(無題) 

2009年02月02日(月) 0時14分

さーて明日はテストです!9時に行って9時半に終わるぜ(゚σё゚)朝の三宮は嫌いです。だって買い物しようにも店が開いてないんだよぅorz

勉強して頭使ったからか今物凄いあっっまいパンが食べたい(*つ^_^*)つギブミー!

(無題) 

2009年01月30日(金) 22時06分

DAIGOカワユスカワユスカワユスハァハァハァハァ何あのカワユスな瞳ハァハァハァハァハァハァあ、仲直りしましたテヘ!

(無題) 

2009年01月29日(木) 1時11分

もー今日なんやねんさすが厄年やわ嫌なことって続くのね!こんなに精神的にきついの人生で2回目です(*^_;*)はあ…笑うしかない

(無題) 

2009年01月28日(水) 23時47分

あかん!あーかーん!まさかのスピード更新きもすぎる!でも何か文章を考えてないともうこの自己嫌悪地獄から抜け出せません!あかーん!

まあ喧嘩してね、わたし言うより先に頭で考えてしまうから、考えすぎてそのうち何も言えなくなるんですよね。って、頭ではわかってるけどいざその状況になると抜け出せないわけですこれがorz

だから思ってること言えんしそんな自分にイラライしすぎてまた何も言わんくなるしそうなったら向こうもイラライ!はいこれぞ悪循環!おつかめ!

最近のこのえげつないマイナス思考お亡くなりになればいいのに。もっと素直でかわいい子になりたいよー。

とりあえず寝たらスッキリするかなー顔面落として風呂入って寝よ。

(無題) 

2009年01月28日(水) 23時31分

あーあーあーもう自己嫌悪えげつない。当分抜け出せん気がするあーもう…orz
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28