ひさしぶり☆ 

November 16 [Sun], 2008, 17:41
まっぢひさしぶりやは♪
パソコンきゃっふー←

今日新人戦やったんやけど、行かなかった
あんなもんやってられるか!!
メンバーまぢくそだから☆
だからさぼってやったさ
でもメンバー登録してあったみたいで、、、
まぁそんなんどうでもいい(´ω`)ノシ


でも今度からマネやる
あんな奴らと部活するくらいなら
雑用の方がまし
んで、マネやったら
先輩ずっと見てれられる
まぢあの先輩かっこいい!!
かなりつぼやて
身長高くないのにかなりスパイク強いとか
まぢ惚れる
今度あど聞きにいこ(・ω・)pq★


、、、ながながと書いてしまった★
まぢ先輩キュンキュンするは←

んまっがんばるがんばるっ♪♪






どぅー 

September 14 [Sun], 2008, 19:14
先輩まっじ好き
もうあの人神だからーーー



久しぶりの日記なのにこんなのでごめんなさーい

まじありえん 

June 29 [Sun], 2008, 20:50
あの女うっざ。
ちょうしのってんなー
うちの友達いじめたら許さんから
しかもお前可愛くないくせに二股かけてんなよ☆
お前と付き合うくらいなら死んだ方がましだしなー
てかいつまでもちやほやされると思ってんなよ?
みんな入学初日からあんたのこと嫌いだったから
そうだ、、、あんたの狙ってる部長にも嫌われてるから安心して

最近ありえんことばっかり。学校辞めたい。
4人でやめよっか笑、、、まじで。

 

June 17 [Tue], 2008, 20:13
どうしたらいいんやろー
苦しい、、、
しばらく話さんなって思ってたら急に
「めーちゃんやぁ」って笑って手振ってくれて、、
その後いつもうちはあの人のこと好きなんかなー。って思う
もうわからん、、
難しい、、人のことになるとなんでも言えるしすぐ行動できるけど、、
自分のことになると、、まじうちってビビりやな。
しっかりしろ自分!!

うっざ。 

June 16 [Mon], 2008, 20:27
まじあいつうっざいわ。
言いたいことあるんなら言え。
陰でぐちぐち言ってんなや。
陰でいってるわりにはいざとなると言わんのやし。
まぁお前の言うことなんか誰も聞かんけどな。
てかお前のことみんな嫌いだから。
まじ調子のってんなよ。
都合のいい時だけ話しかけてくんなや。てかまず学校くんな。
次の呼び出し、、、話しつけるだけですむと思うなよ。
悪いと思うなら謝りに来い。

(・ω・) 

June 09 [Mon], 2008, 18:40
今日はめっちゃいいことあったからブログの更新
もう幸せすぎておかしくなりそう
でもせっかく話しかけてもらったのにうまく話せんかった
でも同じ部活やからいつでも会えるし
この高校来てよかったァ★☆
ちょっとドロドロしてる部分もあるけど気にしない!!
女子ばっかりだからしょうがないよね-
てか昨日バレーの大会だった!
やッぱ強いチームは見てて楽しいわ
うちらもあんなチームになりたいな
、、、でも先生があんなんだから無理かなッ
まぁがんばります☆



練習試合★☆ 

May 24 [Sat], 2008, 20:57
明日練習試合だあぁぁぁぁい
めんどくせ-!!
ああ゛ーあったまいってー!!
、、、もうダメだね。
終わり

うぁぁぁぁぁ(pД‘) 

May 20 [Tue], 2008, 19:24
はい。昨日に続き今日もブログ更新
奇跡だァァ

今から書こうと思うんですけど、、、
うちのこと知ってる人は見ない方がいいかも。








ちょっとマジ、、、ちょッ!
保健室の先生!!
∞の夏魂行けんのいいな-!!
あの先生45歳過ぎてるのにすごいよね、、、
聞いたら「お友達と行くの-!!笑」って、、、お友達かよ!!娘じゃないの?!笑
まじめにびっくりしましたよ。うん。
でも一番好きなのは嵐のニノやって-
ちなみに保健室には山Pの写真あります 笑


てかまじで夏魂うらやましいんだけど!!
福井来るとかマジすごくない?こんな田舎なのに!!
しかもサンドームだから超近いんだよ-
でもチケット一般で売ってないんだよね、、、

てかここで∞の話すんの初めてだよね-
最初はちょっと隠してたからね-、、、笑
4組の子には言ってたけど☆
でも4組jumpファンばっかだったから


あ!そういえば先週のジャニ勉見逃したんだって-、、、
マジでショックだったんだけど!
ゲスト誰だったんだろ-、、めっちゃ気になる!
福井だから少し遅れてるんだよね、、、
でも、入らんよりましだし
てか他に入らん県とかあんのに福井で入るとか強いだろ、、、笑
福井の議員さんとかテレビ局の人、、、力入れるとこ違うやろ


まぁいいや。疲れたから終わり☆




ひさしぶり‐★ 

May 19 [Mon], 2008, 20:03
うっわ。めっちゃ久しぶりやし
一か月くらい放置してた 笑
てか今日練習試合だったんだけどサボった
で、友達とカラオケ行った-
まじめに楽しかったわ-
ストレス発散★
ストレスといえば、、、1工の前●!!
マッジでウザい!
あんなん男じゃないし!卑怯すぎるやろ!!
ほんと名前聞くだけでムカつく!
まじお前と付き合ってた子が可哀想やわ!
てかその子お前のこと好きじゃなかったから。
彼女出来て浮かれてんなよって感じだし。
言いすぎかもしんないけどあんなかわいい子キモいお前にはもったいないし、全然つり合ってなかったし、別れて当然だと思う。




















疲れたよーう 

April 25 [Fri], 2008, 19:27
今日は学校の行事で25キロ歩いたよ-
めっちゃ疲れた、、、
足痛い-
クラスの子がリタイアしちゃって完歩賞はもらえないけど楽しかった★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めー
読者になる
∞にハマってます
あんま更新しないけど見てって
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どぅー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どぅー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どぅー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どぅー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» どぅー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どぅー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どぅー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» どぅー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» どぅー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どぅー (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる