みなさんへ一言! 

April 29 [Tue], 2008, 14:40

アットゲームズ 

April 19 [Sat], 2008, 14:14
アットゲームズっていうのは、簡単に言えばチャットですね。

チャット以外にもゲームや占いなどたくさんあるんですが
それぞれ自分のアバターを持てて
チャットの時には手を振ったり喜んだりと動くこともできます。

好きな洋服を買うこともできるのですが、
それには現金でGコインというものを買う必要があって;;

私も買ってませんw

でも、買わなくてもたまにキャンペーンみたいなので
宝箱などから手に入れることもできます。

チャットルーム交換部屋などにいくと
たまに、すごく優しい人がいてくれることがありますw

私も一回だけ貰ったことありますw

とまぁ、こんな感じです。
皆さんに呼びかけたのは紹介すると
プチコインが貰えるからなんですけど。

プチコインっていうのはアトゲをやってると
やってるうちに勝手にたまりますw
プチコをためるとガチャガチャができることがあって
アクセサリーなんかが出てくることがあります。

入ろうかなぁと思ったらお友達でもつれてここに来てください
皆さんに紹介状を出したいと思います♪

長々とすいませんでしたw

放置。すいませんでした↓↓ 

April 13 [Sun], 2008, 15:43
今日はお知らせにきました。
アットゲームズってご存知ですか?
けっこー楽しいですよw
ブログの色んな場所に紹介のタグなどを貼ってますw
で、もしよければなんですけど
入りたいなぁと思った方は登録する前に私に一言言ってもらえないかと。
教えてくれれば紹介状をだしますので
よろしくお願いします!

俺、そういう顔してるだろ?ぱーと2 

March 29 [Sat], 2008, 17:06


加工画像もあったので
貼ってみますw

左下のKaiっていう字も
なんか雰囲気があって
いいと思いませんか??


そう言えば石黒君って
今度、『ごくせん』に
でますよねw

すっごく楽しみです♪

俺、そういう顔してるだろ? 

March 29 [Sat], 2008, 17:02
前にゼブラさんから
リクエストを頂いていたので
載せてみました♪

こんなのでよければ
また探してきますね☆

ソード&牙王 

March 27 [Thu], 2008, 13:56
なんか
いい感じの画像
じゃないですか?
これw

結構気に入ってますw

こんにちゎ 

March 27 [Thu], 2008, 13:39
お久しぶりです♪
復活最初の一枚は
牙王にしてみましたw
かっこいいですw

ただいま画像を探して
まわってるところなので
もう少し待ってて
もらえると嬉しいです♪

でゎ
今回はこの辺で。
画像探しの旅へ
行ってきまーす!

お久しぶりです! 

March 16 [Sun], 2008, 21:53
みなさん!ただいまぁぁ〜♪

今日からまたちょいちょい更新していけそうです!!

みなさんには長いことお待たせしてしまって
本当に申し訳ないです・・・。

これからもここのブログをよろしくお願いします♪

すいませんでした・・・。 

March 01 [Sat], 2008, 17:11
長いこと更新できなくてスイマセンでした・・・。
実は、家のパソがブッ壊れてしまい修理してもらった所です。
パソは直ったのですが、親の用事が済むまで出来ないようなので
何日かは出来ないっぽいです。

あとパソが壊れた時に、保存してたものが全て消えてしまったので、
画像をもう一度探すので、お待たせしますがお許しください。

(この更新は、友達の家からしてますww)

お久しぶりです♪ 

February 18 [Mon], 2008, 21:53
少しだけ更新サボってしまいましたwお許しください


今回から憑依体に入っていきたいと思います♪♪

自己紹介のときにお話したように
私は佐藤健くんも大好きなので憑依体は欠かせませんw

だんだん内容考えるのも大変になってきたので
皆さんからのリクエストたくさん欲しいですw

と言う事でお待ちしてまぁす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukrzd_tkr
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» みなさんへ一言! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みなさんへ一言! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みなさんへ一言! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» みなさんへ一言! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みなさんへ一言! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» みなさんへ一言! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» みなさんへ一言! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» みなさんへ一言! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» みなさんへ一言! (2008年09月17日)
アイコン画像ゼブラ
» みなさんへ一言! (2008年05月04日)