ショック!! 

February 24 [Thu], 2011, 22:31

あぁあ…orz


ちょっと立ち直れない…

もっかい確かめてみる…けど


まじでやばい…orz


自分が納得するまでしばらく消えますドロン

って出来たらいいのにorz

身近な子には事情話しておこう…orz


mixiはいろんな人いるしこういう小さいとこ(ブログ)で吐き出し´`


なんかもう絶望的だからもう寝よう;∀;

10年後ディーノがやりたい季節\(^ー^)/ 

September 27 [Mon], 2010, 22:27

最近現代ばっかだし10年後やりたいずー!!

とか言いつつ新しくしたウィッグの加工を全くやっていない件\(^ー^)/アッー

初アラも早いとこやろうず´`←私信


そんなこんなで先週からちょっくらコスお休み期間に入りました!
ちょっと疲れたのもあり休養中でござい。
買い物したり普通に遊んだりしたいなぁーって思ってたとこにナンジャでアイルー村やってるよ☆と情報が入ったので祝日に行ってきましたーv
餃子もりもり食べてかわいいスイーツもりもり食べて夕飯にすき焼き食べて(←)来ましたーv

ナンジャタウン意外と面白くて来月あたりにガチで遊びに行ってきま…^^☆

土曜日は日暮里に買い出し!
お昼にオムライスとパフェを食べて買い物して夕飯にお好み焼き食べて来ましたーv
そんでそのままカラオケオール\(^ー^)/
カラオケ久しぶりだたが途中(2時くらい)で撃沈。

そんで初めてハニトー食べましたv
めちゃめちゃうまゆしでした(*^o^*)
バター臭かったのが唯一のマイナスポイントですた。


とりあえずリアルマフィアまでに身体を絞るのも目的であるこの休養期間…



食 っ て ば っ か と か /(^^)\!!



オワタ\(^^)/



がんばるとか言いつつポテチ一袋空けちゃったよ\(^^)/




そんな近況報告でした^^


あ、今日久しぶりにネイルやりましたーv
普段コスあるから出来ないので嬉しいのである(o^∀^o)v





はにはに更新しましたっ☆ 

September 16 [Thu], 2010, 13:59

とーかさんが。←爆


ってなことで更新滞りすぎなブログですが昨夜とかさんが桜の写真を上げてくれましたっvありがとう!

私も見習って早くきょや誕上げます…!

人身事故爆発しろー\(^ー^)/! 

September 05 [Sun], 2010, 23:01
って感じなので電車復旧を待ちながら速報ですっ☆

人身事故じゃなくてなんか放置自転車と衝突したらしいです…

ま じ や っ た 奴 



   殺 ス




今日はお祭りイベントに行ってきましたっ\(^ー^)/

とかさんのお友達さんのカメコさんについて来てもらったのですげいいっぱい素敵なの撮ってもらえましたーvうわぁい

汗だくで化粧ナニソレ食えんの状態でしたが可愛いのいっぱいなんでキニシナイ\(^ー^)/☆

ボチボチしているうちに電車復旧したーv
はよ帰ってシャワー浴びたいずら☆


来週はとか誕なんで気合い入れて準備しなきゃっ\(^ー^)/!

とかさんお疲れ様ーv




習慣とは恐ろしや。 

September 03 [Fri], 2010, 20:01
電車に間に合い『ふぅ』と一息。

『ぎゃ!タトゥー忘れた;!』

とか思ってしまったwwwなんたるw
習慣ってこあいねwwwバロス

これからスタジオで撮影会だよ〜☆
久しぶりの咎狗だよ〜☆☆
みんなラメントやろうよ〜☆☆☆←どさくさ


EDのシキアキのリベンジなんですが時間がたくさんあるので通常もやろうかね、って話になって今日必死になってシキティの通常の衣装探してたんですがそういえば

\股間部分がただれてボロボロなんだったー!!/


いやね、ほんのチョロッと剥けてるくらいだと思ってたんですがそんじょそこらのただれ具合じゃないんですお!爆笑!

オワタ\(^^)/と思ってたが探してみたら合皮のズボンあった!!しかも2本も!!キモいwwwww
早速ジッパー部分だけ取り付けて完了☆
装飾品もまとまってあったから良かったです…!

普段から整理整頓しとかなきゃなぁと毎回思う。
で、毎回思うだけで終わる。


(`∀´)!!



そんなこんなですげー久しぶりに(一年半くらいぶり)通常のシキティもやってきますv
アキルァはすはす

今回もまたドリンク剤飲んでがんばりまする!

添付はお散歩ちぅな、まろたろさんv暗闇すぎて若干怖いwww
柴の方のもぎたろさんがうにこしなかったから小屋でしちゃわないか心配だわ´`;
わんこ飼ってるとオールとか難しいですね(ノ△T)
いい子にお留守番しててね;


ではではいてきます〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!!
読者になる
☆リアルタイム日記『跳ね馬奮闘記』☆ http://www.alfoo.org/diary43/yukisuke69/ ☆参加してます☆ アルバム更新のみです;↓ コスプレ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りょさω・´)
» 人身事故爆発しろー\(^ー^)/! (2010年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる