(無題) 

2005年07月12日(火) 9時56分

蝉も蜘蛛の巣にかかるんやな〜〜
昨日は体重が76・75やった久しぶりに減ってきた!!

(無題) 

2005年07月07日(木) 10時45分

今日は神足が休み・・・
今月から新しい期が始まった。けど今月はマジで厳しいわ・・・

(無題) 

2005年06月06日(月) 17時51分
仕事に疲れた・・・
コピー売る事に疲れてきた・・・

(無題) 

2005年05月22日(日) 22時55分
新神戸駅に凄いお洒落な喫茶店があった。
アイスオーレを注文したが・・・とにかくデカイ!!店の雰囲気も良い感じだった!!

(無題) 

2005年05月21日(土) 18時44分
今日はバーベキューをしました!!
その後にひさしん家で風呂はいりましたー

(無題) 

2005年05月11日(水) 9時58分
今日は二見の人工島のコールデー
海釣りしてはる何か釣れたんかなー?

(無題) 

2005年05月09日(月) 22時09分
今日は凄く久しぶりな人に会った!!
4年ぶりの再会でした!!ほんとにびっくりしたよー

(無題) 

2005年05月08日(日) 11時27分
今日は連休最後の日曜日。実家に帰ってきた。
母の日なんか買ってあげないと・・・迷惑ばかりかけてるから

(無題) 

2005年05月05日(木) 23時13分
今日はこどもの日。ゴールデンウイーク最後の日 びっくりするほどパチンコに勝ちました。
こんな事もあるんやね〜 記録的な日やわ

(無題) 

2005年05月02日(月) 21時44分
今日は連休の間の出勤日!やることもなく実家に帰ってきた。JRの事故のせいか阪急が満員だった。
福知山線の事故・・・運転士は23才やったそうな・・・あまりに若い。しかもブレーキを握りしめて亡くなりはったみたいで。なんとも泣ける・・・
生きてるだけありがたいと思わないと。
きっと運転士のご両親
辛いやろなぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像愛チン
» (無題) (2005年07月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月07日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2005年06月20日)
アイコン画像かょ
» (無題) (2005年05月28日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2005年04月21日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2005年04月21日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2005年04月21日)
アイコン画像のこ
» 長閑な海 (2005年04月01日)
アイコン画像noko
» 新しい靴 (2005年01月14日)
アイコン画像noko
» さよちゃん (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる