信じますか?

August 26 [Sun], 2012, 17:20
あなたは、よく言われる運命の出会い、信じますか?

運命の相手に出会った時には、ビビッとくるという話も聞きますよね。
何もしなくても偶然に運命の人に出会う可能性もありますが、
婚活や旅行など積極的に出会いを求めるのも良い事ですよね。
運命の出会い、信じますか?という問いにそんなものは信じないと答える人もいるでしょう。

竹田式胆石症改善術

狙ってやっているわけでは

August 17 [Fri], 2012, 10:25

ネクタイをゆるめるしぐさ、好きですか?

それは、狙ってやっているわけでは無いから、そう感じます。
案外、狙ってやっているしぐさってわかるんですよね。
木村和美
Three Questions 出水聡

だから、意識的にやられたらドン引きしたと思いますが、
自然に出るしぐさだからすごくドキドキしました。
これって、もう、スーツに対する憧れも無くなって、
結婚もして相手のことをすごく知っていてもドキッとすることがあります。

好きな言葉・座右の銘

August 16 [Thu], 2012, 0:08
あなたの好きな言葉・座右の銘はなんですか?
私は、トーマスエジソンの言った「何故成功しない人がいるかというと、
それは、考える努力をしないからだ」という言葉です。
神崎奈々子
倉崎勉

人は、失敗すれば失敗するほど成功に近づいているのだそうです。
でも、それに気が付かず、1度失敗したからと言ってあきらめてしまう人もいます。
自分も心が折れやすいので、あきらめそうになって落ち込みます。

お買い物♪お買い物

August 12 [Sun], 2012, 0:47


お買い物♪お買い物♪好きですか?

お買い物、とのことですが、ネットでお買い物することが増えましたね、
最近は特にです。わざわざ店頭まで足を運ばなくていいことはもちろんですけれど、
ネット限定の商品も出てくることが多いです。
小澤康二
Three Questions 出水聡
田中初実

買い物できる商品もあらゆる全ての物がネットで見つかるのでは?と思うほどの品揃えですからね。

夫婦の財布

July 10 [Tue], 2012, 6:22

最初から会計を夫婦で分けてしまうと、離婚しやすくなるという統計もあるみたいなので、
おこづかい制というのは、案外、馬鹿にできないと思います。
我が家でも家計を預っているのは、当然ですが、女性である私です。
Sai 自宅ハーレム化マジック
上村康成
奥村健
友人には、旦那さんが家計のやりくりをしているところもあって、
奥さんである友人は、毎日旦那さんから、食費をもらっています。

私が好きなキャラクター

July 06 [Fri], 2012, 5:57
私が好きなキャラクターは、『ハンター×ハンター』(集英社/冨樫義博)の主人公ゴンですね。
マンガやアニメでは大体敵役の方を応援するタイプなのですが、
ゴンのあの真摯さ、純粋さ、強さへの一途さという性質はストーリーの中で一切ブレることがないから、
すごいと思えるんですよね。
65時間超速中国語
少年野球バッティング指導法
かわいい店員を落とす方法

やっぱり主人公はこうじゃなきゃというテンプレを最大限発揮していて、見ていて気持ちが良いですね。

自分にとってのジンクス

June 09 [Sat], 2012, 11:32
そんなわけで、今では何をするときも期待しすぎないようにするというのが、
自分にとってのジンクスと言えます。
また、ゲン担ぎも、ゲン担ぎに期待することになるので、
一切やらないことにしています。
自宅ハーレム化マジック
佐藤信雄 サトウ式視力回復術
上原聡

そんな小細工をして負けたら、やっぱり、このせいだと、
責任転嫁することにならから嫌なんです。
できることはすべてやって、出し惜しみしないのが自分のやり方で、
ヘタな小細工は打たず、結果に期待しないのが、自分のジンクスであり、ゲン担ぎですね。

単位取得後

May 24 [Thu], 2012, 3:55
サプリメントの資格には色々あるげんけどぉ、中には単位取得後の試験合格が条件になるものもあるげんて。健康食品管理士認定協会が扱う健康食品管理士は、受験や試験には資格が必要ねんて。また、指定の国家資格を持っていたり準じとる人は、試験を免除されるものもあるげんて。健康食品管理士の資格を継続するには、5年毎に単位を取得し更新する必要があるげんて。日本サプリメントアドバイザー認定機構は、サプメントアドバイザーの資格取得を扱っとれんて。受験の資格に関しては、健康食品管理士よりも大変な点があるげんて。講演会や通信教育の研修単位を40単位受けとること、そして日本臨床栄養協会の会員や学生会員でなければなりんわいね。小熊式ダーツ
バドミントンゲーム戦術
杉山貴子
資格は5年ごとに見直されげんけど、その際も必要な単位を取ることと、日本臨床栄養協会会員であることが条件ねんて。栄養情報管理士も資格取得が難しいと言われとれんて。独立行政法人である国立健康・栄養研究所が取り扱っとれんて。資格を保持するには、3年ごとに資格更新に必要な12の単位を取得しなければなりんわいね。受講資格や受験資格が設けられとることからも分るように、試験を受けて取得する方が、単位の取得だけで資格取得できるサプリメント資格より難易度は高いねんて。何の資格を取るかは、サプリメントの資格にどういった期待を寄せとるかによって決まることでしょう。しっかり自分を見据えた上どのサプリメント資格をめざすのか決めまっしま。

イチローの記録

May 10 [Thu], 2012, 14:06
イチローの記録について思ったことを、ふと書こうと思いました。

11年目で途切れてしまいましたが、大リーグの歴代の記録を乗り換えた実績はまさに神業ではないですか?
それなのに、この記録がストップしてしまった途端に

「イチローはもうダメだろう…」という感想が出てくるのが我慢ならないです!

イチロー選手に限らず、スポーツ選手全般に言えることかもしれませんね。


超妊娠法
Sai 自宅ハーレム化マジック
アドバンスコミュニケーション

デートどころか

April 23 [Mon], 2012, 1:30
雨の日ですか…デートどころか普通の外出でも気が滅入ることも多いですよね。
雨自体はいやじゃなくても、服が濡れたり靴が汚れたりと、面倒くさいく感じてしまいます。
オリエンタルダイエット
内藤聡
メディカルイーティング 糖尿病

デートするとしたら、屋内施設でのデートや、お家デートあたりが無難でしょう。
屋内施設なら映画館、水族館、美術館などアミューズメントスポットが定番です。
P R