アギト 

March 24 [Sat], 2007, 20:16


春らしくしようと思いつついつもの如く見事に失敗したアギト^∀^笑(えない

羽周亜 様 コメありがとうございます!!

以下でレスさせて頂きました^∀^

 

March 24 [Sat], 2007, 18:25

めっちゃ久しぶりにふみに投稿…!!!!!!!!

相変わらずふみはレベルが高…い….;'orz';.

絶対うち場違いだ(;∀;)

そして誰か私にセンスと画力を与えて下さいorz


雨様 らうる様 ここあ様 コメありがとうございました!!

ふみの方にもしましたがいちおう此処にも個レスをww

以下個レスです^∀^

合格 

March 20 [Tue], 2007, 18:34
  

  

  

  

  

  

  !!






やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

無事公立合格デス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


商業科!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨカッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

春から電車通学ダヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして今まで支えてくれた方々本当にありがとうございます!!

皆さんの支えが無いと私はここまでやってけませんでした!!

感謝します!!

はぁ・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 22:49
なんか愚痴っとるよ

「お金がないっ」 

March 15 [Thu], 2007, 15:04
今ちまたで(詳しく言えばうちと零ちゃんの間)噂の

お金がないっってアニメ・・・



のコミックを昨日発見してしまったああああああ!!!

ぶふうふううううううううwwwwwwwwwwwwww(;゚;ω;゚;)


リボのアンソロの棚を見よったらそのすぐ横に・・・・あった・・・・!!!!!!!!!

焦る焦るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフ友(not腐女子)と来とったからじっくり見れんかった

けど次行った時はじっくり見てみようか・・・←


あああああやばいやばいやばいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほうちしてた 

March 15 [Thu], 2007, 13:30
ごめんなさい大分放置してました

つってもこんなブログ楽しみにしている人なんかいねーですおね^∀^笑 えない


さてさてこんな薙澤も・・・・


卒業しましたよ!!!!!!!!!


義務教育終了しましたあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

4月からは晴れて高校生になります^∀^

今私立に行くか公立に行くの狭間で彷徨っております゚;ω;゚ ガクブル

4日後には公立の合格発表・・・・・!!!!!!!!!!!!!

きええええええええええええええ怖い怖い怖い怖い!!!!!!!!!!

もう気が滅入りそうですorz

誰か慰めt(ほざくな

まぁ今は春休みを楽しんでおります^ω^*

土曜は塾で焼肉パーチーだあああああああああ

しゅううううううううううううりょおおおおおおおおおおおおう!!!! 

March 08 [Thu], 2007, 18:35
 入試1日目終わったああああああああああああああ\(^o^)/


ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじ 興 奮 !!!

すんごおおおおおおおおおおおい 開 放 感 だわさ


そして明日は面接して終わりですぎゃぼおおおおおおおお!!!!!!!!

面接には自信あるんですお!!!!^ω^   多分!!


そんでもって帰りに電気屋寄ってペンタブとマイク買いに行きますvvvv

これで絵!!!描き放題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいもう全身がうずうずする・・・(;゚;ω;゚;)←きめぇ



さあて明日もがんばろおおう^o^(既にやる気無

どーーーめーーーーいい 

March 07 [Wed], 2007, 18:19
    

  

漫画関係以外の^∇^

ジャンルとかもうバラバラ・・・じ・・・上等やし!

「この世に闇がある限り俺はお前を照らし続けたい…」 

March 07 [Wed], 2007, 14:21
んーなんか言われてみたい言葉って何とか思ってたらこんなタイトルになりました。それだけ。

なんかどっかで聞いた事あるような・・・タイトルの台詞。

今気付いたけど[科白]って[せりふ]って読むんや!!!!!

今まで[かはく]って読んでました←馬鹿

かはくって何やねんとかずっと思ってました。



そしてごめんなさい。次日記書くのは受験終わってからとか言っときながら書いてます。

だって暇だもん←勉強SIROYO

でもふみくしの日記は書かんよ。

受験終わるまで日記書かないって宣言したし、意思が弱い奴って思われたくないしb

でも密かに覗いてる←





あ、あと密かにカウンター設置したヨ。

またキリ番とか踏んだら言って下さい。

リクとか受け付けるかもしれません。(かもって・・・


もう自分機械音痴やからhtmlとかほんとわからなーーーいorz

タグとか何って感じなんやけど・・・・・・・

そんな自分も受験終わったらPCサイトを作ってみようと計画中・・・


多分ジャンルはリボーンとかラブレスになるかな('ω' )

リボーンやったら骸ツナか山獄だねムフフフv←

ラブレスは勿論草立だろうvv(^ω^*)

チビゼロも描きたいなv あと清立かな???vv



いろんな妄想が広がっていく所でそろそろ終わっとく

ひ・・・・ひいいいいええええええええ!!!! 

March 07 [Wed], 2007, 11:01
とうとう・・・とうとう明日・・・とうとう明日だよ!!!決戦の日!



 受験当日


ひえええええやばいめっちゃ緊張する・・・orz

今更やけどかなり焦るわほんまにwwwwwwworz

そんで今日はそれぞれの高校ごとに集まって説明聞いてきた^o^

つーかうちが受ける学校・・・うちの中学から受ける人・・・7人だよ・・

す・・・少ねっ!!! クワッ

まあ少ない方が競争率低くてえんやけどさッ・・・

しかも同じクラスの子が7人中3人もおるやーン^∇^

うち入れて4人だしb

まあ1人は男子やけど・・・しかもめっちゃきもいとゆーorzオワタ

しかもそいつ自分よりはるかにレベル上の学校やのに定員割れやからって志願変更してきとん・・

ふざけとんのかクォラ!!!(゚Д゚)エェコラ?!


「もしそいつ受かってうちら落ちたらまじつらくね?」

って今日同じ学校受ける友達と話してました´o`

ほんまそうなったらうちまじ死ぬよ本気で。

とりま頑張りますがな!!!

明後日の昼で全てが終わるよパンパカパーンだよふはは!!←

死ぬ気で逝ってきます!!!(文字違ッ


次日記を書く時は受験終わっている事でしょう!!!!!!!!そんじゃ!!!!!!!
薙澤のいろんな事('ω'*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薙澤紗智(なぎさわ さち)
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
妄想ばかりする15歳独身でっす
熱しやすく冷めやすいです
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・LOVELESS
・桜蘭高校ホスト部
・アイシールド21
・D.Gray-man
・銀魂
・ギャグマンガ日和
・エアギア

をはじめ、いろんな漫画が好きです
骸、立夏、山獄をこよなく愛してますv



゚*随時相リン様,お友達募集中でス*゚
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 古着古着vvv (2007年07月15日)
アイコン画像なぎさわ
» はぁ・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像
» はぁ・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像なぎさわ
» 古着古着vvv (2007年03月08日)
アイコン画像なぎさわ
» どーーーめーーーーいい (2007年03月08日)
アイコン画像nanami
» 古着古着vvv (2007年03月07日)
アイコン画像秋乃
» どーーーめーーーーいい (2007年03月07日)
アイコン画像なぎさわ
» よーじぃVv (2007年02月23日)
アイコン画像
» よーじぃVv (2007年02月20日)
アイコン画像薙澤
» バレントゥワインデー (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる