捗んなくてイライラするカラ、シャンプーでもして来升。

ばぃちゃあ★

いつかの風呂上り〜(それにしても相変わらず肝ヰな。泣)爆

追加ぁ〜。 

2006年03月21日(火) 1時54分
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

そうそうそそう・・・
また借りちまったんですよっDVD(日曜日に)

・NANA
・DEVILMAN-デビルマン-(実写版)
・東京フレンズ1・2

計4本追加ぁ〜
ぃや、死にますよ。
10本観なきゃいけないんですよですよ・・・
計1500円文も借りた我は馬鹿かなぁ?と。(今更)

〜NANAの感想〜
あーっコレですかっ。影響されるってゆうの。ぅん。なーる。(成る程)( ´_ゝ`)フーン
僕は絶対影響されねぇー。笑
ぅん、面白かったよw。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
NANAも続きがあるとかないとからしいですねっ。


まだまだ続く映画の感想・・・お楽しみに♪(゜∀゜)あひゃw


こーれから、やっとこさサイト作成しまつお〜んヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


前髪がガッツリ短いのは気にしないでください!!
実際今はも少し長いかな?(微妙)笑;
あと髪の毛短いようにみえますが、
後ろの左側の方だけ少し長かったりしますっ!!(右側の前髪も)爆
いちおーメイク済〜なのねん。コノ“ぴーす”流行れっ。((笑

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★DVD鑑賞 

2006年03月19日(日) 5時55分
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)の時間かな?
そぅですっ、僕はーっ、まだ寝てないのです。((笑
なーんかもう目が冴えてきちゃってなんのその。何

今までDVDで映画鑑賞ヲしていたワケですよっ♪

◇◆昨日レンタル店で借りてきたDVD◆◇
・チャーリーとチョコレート工場
・頭文字D
・電車男
・着信アリ2
・クロマティ高校
・プリンス&プリンセス(ジブリ)

以上ヲ借りて来ちゃいましたっ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

でー、とーりーあーえーずーっ、
1泊2日のチャーリーとチョコレート工場&頭文字D
ヲ今まで観てましたっ★


〜感想〜

-チャーリーとチョコレート工場について-
ぼつ「夢のチョコレート工場」って映画観たコトあってサー
それとホント似た様なってか、同じ感じでしたーっ。
あれは、「夢のチョコレート工場」はアメリカでしかやってなかったケド、
チャーリーは幅広い国で公開する為に作られたらしいですねっ。
さっき聞いて知りました。(馬鹿)
まぁーウンパルンパ可愛いのでスチDEATH(はぁと)
アレ観ると小っさい頃の長期休みのトキに午前中に観た
“実写版・白雪姫”の小人ヲ思い出しますね。はぃ。
やってましたよね?(記憶曖昧)w

-頭文字D-
まず、借りてきた理由:すかぱーでアニメ版観たコトあってサー、
父サンが好きだカラサー、借りてきてあげた★みたいなw笑
ぅん、かっこいいんじゃないですか?w
やっぱ“とうふ店”の車がめたむこ改造されてて強いトコが好きですねw
なーんか次続きそうな中途半端な終わり方でしたねっ。絶対続く!!((何

はぁあーい、感想終わりっ。(長いとかは無しの方向で。笑)


あー【現在の時刻⇒6:20】そろそろ寝なきゃなー。ぅん。
目覚めたら電車男観ようっと♪(☆´Д`★)



+*:。..:*Вуёヽ(´・c_・)ノヽ(・ω・`)ノВуё*・..。゜+
(o・ωゞ ォャスム・・・

ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★ 

2006年03月18日(土) 0時46分
さあて、さてっ!今回もはじまりましたよ。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
不定期な日記のようなモノが・・・・?!((笑


どぅもっ、こむばむわっ★
昨日大好きなバンド様の音源が無事届いて嬉しい僕DEATH★(誰ゃ、ぉ前)


今日(正しくは昨日)は〔も〕疲れたー。ぅん、だりぃ(x_x);まぢだりぃお泣
誰か、助けて工エエェ(´Д`)ェエエ工 爆

休日でホントに良かつたAFREEDOM♪F.R.E.E.D.O.M♪(BY.金卵達)ワラw



画像は素ピンな僕。現在の前略画なのですよ。匍匐前進って感じだな。ヲィ
たぶんコレ撮ったトキ自分自衛隊になりたくて訓練してんたんでしょうね。
きっと・・・(遠い目)笑


もうすぐ受験生ってコトでぇー、そろそろ勉学に励むぜー★ぉぅ!!

そーのーまーえーにーっ、しっかり睡眠とらなきゃなっ(●´д⊂)zZ...
(※勉強後に寝た方が効率的だとゆうコトくらい知ってまつがねっw)

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muku69gt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muku69gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる