Dear My Sweet 

October 24 [Tue], 2006, 22:27
いやぁぁ・・・

あいのブログに

めさ嬉しいことかいてあったし

どうしよ?

だいこんみずます!

大鏡 今鏡 水鏡 増鏡 (4鏡物語)

って感じだわぁ・・・

とりあえず、率直に

めさうれしかった

その後 

October 23 [Mon], 2006, 22:38
なんだか

ぎこちなかった。

やってしまった感が否めなくて、

どうしても、

一歩が踏み出せなくなって、

ちょっと自分から遠ざけて見た。


メールの件数を減らして、

電話の頻度を減らして、

それでも想ってくれた、彼女は。


no more cry

もう泣かないよ。

頑張ってるからねって

強くなるからねって


絢香ayaka 三日月



涙の事件のマクウラ。 

October 23 [Mon], 2006, 22:31
あの事件が収斂を迎えてから

もうずいぶんと時間がたちました。

でも、

あの事件をきっかけにボクはすこし変わりました。

なんというか、

いままでの引き気味の態度から

イニシアチブを獲得するまでに

成長しました(それは成長か?w


具体的に言うと、

更に彼女は惚れてくれたおかげで

ちょっと自由になったって感じかな。

付き合い始めのころって

ちぎれそうな粘土みたいなもので、

ちょっと力を加えるとすぐに切れそうだから、

相手の顔色を伺いながらの行動になりがちだと思うんです。

もちろん、最初っから本音バーンの

腹割った会話のカップルもいるとおもいますがw

とにかく、ボクはあの事件が起こるまでは

本音が言えない、

猫かぶりの状態だった。

けど、

今はちょっとましかな。

自分が更にだせてる。

たぶん・・・それの善悪については、

よくわからないけど、

仮面を好きになって欲しいわけじゃないってことは、

いえるよね。

だったら繕った自分じゃなくて、

本当を見て欲しい。


それだけの思いで

あの記事を書きました。

すごく自分の心を痛めました。

あんなこと書かなくてもいいのに

わざわざ書いて


・・・。

なんでかな

すっきりしたけど、

もっともどかしいんだ。

君は・・・どこ?


すき。

久しぶりの更新 

October 23 [Mon], 2006, 22:29
こんばんは、

始めましての人ははじめまして

今までも見ていてくれた人は、お久しぶりです。


アキラでふ(●´ω`●)



最近更新してなかったのは・・・

ただのサボりですw

申し訳ナイ;w


明日からは中間テストなのでちゃんと更新します(なんかオカシイ。


さて、最近の話でもしようかな。

なんの話しからいいかな・・・。


あの涙事件からかな。

では次の記事へ

風邪 

October 18 [Wed], 2006, 19:06
とりあえず・・・

風邪ひいた。

昨日は学校早退。

今日は休みとちょっとヤバめ。


熱とかそうでもないんだけどね。


明日は学校にいけるように頑張ろう。


以上。

今更な記録w 

October 17 [Tue], 2006, 23:57
昨日は寝てしまい更新できませんでした…汗


気温は二時を向かえ、

一日の中でもっとも気温が高い時間だったせいか、

少し暑く、

あきらは上に羽織っていた淡い鴬色のパーカーを脱ぎ、

中に着ていた白いニット姿になって、

彼女の到着を待っていた。

約束の時間はもう半時間前に過ぎている

はぁー…、今日も遅刻かぁ…

溜息をついて愚痴をはいても

改札に彼女は現れない

いつも30分遅刻するな…

あきらは前のデートのことを思い出した。

それ以前のデートも

毎回約束の時間の30分後に来ていた

いつもことかっと納得し

携帯に入っているアプリを再開させ、待つことにした。

2時十五分頃、携帯にメールがはいった

ぁぃちゃん鶴橋におつきになりましたょ

改札をみると、白い鞄とピンクっぽい紙袋をもち、

ジーバンに白いダウンベストのぁぃが笑いながらこちらを睨んでいた

あしいたいー!

どうやら靴ずれをしたみたいで、

あるかれへんと嘆いていた。

まぁー…頑張ってね?

おんぶしてよ笑

せーへんわっ笑

もう今日お風呂はいられへん!絶対しみるもん。

えーんぢゃ、はいらへんの?

さぁー…笑

この意地悪はまだまだ続くことになる


前回行った駅よりも一つ遠い駅、八戸ノ里につき、

歩き始めるがすぐに痛み初めて、

ゆっくりゼニガメとコイキングを見ながら行くことにした。

ちなみにゼニガメとコイキングは、ホテルの近くにある川にいる

しかしコイキングは死体しかおらず、

ゼニガメはあたまに藻などをつけて、

カメールに進化していた。


ホテルにつくなり、あいはソファーに横になった

あー、もう足いたーい涙

ちょっとあいちゃん…横によけてよ笑

いやぁ笑

座らせてっ

しゃぁなぃなぁもう笑

大型テレビの電源をつけて、

二人でサスペンスを見た。

けど、途中からだったせいか話がわからず、

映画にかえた。

ハリーポッターでええやん

とあいがいったので、

炎のゴブレッドを選択して、

始まるまでにあきらはお風呂に水をために行った。

戻ってきたときにはまたあいはソファーに横になっており、

すんなり座らせてはくれなかった。

あいちゃん邪魔ー笑

んもー

といいつつも、よけてくれて、

二人で寄り添いながら見ていた。

少し時間が経ったころ、

あいはベッドに移動し、俯せになった。

あきらも移動して、一緒にベッドに横になる。

が、何もしなかったので暇になり、

あいをお風呂に誘った。

なぁーそろそろはいろー?

そんなにはいりたい?

うん

だったら一人ではいってきーよ笑

えっ あいとはいりたいのに

いやあ笑 あしいたいもん

んぢゃはいらんの?

はいるけどー笑

んぢゃはいりにいこーよ

えー今はいや笑

というようなのを三回繰り返した後、

あきらはあいをお姫様だっこして、

お風呂場へ連れていった。

そして先に入ってもらい、

あきらも服を脱いで風呂の戸口を開けた。

すると、タオルに身をくるんだあいが…

座っていた。

あきらはシャワーを浴びて、風呂に漬かった

ふぅーきもちい…

あいもおいでー

えーっ…

といいつつもタオルをとって風呂に足をつけて、

ゆっくりと浴槽に入って来た。

あっ、あんまりしみないかも笑

よかったぁ

それから体をあらって、

風呂をでて、

バスローブを着て、ベッドに入った

後からあいもベッドに入ってきて、

ウデマクラをしながら映画をみた。

映画はハリーがマートルに風呂で迫られてるシーンだった笑

部屋の電気をけして、

キスをした

何度も、

何度も…。

そして、触れて、

ゆっくりと動かしたり、

緩急を付けた動きを中でした。

そして二本に増やし、

激しくしたら、

あいが泣いた。

まって、なきそう…

ん…?どうしたん?

ひっく…ぇーん!!

それからしばらく彼女はなき続けた。

あきらはただ頭と背中を撫でてやることしか出来なかった。

落ち着いたときに、あいは一言こういった

ごめんね

と…。


いろいろあって、

それがあきらに優しくしてもらって

爆発した

そう彼女は後から言った。

この時悟ったのは…

俺は代用品だったんだなってことだった。

重ねていたんだ。

彼女は

別れた彼氏を、

俺に

なんだろう? 

October 16 [Mon], 2006, 1:10
さてさて、

携帯の電池がきれたままめっちゃ放置してしまった・・・

8時くらいにきれて、5時間も放置(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やヴぁい?w

まっ、電源おとしていまは充電中

こんな意味深な行動なのに、

なぁんにも裏ないからねw

あはは・・・w


さて、今日はデートでした。

その話からよね。





でも、しんどいからちょいパス(〃゚д゚;A アセアセ・・・


明日書きます・・・たぶn

今日だけは許してよ神様 (マタアイマショウの歌詞)

教員の限界。 

October 14 [Sat], 2006, 17:32
最近うちのクラスで ブチギレる 教員が多いです。

ここ3日間で、3人。

一日一人のペースです・・・。

なんとも、理由はさまざまですが、

まぁー・・・当然の結果かなっと(;´▽`A``


教員も人間なわけであって、

自分の行動が生徒になにも反映されず、

ダメを踏むことになったら、さすがに憤りますよね

教員は給料をもらって教鞭を取っているからといって、

私情を挟まないわけではありません。

金を払っているんだから適当に授業してくれればいい。

そういうことではないと思います。

それが、人と人とのコミニュケーションというものだと思います。

まっ、それを解してないからこそ、

そんな愚図な行動にでれるとおもうのですけれどね。

ちょっと恋愛に関係ないことでした。

ラブホ 

October 13 [Fri], 2006, 21:02
「次のデートどこにするぅ?」

「どこでもぇぇでぇー♪」

「服ほしぃねんなぁー」

「ショッピングぃぃなぁw」

「ぁー、でもホテルぃく?」

「バブルバスがぃぃーw」

「シッテルとこのお風呂は・・・ジェットバスやでw」

「ジェットぉぉぉーーーっ!?

「そんなに好評とは思わんかったw」


「ぅんぅんw めっちゃ楽しみー

とまぁー・・・、

今度の日曜日のデートは、ホテルに決定しましたぁ(*ノェノ)キャー

集合場所は前回と一緒なので暇な人は見に来てね☆ミ

来てもタブンどれかわからんやろーけどwww

そして、時間教えないけどww(*ノェノ)キャー


さぁて、ホテル行ったら、

一緒にお風呂(*´ -`)(´- `*)

楽しみで鼻血がでそぅですw

モーニングコール 

October 12 [Thu], 2006, 23:36
プルル プルル・・・

「ぁ、はい・・・」

「起きてたぁー?」

「ぅん・・・」

「ちゃんと起きてるー??」

「ぁー・・・」


俺めちゃ寝てたみたい笑w

ちなみにこの会話もぁぃちゃんに聞いたもの(;´▽`A``

だって、ボク・・・いつもは6時40分に起きてるのに、

6時20分に電話かかってくるなんてーΣ(゚口゚;

寝てるよぉ・・・そりゃ、ねてるよぉ・・・

でも、なんかそれが

子犬を無理やり起こしたようで、かわいかったらしいので

よしとします(・∀・)


でも、ぁぃちゃん外耳炎になったみたいで(;´▽`A``

いた痒いらしく・・・大丈夫かな;

日曜日もデェトなのにねっ;

早くなおしやぁー??


ちなみに、今 電話しながらブログかいてます(●´ω`●)ゞ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Monday
» Dear My Sweet (2007年06月12日)
アイコン画像なつき
» Dear My Sweet (2007年03月21日)
アイコン画像yuu
» Dear My Sweet (2006年10月29日)
アイコン画像yuu
» 風邪 (2006年10月21日)
アイコン画像あいちんの友イ
» 今更な記録w (2006年10月18日)
アイコン画像ぉチビちゃω
» 今更な記録w (2006年10月18日)
アイコン画像あきら
» 依存中 (2006年10月11日)
アイコン画像yuu
» 依存中 (2006年10月11日)
アイコン画像あきら
» たらこ (2006年10月09日)
アイコン画像友香
» たらこ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukouemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる