すぷりんぐおぶらいふ

April 10 [Tue], 2012, 1:08
最後に更新してから3ヵ月放置してた!

どっひゃーーー

twitterばっか更新してたのとネットの調子あんまよくなかったからなあーー

まとめ日記でも書こうーー

わたしきみのまえではひろいっくだよ

September 05 [Mon], 2011, 6:49
一目惚れで買った!
\どーーーんっ/

あほですすみません)^o^(
こういう発掘1度やってみたかったのー!


専用の木ベラでがしがし。
思ったより固い!砂ヤバい!笑


なんか見えてきた!wktk(((o(*゚▽゚*)o)))


アメジストげっちゅーらぶらぶ(^з^)-☆
恋愛運UPと才能開花だよやったね!

恋愛運…今、必要なのよ!
上がれーー!!

あいむれでぃーあいむれいでぃー

September 02 [Fri], 2011, 1:00
ご飯食べずに寝ててさっき起きた!
早速生活リズムが\(^o^)/
ヨーグルトパックしながらドラマ見てるよ
アセロラの匂いのヨーグルトパックだからお腹減ってきた(^o^)


昨日は初登校わず!

緊張うんぬんよりも、友人と同じクラスっていう衝撃\(^o^)/
メールで数学ヤバいーとかお互い頑張ろーとか言ってたけど、同じ試験受けてたっていう\(^o^)/

クラスは28人で想像以上に年齢層高いかも…20代は10人もいなさそう^^;
なんかクセありそうな人めっちゃ多い←偏見
まぁ勉強できたら良いやーって感じ^^
とりあえず11月には検定受けてみよ!
検定とかあったら頑張れるタイプです笑

ろったらぶ

August 31 [Wed], 2011, 3:09
変な時間に起きてもたので昨日のこと^q^
さきちゃんが働いてる結婚式場にランチ&海!


ランチコース!バカンス!セレブゥ!

2人には不評だったデザート。んまぁ////

ほぼ貸し切りな海w魚とかカニとかヤドカリとか生き物いっぱい!

らぶらぶちゅっちゅっ/////

ヤドカリ発見( *`ω´)

青春(=´∀`)人(´∀`=)

さきちゃんと空と海

はぁと////


三宮戻って基本ずっとカフェにいてた(^^)
一日中笑いっぱなし!
うへへ大好きだあー////
ありがとちゅっちゅっ(^з^)-☆

今日の映画&クラブで今年の夏は終わり!
ラスト遊びっぱなしやったw
おやすみなさーい!

August 24 [Wed], 2011, 21:59
ぐち。吐き出し。

LIVE行く時から、18歳の女の子と3人やって。
彼もその子とは初めて会ったみたいなんやけど、その子には明らかに凄い優しくてめちゃめちゃ話し掛けてて。
うわー私ヤキモチ妬いてるわ気持ち悪ーとか思っててんけど。
夜にその子は地方に帰るからさよならして。
あ、その子とは一緒にLIVE行く約束もしたしなかよしです

翌日2人で美術館行ってた時に、その子とは毎日Skypeしてるって聞いて、え、私の時は電話嫌いって言ってたやん、嘘吐いてたん、ってなって美術館で号泣して←

結局夜までは一緒にいたけど、
大阪帰って来てからまたケンカになって。
なにやら付き合ってた時も私には電話嫌いって言ってたくせに他の女と連絡取ってたみたいで……
都合悪くなったから向こうは私を着信拒否してやがります

女好きやとは知ってたけど、ほんまないわ……
今回は許せないというか、もう今後連絡も取りたくない。
最低やなほんま……

不幸になればいい、
あーーーはらたつ。

ちゃんすのじゅんばん

August 24 [Wed], 2011, 19:40
無事無事、試験面接合格しました〜♪( ´▽`)いぇい!
封筒薄っぺらかったから諦めたんだけど大丈夫だったヽ(;▽;)ノ
9月から3ヶ月は学生だよ)^o^(
……お金も入ってくるのだよ…
残り一週間のニート生活楽しむぞ)^o^(
クラブイベント×2、カラオケ、ダンス練習etc…楽しみぬん\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(=^x^=)
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» あいむれでぃーあいむれいでぃー (2011年09月02日)
アイコン画像
» ろったらぶ (2011年09月02日)
アイコン画像あすか
» あいむれでぃーあいむれいでぃー (2011年09月02日)
アイコン画像みねこ
» ろったらぶ (2011年09月01日)
アイコン画像
»  (2011年08月27日)
アイコン画像
» ちゃんすのじゅんばん (2011年08月27日)
アイコン画像
» ………。 (2011年08月27日)
アイコン画像yopi
»  (2011年08月25日)
アイコン画像鹿さんとゆうこ
» ちゃんすのじゅんばん (2011年08月25日)
アイコン画像ゆかこ
» ………。 (2011年08月23日)
Yapme!一覧