一言8/7

August 07 [Tue], 2012, 10:18

最近残業が多くてマジ全然私生活楽しむ暇無いし。ホント勘弁して欲しいわ。同年代の女子は合コン三昧してるって言うのに何で私の相手はいい男じゃなくて仕事な訳?こんな日々が続いて気が付いたら30歳なんて事になったら悲惨だわ。


VITA 保護フィルム | プロテインシェーカー | ダンベル 10kg


課長の離婚した理由って!?最近この話題は尽きないねぇ〜!休憩の時は新情報が飛び交うからおもしろい♪飯田くんは「課長ってパチンコ中毒だろ!?で、奥さんに内緒の借金がバレて・・」。みゆき先輩は「奥さん、浮気癖があったらしいョ・・」。まみは「子供が出来ないからじゃないの?よく言ってたじゃん!」。。課長って普段、うざいぐらいに自分の趣味や昔話とかをベラベラしゃべるくせに、肝心の離婚については語らないんだよねぇ。だからみんな気になってるんだろうね。って、私もだけど(笑。有力説は「何年も子供が出来ず・・」奥さんの不妊症なのか課長の方なのか責任の押し付け合いみたいになり、そして会話が減り・・。。この説で収まりかけてるけどネ。真相を直接聞く勇気はもちろんありません(笑。


レゴ パイレーツオブカリビアン | リサとガスパール ぬいぐるみ | ジュエルポッドクリスタル | 除湿機 コンプレッサー


そういえば、あんまり仕事がハードすぎた日なんか、夜も顔を洗わないで寝ちゃったりね・・・OLは疲れているのよ。
あ〜〜〜〜、やっぱりアラサーはしっかりお肌もお手入れしないとだめなのかなあ。
あたしってもともと色白って言われるから油断してたかも。
なんか即効シミ消しの薬用化粧品とかないかしら。
考えてみれば乾燥もするみたい。
よ〜〜し!そんならイッチョがんばって奮発しちゃおうかな。


ダンベル 1kg | トレーディングカード スリーブ | ビルケンシュトック ラムゼス


食事は美容にも影響を与える。最近は、意識的に酒量を抑えると同時に野菜、魚、海草などを食べるようにしている。タバコは、百害あって一利なしなのでさっさと辞めたいのだが・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukounohi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mukounohi/index1_0.rdf