戻りました 

March 30 [Sun], 2008, 20:03
戻ってきました。


おふとん。


コナンくん。


これにてmapleleは閉鎖します。


お世話になりました。

帰国する 

March 28 [Fri], 2008, 21:45
明日、日本に帰ります。
カナダで過ごした1年間は、長かった。



カナダ行きをあたたかく見守ってくれてありがとう。

セントジョーンズのこと、せっかく教えてもらったのに
結局いけなかったよ。

ナイアガラに行ったことより、あのときマフィアのど真ん中で
「お前たちと一緒にいたい」のほうが忘れられない思い出。

屋根の上にのぼって見たトロントの街、時計台。
きれかったね。落ち着くね。私のカメラ、性能悪くて?うまく写真とれんかった。
スーツ姿、非常に似合ってたぜ。

毎週2日間しか会えなかったけど、会えるのすごく楽しみにしてました。
いろいろとお話きかせてくださって、おもしろかった。
結局ホエールウォッチできませんでした。
早くベイビーがみたいよ。

髪型がコロコロ変わって、ちょっとおしゃれになったんじゃない?
いや、前もかわいらしかったけどね。すぐやね。
ただ、あなたがいたときくらい、冷蔵庫が汚いね。
って、使ってないから!!

本当にお疲れさん。
彼氏、携帯残念やったね。
東京で楽しく成功しよう!
東京で自転車買うのついてきてね。



カナダで過ごした1年間は、やっぱりとても短かった。
明日、日本に帰ります。






フェイバリット 

March 27 [Thu], 2008, 21:16

アイス 

March 26 [Wed], 2008, 19:07

Eva 

March 25 [Tue], 2008, 20:45



メキシコの友達にもらったメキシコのお菓子。


まだ食べてません。

シャボンスプレー 

March 24 [Mon], 2008, 22:08



たまごがいっぱい。


正体は、チョコレートとかゼリーみたいなんとか、砂糖のかたまりみたいなんとか。
でっかいたまごが、砂糖のかたまりです。
残念ながら、コレはちょっと食べれない。。。

あみちゃん 

March 24 [Mon], 2008, 22:03


イースターです。

大きなうさちゃんチョッコレ。

げー 

March 24 [Mon], 2008, 1:02
ほんとにヒマなんだって。


サントリーデジタルおまけ

マヨ 

March 24 [Mon], 2008, 0:58
みんなもうUFOゲームやった??


どうやったらいっぱい買い物できるのか


教えて〜

絶対 

March 23 [Sun], 2008, 1:42
UFOが食べたい!

コレにハマってます。
P R
最新コメント
アイコン画像url
» 戻りました (2011年11月26日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 戻りました (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 戻りました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 戻りました (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 戻りました (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 戻りました (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 戻りました (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 戻りました (2008年09月13日)
アイコン画像まーくん
» 戻りました (2008年04月17日)
アイコン画像
» 戻りました (2008年04月01日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31