終焉です。 

July 25 [Fri], 2008, 20:06



い・き・な・り・で・す・が



移転します。





またどっかで同じ形でへらへら生きてますんで、出会いがあったらまたそのときはよろしくおねがいしまーす。


Goodbye!

愛を確かめたいエゴイスト 

July 25 [Fri], 2008, 17:43


何この爪きり\(^O^)/


ウケる\(^O^)/

扉をけやぶって! 

July 25 [Fri], 2008, 9:03


あー兄ちゃん会社行っちゃった(´;ω;`)


家で1人とか暇(`ω′)


夏バテ気味で動きたくない(`ω´#)


【他人の不幸は蜜の味】って、言うでしょ? 

July 24 [Thu], 2008, 19:23


スキンへんこーう

夏っぽくてすき(^ω^*)



最近兄の洗顔を勝手に使用してる\(^0^)/

むっちゃスースーする

きもちーぐらいに。笑

夏はやっぱり冷たいものにかぎるね。

でもバレたら殺される(`ω´;)かも。笑

トゥットゥルトゥルトゥルOLクイズ♪ 

July 24 [Thu], 2008, 17:36


午後になって、ぼーっとしてたら大分おさまってきました。

迷惑かけて、すいません。


今度は寝坊しないようにがんばろうと思います、はい。


ところでですが、そろそろスキン(テンプレート)を変えようか検討中です。




以下、全く関係ない話ですので見ないほうがいいです。ただのアンチです。

兄ちゃん、携帯忘れてるよ!笑 

July 23 [Wed], 2008, 8:58


今日はとことん暇。

することがないので。


そういえば今日、夢を見た。

龍だかナマハゲだかを退治するために、

お皿を投げまくってがんばる、という夢。

途中、母が(何故か)恵方まきをくれて食べた。

具が鮭フレークのうえに、酢飯じゃない。

おにぎり風味だった。

単におにぎりが恵方まき風になっただけだった。



・・・手抜き(・∀・`)笑


ジョイマン 

July 22 [Tue], 2008, 18:45



これとかどうよ(*´ω`*)


今日アンラッキーdayだから、さ(^ω^;)

梅ねり うまい(*´Д`) 

July 21 [Mon], 2008, 18:23


18曲も入っとる!(`・ω・´;)


すげえ(`・ω・´;)


合計時間72分26秒もある!(`・ω・´;)


鬼かぁ!\(^O^)/ 

July 21 [Mon], 2008, 18:16


GLAYと、アイアンメイデン(`ω´#)


フカツで借りてきた(`ω´#)


置き去りにして 

July 20 [Sun], 2008, 19:15


金山駅でストリートミュージシャンが歌ってる


聴きたいのに


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クルみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
読者になる

Like

L'Arc〜en〜Ciel

GLAY

Gackt

Mr.Children

Rock

ブログ村ランキングに登してます

クリックよろしくおいします(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ

お暇な

ントどうぞ(*´ω`*)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧