Un temporale dei compiti! 

August 21 [Tue], 2007, 23:00
『宿題の嵐!(アラシ)』
・・・うン。今日TVで慎吾君が「今から頑張れよ!」って・・・!!笑
(あたし頑張るわっ+)(うん。キモイキモイ)


今日塾で幸亜チャンと神水チャンが初めて会話をしました!笑(もち電話)
幸っちんが以上に緊張して挙動不審者ってました!!(可愛い)
その横で私とつぶらチャンは笑い苦しんでました!(最低だな、オイ)
神水チャン、ありがとう!!幸っちんの代わりに此処で!!笑


あと今度の土曜日に絵チャを開きたいと思います!!
(と言っても、そんな皆様お暇でしょうか?って話ですよね)
あの、ひと夏の思い出って感じです!時間はまだ未定ですかね?
幸亜嬢がお決めになりますので!!決まり次第告知したいです(´`*)
っていうか来て下さるのかな???(ハワワアワワクハハ)←


ぎゃーリュウ・・・あんた頑張ってよ!(コラ/探偵学園Q見ました)
先週見てないけど・・・私はキュウが個人的にスキです(どうでもいい/主人公愛)
頑張れ、Qクラス!!!そして、キュウ、リュウっっ!!!!(うん、黙れよ)
あーもー素直になればいいのに!!リュウーっvvってかんじで終わりましたね!!
かっこ良すぎだお前!笑顔最高// (ケルベロスっていうとさくら出てくる)
最後思わずグッときました...もう来週が気になりすぎるっっ!!!


ってか今日嵐(ラン)にコピック4本買ってきてもらいました!!
持っている色を間違って頼んでしまったので、今度学校のと交換してこよう!!黒
新ブルーが手に入りウハウハです!あと改黒2本!!よしっ絵描きたいが・・・
が描けないとかどうゆうことだ!涙 本気で悔しいです。。。(゜Α゜泣))
誰かコツとか教えてくれませんか?(マジで本気...)


よしっ、今から風呂入って勉強and絵描きやろう!
それでは、明日こそソーランあります!皆と語ってこよう♪笑
朝、更新できたらしたいと思いますっ!Arrivederci*-*-*

Io faccio mio meglio! 

August 21 [Tue], 2007, 11:11
『頑張りますっ!』

またバルスした。。。アハハもういやです!泣
えっと昨日の時に言った「お知らせ」をお知らせしたいと思いますっ!!


えっと、まだ活動できないと思いますが、サークル名(PN)が決まりました!!
相方は[G M T]の[遠山幸亜チャン]です!!(相互様/off友)
REBORN!→『Come ste?』[コメ・スタ]
D.Gray-man→『ninnananna』[ニンナナンナ]
です!どちらもイタリー語で復活が「お元気ですか?」、D灰が「子守唄」です!笑
昨日の塾で決定しました!(いいのかそれで) でPNが・・・
幸亜チャンが『みおつくし』私が『凛々(リリ)』ですかね(神水チャンありがと!!
まだお互いバリバリの受験真っ只中なので、来年からですかね?(゜ν゜*)
今のうちからいろいろ練習とか頑張りたいですね(サイツ更新しろよ)


さて今から探偵学園Qを見ようっ(泣)嵐が貸してくれたサ!!
今日嵐チャンはお出かけということでコピック頼みました!!やった★まじで嬉しい+
よしっ!!勉強もしなきゃー汗(なんで今年受験なんだろー悲)
実は今+10年後たちを描こうか計画中・・・笑(リク絵描けよ)
ってかWJ買いはしません←(今回は立ち読みって感想書きます)
よーしっ今日こそ本屋行きたいっ!!(昨日ちょっとコンビニで読んだ;)
あー髑髏チャーン!!なんで君は足のみ??泣 早く骸チャン来いっ!!!!!

では!いろいろやるぞー!!今日更新したいなー

Studio! 

August 20 [Mon], 2007, 23:15
『勉強!』
(なんか重いな、この題名...)

えっと昨日の感想を書きたかったのですが、バルス事件がトラウマになり、やめます!笑
写真を載せますので、良かったらどうぞ^^*(ぇ[1番下デス]

最近、『ピュ~と吹く!ジャガ~』にはまっている雅川です!(遅
友達から1~2まで借りて、完全にはまりました!!(続き読みたい)
ジャガーサンまじで意味わかんないですね!(言っちゃった)
ピヨ彦がたまに可哀想と思うのは私だけ・・・?笑(ハマーも意味不/笑)

えっと、明日Clap返しとBbs!とあと・・・お知らせがありますっっ!!笑
といっても皆様にはどうでもいいことかもしれませんが...クハフ

よし、明日から猛勉強しないと間に合わないよー笑(計画性のない管理人)
あーなんか結局絵とか気が向いたら更新しちゃうかもです★(気分屋v)
今日も塾の自主学習は相方(//)の幸っちんとルーズリーフ交換♪
楽しすぎますよ!笑 明日はどうするんでしょうね???

ってか、明日ソーランだ・・・暑い。。。2時からだっけー(めんどい発動)

それでは!また!Arrivederci!
(昨日の花火の写真★藤とか恭耶チャンがこっそり写ってる)(ぼかし成功v笑)

1+1=Peace★ 

August 20 [Mon], 2007, 0:05
題名の言葉はよく使いますね。
ピースですよv指で実感してみて下さい!笑

此処で私信to神水チャン・・・+
了解ですっゞありがとう!!
じゃあメール楽しみにしてるね!!
あっ良かったら携帯の方にお願い!
(いつでも所持中ー/笑)(´ν`*)


(此処から無駄なこと書きます。)(たまにはいいかな)

*・・・*

最近『幸せ』を感じたのはいつですか?

友達と話した時? 好きな人と目が合ったとき?
親からお小遣いを貰った時? 人に褒められた時?
1人でパソコンやってる時? 誰かと電話してる時?
自分の時間を楽しんでる時?

沢山ありますか?それとも・・・感じませんか??

でもその一瞬はそれまでです。
『幸せ』は気づかないと何気なく流れてしまいます。

ふと、[楽しい][おもしろい][ずっと~していたい]とかがあったら
これって『幸せ』なのかな?と考えてみて下さい。。。

きっと、切なくて嬉しい気持ちになります...

でも、私たちは欲張りだから・・・


『幸せ』を見つけられた日はすごくその日が輝いて見えます。
もしその時に友達や家族が居たら、もっと嬉しく感じます。

たまにこうして考えてみて下さい。

それでも、素敵な気持ちになりますよ!

*・・・*

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイーっっ!!!
こんなのよく載せたな、オイ!!
引いた方スミマセンっっ!!!苦情受付は忙しいのでゴメンナサイ!!(ソコ?
また書きたいな、今度はまとめて!(ヤメレ)

Io sono il peggiore! 

August 19 [Sun], 2007, 23:18
『最悪』

さっき1時間かけて(長)打った文字がバルスしました・・・泣
明日今日の日記を書きます。。。
すいません・・・ショックが大きいー

・・・神水チャン、ありがとう!!今日は♪
愛してます!!(オイ)迷惑だったでしょうに・・・笑(電話)

それでは・・・バルスに乾杯!(悲

Fuochi artificiali! 

August 19 [Sun], 2007, 15:14
『花火!』

今日は4時から友達と(大勢)花火大会してきますっっ!!!
毎年の恒例行事となってます★(大抵主催者...)
途中もう1つのほうの日記をUpしますね!笑
あーもう用意しないとヤバスだ!!皆来るのか?焦
マンガ返さなきゃ><(重い)

・・・さてと手作りおにぎり作らなきゃっ!!(ロシアンルーレット形式の夕飯)
去年は藤が飴入りのおにぎりに当たりましたね!笑

ではっまた!!

Grazie! 

August 18 [Sat], 2007, 23:27
『ありがとう!』
久しぶりにイタリー語で・・・

まず始めに・・・アンケート投票有難う御座います!!!
+10フゥ太王子が人気でウハウハです//以外にCPにも・・・★笑
管理人は『白正』に入っていたことに物凄く喜び飛び跳ねました!!!(ハ)

最近本当にPCに触るのが減ってきました。。。泣(夜中)
これから触らないなんて・・・(受験シーズン)わー怖い怖い!!(τ△τ;))

ここからどうでもいい会話開始!(いつもどうでもいいか)(悲)

今日は午後の前半はプチコンサートを見てきました(ミュージカル友達)
歌上手いっていいですねーとしみじみ感じました^^♪
というか、ミュージカル見に行きたいですね!!(舞台に立つ側だったので )

そのあとは・・・塾!(最近本気で楽しい!/笑)
3時間(講義)やったあと、自由に自主学習なんですが・・・
いつもならみんな残るのに、今日は幸亜嬢と2人で残ってました!!
あーもーそれが楽しいのヤバイの痛いの怪しいのと!!!←
ルーズリーフで会話してました(交換々)(周りキニシナーイw)
復活やD灰にイベ・・・K氏、骸、K氏、むっく、神田、骸・・・と★笑
4つ折で片方は字でいっぱい!裏は1つは字、もう1つは・・・
幸っちん作の『受けBoys!』(エ?)『神田と雲雀』!!もう1つは・・・
私作の『攻めBoys!』(クフ)『アレンと骸』です!!(塾で何やってんだ;)
最後の1つは2人の合作で『ラビと綱吉』でした!(ノーマルでしょv)
幸っちんに全部あげたので、今度借りてUpしたいですねd(゜∀゜*)

あと、本格的に「サークル」のお名前を考え始めました!焦
まだ活動なんて先のお話ですがね!笑
今度の月曜までお互いに案を考えてきて決めることになりました!!
今後これからお世話になるお名前なので頑張らねば!!!(´`*)
あと、もう1つのPNも考え中なんです・・・(ドウシマショウ?)
あの仔にでも決めて頂こうかな?クハフv

ここでさらにどうでもいい話開始!(まとめてみた!!)(意味不明)

神水チャンのサイツで読んだのですが・・・今週のWJ買わなきゃ!!!焦
1回卒業しようかと思っていたのに・・・(お金がかかるわ)(本誌))
買わなきゃっっ!!!くっそー天野先生大好きすぎて怖いぜ、コラ!!←
最近物凄く、綱吉が好きで堪りません!!可愛いすぎる・・・クッハー(?
でも1位は骸チャンに決まってんじゃない!!(誰かサン口調)(クラリネッツ)
フゥ太とバジ仔は同じくらい愛してます!!(エエー)バリ様も好き(人気ッコ)
あとアイツはマジでエロイ可愛いよ!!正チャーン///ジャポネーゼ眼鏡っ仔萌エ!
そこで白蘭チャンとくっ付けばなおよしb(白正は私の萌ェのツボです!!)
でも最近は骸綱にあいらぶゆー(イタイ)&骸雲もスキに・・・(ナオ様最高)
あーもー止まらない、Non Stopになりそうなんで、終わります!蹴

最後に・・・『波動は我に有り!!』(うん。ルカリオ最高すぎて涙したサ+゜)

※これから更新あんまりなので日記が溢れ返ります!(コレコノヨウニ!!)

夏コミ行きたいぜコンチクショー!!笑 

August 18 [Sat], 2007, 0:57
あー今日の方お暑いので気をつけて下さいね!!
そしてとっても羨ましいぜ、コラ!←(雅川行けない子...)

・・・今日A店行くか行かないかで迷っています。。。
コピックがものすごくほしいのがあるんですが・・・(しかも昨日臨時収入が)
でも・・・きっと行けないでしょう―ごめんね、嵐チャン(でもお前が悪い))
こうなったらパパンのグランマーに強請ろうかな^^(黒仔)
15本ぐらいほしい(コピック)この際チャオでもいい!(私スケッチ派)

えっと・・・サイツ移転したいですね(エー)((めんどい))
というかエムペ様の絵の表示の仕方がすきなんです!!あと広告も少ないですし。
でも今のも気に入ってるんで(時間がない)当分は移転予定はないですよ!!笑
もっとも・・・めんどい。。。(受験終わったら本格的に頑張ります!!)
それまでの辛抱です・・・

ってか最近本当に骸チャンが描けません!!(サイツヤバシ;)
逆に綱吉とバリ様は描けるのに、なんで骸だけ・・・っ
もうなんか涙出てきますよーまじ凹む。どうしましょう(ギャー)

・・・仮閉鎖?

落ちようかな。(アハハー)学校の宿題もありますし・・・汗
まぁまだどうするか不明です!更新したいのは山々なんですが・・・
いちおう受験生の肩書きがありましてークハフ(遠い目)
とりあえず完全に21日からは31日まで完全に更新Stopです!
日記のみの更新になることでしょう(再開はまだ未定(仮31日))
舞い戻ってきた時には沢山更新できるようにしておきます♪
今までも更新少なかったですが・・・本当に申し訳ありません!!!(企画も))

カキコ・Clap・メールはちゃんとお返しします!!なにかあった場合ご連絡下さい!
PCでメールしてるオフ友はなるべく携帯にちょうだいねーっ笑

それではこんな形になってしまい申し訳ありません!!!
以上、*Sunrise*―雅川 ありす でした!

シェフの気まぐれパスタ・・・(ハ?) 

August 17 [Fri], 2007, 12:55
意味不明でごめんなさい!汗

うぅーお腹減った・・・親がすし買ってくるっていうからまだ食べてない。
この嘘つきーっ!!買ってこなかったらひねくれてやるさ!
そんなわけで今ルカリオ見てますね・・・(まだ始め)(アホ)

なんかですね・・・夢のところの表示の仕方が気に入らないので
近いうちにまた改装するであろうーって話です。(あくまで予定;)

明日もしかしたらA店行けるかも疑惑!笑
嵐チャンママンが行き乗せて行ってくれるのかなーまぁ行けるかが謎...

ってか、早く帰ってきてー!!!(久しぶりにお腹減った)

今日ちょっと涼しくないですか? 

August 17 [Fri], 2007, 8:52
って今は思ってるけどね・・・笑

今からソーランの練習行ってきます!!(キャッホーイ)
帰ってきてから、あの方にお返事のメールを・・・+++

ってか朝見たらもうアンケートの投票が入っていて、
すごく嬉しかったです!!!今度の1位はだれでしょうね(*゜∀゜*)ノ

あー早く絵描きたいですっ!!(昨日は寝ろって・・・↓)
でも今日は絵チャ♪(いけるかな???)(いきたいのよ)
あっ今日はあれですよ!ホーンテッド・マンションだ★やった(o・v・o)b
やっぱりディズニーいいわ///骸に何着せようかな?←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅川ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活・D灰!
    ・音楽-WaT・玉置成実
読者になる
WJネタバレ有!
管理人のぶっ壊れに注意!
骸チャン・フゥ太・正チャン・ツナ溺愛!
バジ仔・白蘭・雲雀・コロネロ愛!

題名はいつもイタリー語!(大抵)笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桐生 まはら
» 1+1=Peace★ (2007年08月20日)
アイコン画像神水
» Io sono il peggiore! (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる