お知らせ

August 16 [Thu], 2012, 14:23

更新相当サボってごめんなさい(´・ω・`)


私も華のJKになりましたー☆
校則が一個しかなくて、髪染めピアスOK私服登校な自由な高校に進学して、楽しい毎日送ってます♪


なんかギャルっぽ(´Д` )って思った人いるでしょー笑


違うんです、おしゃんてぃーな学校なんです笑

偏差値もそこそこあるし、先輩とかもう大学生みたいですよ



そこでね、気持ちの切り替えの意味も込めて、ブログを移転しようと思います。

ちょうど?これ301記事目だし、キリがいい!!コメントがあと10件くらいで1000件だったのが心残りですが・・・。


といっても、ヤプログ!を完全に退会するわけじゃなくて、たまーに顔出すかも笑

300件以上書いたブログとかみんなからもらった1000件近くのコメントを思い出としてとっておきたいし、なにしろ私が読み返したくなっちゃう気まぐれな性格なもんで(*´∇`*)



アメブロに移転します。→  http://ameblo.jp/muku1227/

アメブロになっても、見てくれる人いたら嬉しいですヽ(´▽`)/コメしてください!!♪



では、長い間本当にありがとうございました!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高1

バンドやってます☆
最新コメント
アイコン画像白桃
» 園美人 (2013年08月28日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 文化祭&スタバ (2013年07月28日)
アイコン画像るぅにゃん
» お知らせ (2012年08月20日)
アイコン画像みるら
» お知らせ (2012年08月16日)
アイコン画像るぅにゃん
» ケーキ (2012年03月23日)

Got My Cursor @ 123Cursors.com
P R
カテゴリアーカイブ
ブログ・スイッチ
Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツエステ