ブログ移転しました。 

2008年08月14日(木) 16時33分
こんにちは、山モ(林檎)はなんと、
ー月ー日にブログを移転しました。
↑覚えてないww

ご報告を、するのが遅れて大変申し訳ございませんでした
私のパソコン上不具合があり、心残りのまま移転という形になりました。

この度 この「アカメガネの妄想工場」は、
2008年4月4日を境に閉館いたしました。ご愛読の皆様ありがとうございました。

そして、
「アカメガネの妄想工場」を、
2008年4月28日に開館させていただきました。
↓URL↓
http://ameblo.jp/clamp-apple-yamamo/
新アカメガネの妄想工場は、またとは違う感じで、楽しめると思います。
ぜひ、私のくだらない日々を見たい方は、一度行ってみて下さい。。

本当にご報告が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

尚:この様な形でのご報告のため、ご愛読の皆様に短期間では伝わらないと存じ上げますので、
2009年1月24日まで、「アカメガネの妄想工場」は、
開けておきますが、1月24日以降は、ご覧になれません、ご注意ください。

それでは、今までこのブログをご愛読してくれた皆様。
本当にありがとうございました。

08年8月14日 山モ(林檎)。

妄想の果て 

2008年04月04日(金) 13時06分
私の部活の友達で、CLAMPのツバサ大好き!
っていう子がいて、特に黒鋼が大好きなんですよ。
だけど、あんまり黒ポンの画像ってないじゃないですか。
そんなかでも、よりすぐりのを見つけたので、
貼っときます。

静クン 

2008年04月02日(水) 12時34分
時間があったので…
と…言っても20分位でしたけど。
百目鬼クン久しぶりに描いてみました−(ワイワイ
そいで 一人で鳥の詩(AIR)(あれは国歌だと思う。私的にですが…を聞きながら、パパパッ…と百目鬼を5分位で描いてみました。
やっぱり変ですよね。顔の横幅と少しキツイ視線と鼻の形ですか…。

あ.上のほうに垂れている修正用Whiteは.蓋についていたやつが落ちただけです。 (気にしないで!

本棚(p'ε`q*)☆。+ 

2008年03月31日(月) 10時24分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
どーも、山モです。電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
そっ即ですが・・(あ・早速ね・・・・。
本棚が今にもはち切れそうです。
横にも、縦にもずーーーーーーーーーーーーーーーっと、
漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画です。
そして、つい最近漫画達が、住居を机に変えまして、さくらは、12巻まで、机に出ています。。

だれか、本棚を買ってーーーーーーーーーーーwwwwへ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ
ということで、だれか本棚を買って下さい。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
お願いします。。←(うそです。)
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○○.。o○.。o○





春休み 

2008年03月26日(水) 12時00分
前略
みなさん、もう春休みですね
もう、学校もおわってゆっくりのんびり過ごしてるのかな・・・と思います。
なんだか、春休みって聞くと心がスーっとなりません?
なんだか、全部忘れてみんな忘れて人の名前も、忘れて・・・・(そんなに忘れたら記憶喪失になるけどネ。
たまに、外に出て見るのもいいですよ。
私は、そとに出ても、本屋かアニメイトにしか行かないので。。。。。。

1月24日 

2008年01月24日(木) 6時39分
やぁ
おはよーございます
実は、今日はですね、ある記念日なんですよ
1月24日そう今日は、私の誕生日です。。。。

やっとみんなに歳が追いつきましたよ
これで、あーだこーだ言われなくなります・・・・・

ドモ 

2008年01月19日(土) 9時34分
ドモ
私です     私vvvvvvvvv
この前、学校で見てみてーーーーーーーーーと
中央階段の所で、k・Aさんに
アニメ〇ト            オタクなら分かるでしょう
何を見せられたかと言うと        (あーーー思い出すだけでも欲しいと思うーーー
長門の缶バッチ。。。。。。
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

とゆうか) その場で、かわえええええええええええええええええええええええええええ
と言いまして、Aさんも流石に!していました。

ども 

2008年01月12日(土) 10時19分
お・・・はよー
眠いです、メガネが見つかりません・・。

実は、あるMさんから、ブログ更新しろー   (と
言われたので、毎日更新目指して、がんばります
クフフ・・・
もう、このブログは、僕の玩具ですから。。。

ところで、皆さんX(エックス)という漫画知ってますか?
もちろん、CLAMPが著者ですけど。。。
『X』第18巻
2002年9月17日
を、最後にまったく続刊なのに
19、20ってまだ発売しないんですよーーーーーーー
18.5巻が一回付録で付いて来てますけど・・・。   (持っていない

連載してたのを、全部出すと22巻までは、出るはずなんですよ
なのに、出なーいCLAMPさん だしてくれーーー

やぁ 

2008年01月08日(火) 6時19分
おはようございます

今回、ブログ名が変わりましたーー
えー)   クフフのフ山モ様と契約から

なんちゅう・・) アカメガネの妄想工場になりました

変わりました変わりました変わりました変わりました。。。。
でも、他は、どこも変わってませんから
ま)今まで、どうり
来て下さい・・・・・・・・・・・・・

                                               
                                         






                                       カクテルの名前でしりとりしよか
                                       「スクリュードライバー」
                                       「ば・馬刺しソーダ」
                                       そんな、カクテルあるん?
                   あります)
                                       クーポン使える??
                                       リクルート から


無関係の黒執事ーーー

あけました☆ 

2008年01月03日(木) 6時56分
皆さん、あけましておめでとうございます

今年は、クフフな年に、して行きたいなーと・・・・
思います。

まぁ、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎。
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMP様
    ・マンガ-ARIA・PandoraHearts.など×2
読者になる
あ、山モです。
私は、完全なオタクさんなので
どうか、このページを見て引かないで
下さい。お願いします・・・・・。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ