Σぅ・・うをおぉぉぅ 

February 07 [Tue], 2006, 17:35

えへえへ(・∀・)

今日塾ですが以上にテンションが高いのですよえへえへ(・∀・)

明日からバレンタインイベントがはじまるからー(*´艸`)

たーのーしーみーw

限定技絶対げっとしますよぅ

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

そしてでーでーが無い。

えへえへ4日連続収獲無しですよ?


。・゜(ノД`)゜・。

自分のうんぴー(蹴)しか収入がなかた。

はい、今日は終わりーん。

塾のテストですから(。´Д⊂)

ぜってー点数低いぜ?

チェスたーむ(´・ω・`*) 

February 06 [Mon], 2006, 20:50
今日はチェスたの誕生日だそうでw

おめでとーぅ(*´艸`)



下手だけど貰ってやって頂戴★


チェスたんのみお持ち帰り可w

大好きよーww(*´艸`)





えへえへ(・∀・)

リヴアイでたいちょさんに会った!

えへえへへv(・∀・)



詰めたよ――ぅ。

居たのはねぇ、ハナカたん、楠たん、ゼロたん、ちゅーたん、たいちょさん、ピコたん、僕の7人w

ハナカたんに告白された(●ノωノ)


あひゃー目が痛いさΣd(・∀・)

マサォに「ブログの時テンション高いな」って言われたよー?

そうですかね(´・ω・)


チェスたんこの記事見てくれるかな。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

ばとむ(´・ω・`) 

February 04 [Sat], 2006, 15:20
バトンを拾ってきまった(*´艸`)

だって書くネタ無いm(ry

えへえへ(・∀・)


ていうか先程から頭痛と腹痛がしているのは気のせいでしょうか(´・ω・`)

えへー頭痛、腹痛で塾休みてぇ(死


えへへー(・∀・) 

February 03 [Fri], 2006, 21:51

こーんばんわw



ばれんたいーんwww

ついに念願のラヴォに・・・・(*´艸`)

あーいーうー(´∀`◎)

14日を頑張って待ちますよーd(・∀・)


ていうかナウシカ。

何回目ですかw(*´艸`)

でも見たよ(ぇ


今日粉雪を借りてきたー(*´艸`)遅

こなーゆきーねぇ(・∀・)


あやーバレンタインまであと11日だよ(*´艸`)

楽しみー楽しみーw

でもラヴォが増えるのはなんだかなぁ・・・

まぁ言える立場じゃないけども・・




たーらこーたーらこー

たーっぷーりーたーらこー


えへへ(*´艸`)


バレンタインが楽しみ過ぎて、ガッコでも浮かれてるよーぅ(*´艸`)

妄想してーるw

十分に満喫するつもりでしw(・ω・●)

多分14日壊れてますよΣd(・∀・)

面倒看てやってください★(死

をw(・ω・`) 

February 01 [Wed], 2006, 19:51

今日は実はハイテンションさ!!


というかブログにリヴを設置でくるようになって嬉しい(*´艸`)

どうぞ御覧下さい(´∀`◎)(ぁ




えへー(*´艸`)

バレンタインの限定技絶対げっつしてやるーぅヾ(`∀´)ノ

へへへへうへへへw

orz 

January 29 [Sun], 2006, 18:05
疲れたよー何だか凄く。

どうすればいい?

夾さん。(ぁ

ていうかタドつんと夾様にもバッチの経験があったなんてー・・・(・∀・;)

オソロシイ・・・

ていうか見てますか。

私の嫌いな人(何

嫌いな人にブログ見られるの嫌(ノД`)

あー島教えなけりゃ良かったよ。


追記はあまり見ない方が良いですよ。

もうちっと書く(*´艸`) 

January 27 [Fri], 2006, 21:36

比べてみた。



before**



after**



色替わったなぁ・・・と思ったのよ。

比べたらよく分かったネ(・∀・)

これでも色替わったんだから!!!

それだけ(ぇ

暇だなぁ・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 21:15

書くことないけど頑張る(ぇ

最近インフル流行ってるよん(・∀・;)

危険を感じるー・・・

もし僕がインフルになったら誰かケセ恵んで(死

足筋肉痛だorz

うをーPS2欲しいよんorz

でも金無いよん(・∀・)

兄と、1万ずつ払ったりしたら買えるんだけどねー・・でもソフト買えねぇえぇぇ!!!!orz

あぁぁあぁぁぁ・・・orz

(。´Д⊂) 

January 25 [Wed], 2006, 18:04

うをぉ早くブログ書きたかった。・゜(ノД`)゜・

色替えがなかなか終わらんよ(。´Д⊂)

はやく終われぃ(何



夾嬢様(´∀`◎)>んなこと言ってないで塾サボれ!!!!(無視で★


あとオンブバッタ1匹とアオムシ1匹、ツマグロヒョウモン1匹とクロムシ9匹・・・orz

だぅうぅぅぅ・・・・(。´Д⊂)

続きは追記ですが、あんまり見ない方がいいよーぅΣd(・∀・)うへへ

れいれいれいれい(謎 

January 21 [Sat], 2006, 20:39

夾様早くもコメントどうもでし(´ω`*)

逃走まであと5分・・・・

Σも、勿論差し上げますよん(゜Å゜*)

わー嬉しい+。゜*(*´∀`*)*゜。+

Σ夾ちゃもコーギーを!!!

運命ですk(ゴフォ

ていうか夾さま可愛い(*´艸`)(死ね

何だか可愛いw(謎

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像朱羅雪
» チェスたーむ(´・ω・`*) (2006年02月15日)
アイコン画像鈴緋←れいひ(ヒメコ/HNだよ〜vv
» をw(・ω・`) (2006年02月02日)
アイコン画像夾という魔物
» もうちっと書く(*´艸`) (2006年01月28日)
アイコン画像夾という魔物
» (。´Д⊂) (2006年01月27日)
アイコン画像タドル
» (。´Д⊂) (2006年01月26日)
アイコン画像夾という魔物
» れいれいれいれい(謎 (2006年01月22日)
アイコン画像夾という魔物
» やほぃヾ(`∀´*)ノ (2006年01月21日)
アイコン画像タドル
» (*´艸`) (2006年01月15日)
アイコン画像ちゃぴ
» (*´艸`) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukou-poko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる