初書き 

2008年08月28日(木) 11時38分
僕が最近体験した話です。
夏休みに部の子と旅行に行くことになりました。
場所は海の見える旅館。崖などもありましたが、とても綺麗な所で眺めも最高でした。
夕食を1階の食堂で食べていると、窓の外に20歳前半位の女の人が立っていてこちらを見ているのが見えました。
後輩や先生は気付いていないみたいで、楽しそうにご飯を食べていました。
僕も変なことを言って雰囲気を壊したくなかったので、話題にはしませんでした。
その夜先生の許可ももらったので、後輩の男の子が泊まっていた部屋に後輩の女の子と一緒に遊びに行きました。
おやつを食べたり、怖い話をしたりして盛り上がっていたら、急に男の子の持ち込んだウーロン茶のペットボトルが倒れて床に落ちました。
ペットボトルはまだ封を切っておらず、当然お茶も飲んでいない「満タン」の状態でした。
誰かが触って倒したのだろうという事になったのですが、なんか気味が悪い・・・。
すると今度は天井からドスンという音が聞こえてきました。続いてズルッズルッという音・・・。ホリックではありませんが丁度人が四つんばいで這い回るような音でした。
皆怖くなってきて、遊びは打ち切りになりました。

後でお上さんに聞いた事ですが、数年前女の人が不慮の事故で崖から落ちて亡くなっていたんだそうです。
そして、夕食の時に女の人が立っていた所はその女の人が落ちてしまった場所だったそうです・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鏡 刹那
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる