It's not known exactly why 

2006年01月10日(火) 11時04分
最近なぜかマラソンをしたい
というか、ホノルルマラソンに出たい。

前から、時々思ったりはしたのですが
最近は非常に強く思います。
とはいえ、トレーニングどころか、もう10年近く何もしていない
それでもホノルルマラソンが気にかかる今日この頃です。

2006 

2006年01月09日(月) 16時17分
謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

去年買ったクリーマー
大活躍です。
今年もコーヒーがおいしいです。



... 

2005年12月29日(木) 14時25分
インフルエンザになりました。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

good morning 

2005年12月19日(月) 9時55分
朝1杯の水と少しの麦酢
クランベリーとラズベリー&カシス、そしてブルーベリー
とてもおいしいです。
染み渡ります



Lovin' it 

2005年12月05日(月) 11時11分
昨日COACHを覗いてきました。
素敵なモノを頂きました。


コーチコーヒー ^^

思わずにこっとなりました。


yummy 

2005年11月27日(日) 13時57分
ごはん命の私ですが、大好きなベーグルを買いました。
ここのベーグルは期待を裏切りませんでした。
というか大きく裏切ってくれました。最大にいい方向に。



もちもち感は食べる前から分かりますし、
半分にスライスすると、中のしっとりびっちり感がよく分かります。
今日はクリームチーズとハムとレタスで
シンプルに頂きました。
このベーグルに出会えて本当に良かったです。
e-street Bagels



50 times,,, 

2005年11月24日(木) 19時26分
ずっと気になっていて、やっと見ました。
「50 First Dates…50回目のファーストキス」

心に来ました。
キレイな風景と、何かに包まれたような、直接ではない感覚と、優しさと。
普通に生活する私たちには、ちょっと現実から離れたような
「記憶障害」
の話かもしれませんが、施設のシーンで
知っていなければいけない現実を、暗すぎず、とはいえ
こういう世界もあるということを教えてくれます。
きっと色々な見方があると思いますが、笑いながらほろっとしました。
小さな球のような感覚の作品です。




power for me 

2005年11月09日(水) 19時08分
今日はお休みです。
目が覚めると10時近く。
のっそりと起きだし、ブランチの準備を始めました。
ブランチといってもおしゃれなものじゃなく、とにかく体が温まるスープと
おいしいご飯を食べたい一心で作りました。
ご飯には7種類の穀物を混ぜて炊きます。
私が使っているのは、ライスアイランドさんの「さくらビューティブレンド
赤米、はと麦、大麦、高きび、小豆、ひえ、クコの実が入っています。


中身はこんな感じです。

ご飯を炊いている間に、スープ作り。
じゃがいも、さつまいも、玉ねぎ、キャベツ、トマト、ソーセージを
コンソメで煮込みます。
寒いし、辛いのが大好きなのでタバスコも少し入れてコトコトコトコト。
野菜をたくさん頂けます。
ちなみにスープの下にはすりごまを入れてみました。

毎日毎日朝起きた瞬間にお腹がすいているので
おかわりをして食べました
食欲の秋…というか私の場合は食欲の春夏秋冬です。

すこしはセーブしないとな、、
でもとにかく、お米大好き。お米はしっかり食べましょう





10years 

2005年11月06日(日) 18時52分
オーストラリア出張中に10年ぶりの再会をした。
10年。
一言でいうとあっと言う間だけど、
この間に泣いたり、怒ったり、笑ったり、挑戦したり、挫けたり
現実を見たり、夢を見たり、
いろいろなことを経てここに来ている。
それもこれも10年前があったから。
10年振りにあった友達、Florencia と Dannielは
二人ともインド留学中に一緒に毎日を過ごした友達。
Florenciaはアルゼンチンから来ていて、Dannielはオーストラリアから
今2人は結婚してオーストラリアに住んでいる。
今回の出張のことをぎりぎりになって彼らに伝えた。
でもスケジュールは朝から夕食までしっかりとスケジュールが組まれていて
どこかで会えそうな雰囲気なんてなかった。
2日目の夕食のとき。
アルコールが入ればとたんに英語が流暢になるのでたくさん話をしていた時
ウェイターさんが「ここにFlorenciaはいますか?」と聞いてきた。
みんなでいないよーと言った。私は同じ名前の友達がGoldCoastになら
いるんだけどね〜と陽気に話していた。
が、またウェイターさんが「ごめんごめんFlorenciaからの電話だった」
と戻ってきた。
Florencia がどうにか探し出してレストランに電話をかけてきてくれたのだった
信じられかった
うれしかった
次の日、どうにか時間を作って会う約束をし電話を切った
会う当日は朝から緊張した
夜、待ちきれずホテルのロビーに行った
エレベーターで着いたとき、ちょうどFlorencia とDannielが目に飛び込んできた
10年なんてあっという間にさかのぼった
10年前と10年後どっちも一緒に存在して、でも何も変わってなくて
とにかく泣けた。
今考えるとうれし泣きなんて最近したことあったかなぁと思う。
2人が連れて行ってくれたのは、インド料理屋さん。
そこで尽きない話をして帰ってきた。
10年会わなくて、会わないことが当たり前だった人たちなのに
今、もうすぐにでも会いたくて仕方がなくなている
こんな素敵なチャンスをくれたすべての人に心より感謝

I'm home 

2005年11月05日(土) 18時48分
一週間の短かくて長い出張から帰ってきました。
ブリスベンは空も川も緑も鳥も、すべてがきれいで印象的でした。
一週間の中ではいろいろなことがありました。
素敵なことが盛りだくさんでした。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


体と顔のバランスが・・・


なんかギュッってなってますよ


空がたまらなく青い


綺麗すぎです


さすがオーストラリア

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■サイシンコメント■
アイコン画像kipling handbags
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像discount coach handbags
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像Replica Gucci Bags
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像paris hilton handbags
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像xuvebzjuc
» power for me (2008年06月23日)
アイコン画像gucci handbags
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像nursing hair care
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像Macy's Furniture Store
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像Natuzzi Leather Furniture
» one more spice! (2008年06月23日)
アイコン画像gucci frames
» one more spice! (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muktub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる