懸案事項解決

June 30 [Thu], 2011, 18:20
やっと遠足が終わった


私は自然に生まれるグループにうまく属せないから

遠足なんかの前にはどうしてもそわそわする
いっそ1人で回ろうか、とか、校内自習にしてもらおうかなんて考えたりする

そんでなんか鬱々したり、いらん愛想を振りまいたりしてしまう


でもなんか結局始まってみたらなんとなく私のまわりでもグループが発生するもので

なんとなくうまいこと落ち着いてみたりする


でも毎回始まるまでのソワソワとドキドキが大嫌いで

遠足なんか大嫌いなのだ

(無題)

March 05 [Sat], 2011, 9:18
見て!この私得な祭

お湯割りだ

December 14 [Tue], 2010, 23:20
お湯割りの梅酒飲んで就寝

しかしながら私は下戸だ

November 20 [Sat], 2010, 23:04
十二国記見ながらのレポート
 
冬の醍醐味だ
 
謎に作画崩壊アニメとかも始まってみたり
 
カオスな夜

(無題)

November 17 [Wed], 2010, 7:15
朝ごはん

(無題)

November 16 [Tue], 2010, 19:20
オシグリのモンブラン

\(^O^)/

November 15 [Mon], 2010, 14:05
週末なんか慌ただしかったね

夜カラ行ったり絶交小松島だったり兄さんが誘われたサッカーチームが宗教団体由来でやばかったり

あ、リコピン行くらしい
あとジョーさんにきかんと

\(^O^)/

November 07 [Sun], 2010, 23:19
JapaneseAmericans

結構おもしろかった\(^O^)/

October 28 [Thu], 2010, 8:49
あべっちからの購入

シンジのティシュー

(_´Д`)ノ ~~

September 27 [Mon], 2010, 21:33
実習嫌いの感情が逆噴射して
家ではずっとサクラ大戦鑑賞に
 
真宮寺さくらかわえーなー
 
ってか大神少尉えーなー
逆ハーレムじゃん
あんなん
ハーレム逆さ吊りじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:浅葱志乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年5月31日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・占い-目覚ましTvの占いが馬鹿ほど当たります
読者になる
お琴が弾ける高校生
のキャッチコピーで売ってこかな?

愛と真実と自転車と
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30