なんやかんや(.∀.)! 

2008年10月03日(金) 23時10分

テストあと残り1教科てゆう今日この頃



ずっと点数おんなじか1点差てゆうあたいとお友達←

なんかそろそろきもいよねってゆう話し(゜∀゜)笑





修学旅行の話し盛り上がりMAX\(^O^)/



こないだ見せられた沖縄のビデオ、泣けるでー

なんかホテルで戦争体験したひとの話し聞いたり防空壕入るんだって



ちょっと怖いけど知っておかなきゃなんないことだよね

戦争とかまぢうざ(;;)!!!





明日ゎたけるんDayっすね★

さらば電王にROOKIES(^∀^)!
みんな楽しみー♪*

ちなみにうちゎ12日に見に行く\(^O^)/

明日行くひと楽しんで!


(*゜∀゜*) 

2008年09月28日(日) 5時08分

いんや もー
たけるくん最高っす\(^O^)/

もうこれしかでてこない(´∀`)笑



3?マラソン
まぢすごかったなやー★

いややや
3?だけだったけど走る姿まですてきって おい!!(^∀^)笑

ずっと
ありがとございます!
ありがとございます!

ってかわいかったー(*´∀`)ノ

次ゎちゃんとしたマラソン
でてほしいね(゜∀゜)♪笑



んでもって
最後のほうの時計の問題で予選落ちとき
春馬っちの後ろ隠れたの

これキター(゜∀゜)ーよね!!!!!笑←

あれやばいべさ(;ω;)

あー 涙でそうなくらい
めっちゃくっちゃかわい★笑



あとCMあとの
ばーん← みたいなの

あれもほんとに
打ち抜かれたね("∀")♪笑



さらに←
体操の内村もちょいとでたしね!

あのひとのはにかみ笑顔もたまんね(´∀`)♪笑

だれか好きなひといないー?!笑←





いやー
ほんと最高な日ー\(^O^)/

ブラッディ・マンデイ
よけい待ち切れないね(^^)!

(℃゜)ー 

2008年09月26日(金) 23時26分

オールスター感謝祭
たけるくんでるよね★?!

くるくるたけさん
よけいかっこよかね(^∀^)

明日もテレビから
離れらんないなやー(゜∀゜)笑





今日でテスト2日目

数学終わったらもうテスト全部終わった気ぃすって(´∀`)笑



んでも今回ゎ数学いけたかもねかーもね\(^O^)/

赤ゎきっとまのがれたよい★





とりあえず今お風呂ね(^ω^)

んであがったらTSUTAYAで借りてたいっちのやつ見て
いっちの神voiceに感動するぜーい(・ω・)♪笑





なんかねー、
今うちのクラス幸せ多いんだな(´3`)←笑

しかもみんな年上だしや!



自分取り残されい(;∀;)←



みんなの恋のお話し
聞きたいなー★

なんかさ、
会ったことないから逆になんでも言える気ぃする!笑

電王(((゜∀゜-☆" 

2008年09月23日(火) 3時10分

今TSUTAYAで借りてた電王見てる\(^O^)/

43話
実にいいとこよね!笑



見れるだけなんぼでも見よ♪

今ゎお母さん一緒見てっから 笑
あとひとりで見ながら泣きます←

てかさっきもきてやばかった(´∀`)笑






あさってからテスト
やんだねー

まったくなんもやってなす(゜∀゜)★



とりあえず明日ゎ
友達とマックのシナモンフルーリーだか食べながら
一応勉強の予定っす("∀")笑

あぢぢΣ(゜Д;") 

2008年09月05日(金) 19時45分

いま帰ってる途中☆
まぢ汗ぱねぇ←



今日もまぢあっちかった(´∀`)

うちほんっと汗っかきなってしまた〜
中学で部活やってからりあるにやばい←










‥てゆうの
昨日更新するはずだったのね(´∀`)ノ

タイトルも汗やばい話も←
途中のまんま終わってた 笑

なんか消すのもったいないからあえてまんまで(゜∀")!笑







んで今日ゎ文化祭1日目★
生徒公開

んでも今体育館ねー耐震工事してて使えなくって(;Д;)

中庭に各教室の教壇持ってってそれでステージ作って
そこんとこでやったんです!



西高恒例の逆ミス
ミスコンの逆バージョン!笑

だから今年ゎみんなでわーって体育館ステージでできなくて残念だけど、かーなーりレベル高くって\(^O^)/

学校歩き回るんだけど
1組と2組の先輩がめっちゃやばいかわいーの(≧∇≦)!!!笑

まぢみんなに見せたいけど著作権だのなんだの気になるから←笑
機会があれば見せたげる★



んでバンドにはじまりー
ダンスと歌と
最後に吹奏楽\(^O^)/



ダンスゎやっぱしかっこいいよねー(*´∀`*)

んでも雨降ったりやんだりでステージぬれてかーなーりすべってた

女子の先輩たちつなぎ切ってアレンジかわいかった★
んでね!
ベルトあがってきて下の落ちてきてやばかったの!!!

まぢびっくりだわー
サプライズ("∀")! 爆笑



歌 女子の先輩2人でコブクロの桜歌ってやー
めっちゃハモリきれいでほんっとやばかった★!

りあるにきたよ(;ω;)!!!←



吹奏楽 我らがルーキーズ←
キセキやって(o^o^o)

アンコールいくとポニョと羞恥心
羞恥心踊りつき!笑

つるの先輩←
笑顔がかわいー(゜∀゜)!



明日ゎ一般公開っす!
最後まで楽しむぜーい(∀)☆

雨降んなヽ(´∀`)



西陵祭ウィッシュ\(^O^)/







長々読んでくれてありがとっす★!



↑宮城県初上陸かもの 笑
つぶつぶアイス!

うまかったー(*^o^*)


ビックバン← 

2008年08月31日(日) 23時15分

さぼりー(´∀`)



志乃ちゃん明日とか大丈夫?!
もうほんっとごめんね(;;)




なかなかバイト決まらず遊んでばっかの毎日なんす

いい加減まじめに働かなきゃ
やばいよー(゜3゜)!!!



どっかいいとこない?!←

修学旅行まであと3ヶ月
がんばらんとー‥★



ちなみに沖縄行く!

少しだけだけども みんなに近くなれるよね\(^O^)/♪




わわわわーお! 

2008年08月14日(木) 1時43分

またまたさぼーり(;;)!

久しく更新
書きたいことありまくりでどーしよ 笑

とにかく日記ちゃんと書く!!!
りあるたいむしかかーなーり更新してない(゜∀゜)笑






電王劇場版第3弾てほんと?!
まぢ嬉しい(;∀;)!
泣けるで!!!

さらば電王
ほんとにそれで最後なんだね〜
んでもずっとうちらのヒーローですから★!

とにかく楽しみ(*^o^*)






秋土8ドラマも
ルーキーズスペシャルも
ルーキーズ映画も
電王映画も
GOEMON映画も

たけるくん大忙しね\(^O^)/



我らがたけるくん
ばんばんざい(゜∀゜!!!

まぢ嬉しい限りだな(∀)★

モモタロスの夏休み 

2008年08月07日(木) 17時14分

俺、誕生!
のファイナルカット版こないだ借りてきて、今日返しに行くんだけど、そのまえにもっかい見てた\(^O^)/



健くんやっぱし演技力ありまくりよねー★

笑顔やられまくり(*´∀`*)

まぢずっきゅんばっきゅん
大変だわー←



あの劇場版の良太郎のかっこ
かわいーよね(^ω^)



リュウタの
にょーろにょーろ
やばかった(≧∀≦)★

あー
絵本読んであげたい(∀)←

やばいっしょ
リュウター



モモタロスの夏休み
のウラ様とってもかっこよかー(゜∀"!!!笑

なにあれ?!
サーフ系ですかっ?!←

やべー
ナンパされてー( ̄∀ ̄")笑








もうちょいしたら
新しいバイト面接行ってきます!!

カフェなんですね、
ちょっと憧れい(*^o^*)

がんばってきます★

製作中('∀'*) 

2008年08月02日(土) 5時24分

今やっと
プリ帳つくってます!

つくるつくる言って
無印ノート買っといて
ずっと放置ヽ( ̄∀ ̄)



あーまぢこの
すてきな微的センス←
まぢ狂うわー(∀)

美の才能
とてつもなくほしい!



裏表紙?に
女の子書きたいんだけど
どーすればいい?!笑

真ん中にぽんと
書きたいのよねー(´3`)ノ










こないだの31日に
健くん友ちゃんと
遊んできたわー!



おんなじ宮城の子でね
タメなんださ(^ω^)

前略のに絡んでくれて
そっから今に至る!



話しゎほぼ
健さん
ルーキーズ
桐谷さん←
で占めてたわな(∀)笑

もちろんだよねー



あーあ
みんなともこんなに
近かったらなー

ほんっと会いたい
会いたい症候群
やばい激しい(;;)←





また詳しく
あと書くねー(*^^*)

漢字シリーズ← 

2008年07月27日(日) 17時54分

浦様
ご登場\(^O^)/



冬休み?春休み?に続き
またまた漢字の宿題です

電王でてくっと
テンションあがんね♪!

もちろん
そこだけ(゜∀゜)ノ←










ルーキーズ最終回
まだ途中なんだけどね、
ほんと泣けるねー★

なんてすてきな
お話しなんだ(;ω;)



しかも
スペシャルとか!!
映画とか!!

な〜に〜(∀)?!?!←

映画とか
できることなら
毎日行きたい←



たけるさん
最後の
『来るような気がしてた』

野上良太郎
戻ってきたよね!笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
すきx
*佐藤健
*山本裕典
*じょにーでっぷ
*香里奈
*新垣結衣
*りあでぃぞん

*Mr.Children
*RADWINPS
*大塚愛
*ELLEGARDEN
*Bahashishi
*倖田來未
*コブクロ

詳しくゎ前略へどーぞス!

誰でも
絡んでくださいねy
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志乃舞
» (℃゜)ー (2008年09月27日)
アイコン画像はるか
» ビックバン← (2008年09月22日)
アイコン画像くみ
» ビックバン← (2008年09月01日)
アイコン画像シマ
» ビックバン← (2008年09月01日)
アイコン画像はるか
» わわわわーお! (2008年08月19日)
アイコン画像くみ
» わわわわーお! (2008年08月15日)
アイコン画像はるか
» モモタロスの夏休み (2008年08月14日)
アイコン画像志乃舞
» モモタロスの夏休み (2008年08月07日)
アイコン画像くみ
» 製作中('∀'*) (2008年08月03日)
アイコン画像西島三郎
» 漢字シリーズ← (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる