六周忌 

March 21 [Fri], 2014, 10:01
hurts 6周忌
随分と時間が経ちましたな

今でもあの日の事は忘れられないなぁ

この一年も色々あったなー
最近だと久しぶりのHOLIDAYでのLIVE
ハロウィンではゾンビメイクをしたり
店的には初めての周年ぱぁてぃ
後は父親の海外逃亡(笑)

色々な出会いと別れを繰り返し、こうして歳をとっていくんだなと痛感してます

解散したあの日から6年
でも君達と創り上げた、あの何にも変えられない時間と空間
俺の最高の宝物だよ
ホントにありがとうm(_ _)m

今はTwitterというものであの時間を共有できたみんなと交流ができる様になった
久しぶりにここに来てくれた子
懐かしいなって思ったら
@69_mukku
を、覗いてみてな
昔と変わらずアホな事やってるから

ではまた1年後、ここで逢おうな

五周忌 

March 20 [Wed], 2013, 22:36
3月20日
 
みんな久しぶり
元気にしてるのかな?
また今年もこの日がやってきました
 
なんかhurtsの命日とゆーよりか、俺の近況報告会みたいになってる気がするケド気にしないでほしい(笑)
 
この一年はね俺にとって大切な一年だったよ
とゆーのも一部関係者のblogを見ている人は知ってると思うんだケド、自分でbarを開きました
ネット媒体の露出やblogでの宣伝なんてチンケなコトはしたくなくて、アジト的な感じでひっそーりと開けております
 
たまにヒナも来たりして昔話に華を咲かせながら、酒を酌み交わしてますわ
 
あれからもぉ5年かぁ
また今年も雨だねぇ
つくづく雨が嫌いになるよ
 
あの頃苦楽を共にしたスタッフ、ヘアメイク、お客さん達は何してるんかなぁ?
みんなあの頃より輝いてると俺は信じてるよ
あの日あの時あの空間を創り出したみんな
新たなステージへ脚を進めてるって信じてるカラ
 
歩き出そうか
もっと素敵な場所へ 待っているから
 
俺達hurtsはいつもみんなより先のステージにいるから
必死になってついて来いよ
それが俺達の糧だから
 
ではまた一年後に...
 
 
先日京都出張の時の写メっ

hurts is dead 

April 01 [Sun], 2012, 21:25
3.29
あすなるホール
集まってくれてありがとう
 
イベント自体が押してしまい最期まで
見れなかったコもいて、なんか申し訳なかったよ
何かの形でお詫びできたらいーんやけどな
 
ホントに久しぶりに来てくれたコもいて正直びっくりしたわ
 
面白かったのは久しぶりにファンレターというモノをもらったんだが、打ち合わせしたかの様に同じ内容が書かれてて、あーみんな考えるコトはおなじやなぁと暖かい気持ちになったよ
 
俺とお前等は写し鏡なんだな
俺も1人じゃないし、お前等も1人じゃないんだ
 
素直にありがとう
 
純粋に楽しめた
 
もぉhurtsはこの世に存在しないけど
ずっとずっと俺等とお前等の中に生き続けるカラ
 
ずっとずっと一緒にいような
 
 
 
 

hurts 完全一日復活 

March 29 [Thu], 2012, 11:00
 
 
ついにいよいよか
 
hurts最期の一日復活
 
もう2度とこの衣装に袖を通すコトは無い
 
そぉ考えると寂しい気持ちが強くなる
 
それだけhurtsは俺にとって大事な存在だったんだ
今、改めてそぉ感じたよ
 
本気で楽しみ
本気で酒を呑み
本気で喧嘩して
本気で泣いた
 
いつも何をするにも本気やった
 
そんなバンドが今日一つ終わる
 
俺等のコト知らないコがたくさんいると思うケド、今日の出演バンドのどのバンドよりもすげーアツいステージにするよ
 
 
事実上のhurts is dead.
俺等の中、お前等の中のhurts is not dead.
 

四周忌 

March 20 [Tue], 2012, 19:14
hurtsが解散して4年目
本当に時は早いモノだ
 
先日hurts一日復活を発表したのだが、大介に『まーた復活すんのーーー???』なんて言われてまったわ(笑)
 
ちゃんと次で最期だよと伝えた
 
やっとケジメがつく
でもその反面ロールプレイングゲームのエンディングを迎えた様な寂しさが込み上げてきてるよ
 
『いよいよ』
 
良い意味でも悪い意味でも『いよいよ』なんだなと
 
雛、むっく、真稀、楓で創りはじめ、たくさんの人に支えられていたhurtsの最期
しっかり目に焼き付けてもらいたい

最期の瞬間 

March 13 [Tue], 2012, 16:08
 
 
V系Bar Quarry PRESENTS
「MusicMarketVol.3」
2012.3月29日(木)
 
愛知県名古屋市金山駅 ASUNALホール
 
OPEN  15:00
START 15:30
 
前売  2000円(ドリンク代別)
当日  2500円(ドリンク代別)
 
 
チケット販売&予約方法…Barキュアリー09058574510 他、
各バンド予約へお願い致します(出演者のブログ、mixi等のメッセージ等からでも御予約可能です(例外あり))
 
 
出演
★妃阿甦
★hurts(一日復活)
★AZum(ex ASS'n'ARRow)セッション(Vo AZum、G はるか、Dr ゆいぜ、他)
★-the MelT-(Vo りゅうと、G 夢流、B 梓姫(ALEZA)、Dr EVE(ex LYCAON))
★The BALV(Vo KENZO Dr ゆいぜ、他)
★りょうセッション(Vo りょう、G はるか、Ba 梁、Dr ゆいぜ)
★廃児セッション(Vo 廃児、G 41-Yoichi-、Ba ゆいぜ、Dr EVE(ex LYCAON)、他)
★the BOWZ(Vo 尖、Gt りゅうと、Gt ?、Ba ?、Dr ?)
★T@Planet
★CLOUDY EDGE 
★Mizaria(Ba:華紅螺-カグラ-、他)
 
★DJ ZERO
★シークレットバンド
etc…
 
 
総合お問い合わせ &チケット予約
Bar Quarry 09058574510 
 
 
 
今回の復活は重要な意味を持つ復活だというコトを皆に理解して欲しい
 
今までhurtsが解散してからセッションで演奏したり、事務所の周年イベントで『復活』をしたが、もーいい加減にしたいんだ
 
俺が愛したhurtsにはズルズルいって欲しく無いしさ
いままでの復活は誰かが欠けていたりしたから最期はヒナ、むっく、真稀、楓の4人できっちりピリオドを打ちたいんだ
 
だから俺自身『復活』というよりか『ケジメ』という気持ちでいる
 
ただ、やるからにはあの頃の緊張感でいたい
張り詰めた空気
触ると突き刺さりそうな刺々しいオーラ
あの時のまま...いや、アダルトになり、より危なさを増したステージにしたいと思っている
 
 
あの頃一緒に時間を共有したコ達に会えたら嬉しいよ
hurts最期の瞬間を見届けてくれ
 
 
 

49日 

February 17 [Fri], 2012, 18:07
2011年12月30日
 
俺の大好きな人が安らかな眠りについた
大好きと言いながら、俺があの店を卒業してから全く会えていなかった
 
最初にその悲しいしらせを耳にした時は冗談だと思った
 
彼には伝えたいコトがたくさんある
 
まだモンハンの2nd Gの最後のクエスト俺クリアしてないんだよ
誰に教わればいーの?
 
ごめんよ
貴方の知ってるコとは結婚できなかったよ
 
店の酒棚にあるあのかさばるボトルはずっと置いたままにしてくれると思うから、いつでも呑みにおいで
 
今度の貴方の誕生日にはどんなデカ盛りの食べ物がいーの?
 
ビリヤード一回も勝ってないのにー
勝ち逃げなんてズル過ぎるわ
あ、いつも貴方は勝って終わらなきゃ気がすまない人やったね
 
...なんで先に逝っちまったんだよ
 
貴方から貰ったモノ
いっぱいあるね
 
モンスターケーブル 
断線して使えなくなっちゃったケド直してみよーかな ありがとう
ピック
まだいっぱい残ってるよ ありがとう
PSP
最近電源つけて貴方のギルドカード見ちゃった
『俺の死に様をみろ』だと?
笑えねーケド ありがとう
モンハンの敵の爪のキーホルダー
これだけじゃ武器作れねーだろ
もっと持ってきてや でもありがとう
最後にくれたネックレス
ちゃんとつけてるよ
この前喧嘩した時にチェーンきれちゃったケド
ずっとずっと俺の胸にいてくれ
俺は貴方と生きて行くから
 
本当に
本当に
ありがとう
 
大好きだよ

... 

December 01 [Thu], 2011, 0:51
あのーすいません...

blog辞めるってタンカ切っちゃったんですが...

アクセス出来ちゃいました(苦笑)

あのですね、俺iPhoneにしたんですよ、最近
そしたらauのお姉さん...もといおばさんが『携帯サイトは見れなくなるんで、退会してください』って言ったんすよ
俺yaplogって携帯サイトかと思っちゃって辞める宣言しちゃったんすわ...

そしたら相変わらずyaplogからコメントつきましたトカメールがきてるから、まさかなって思いながらアクセスしたら...


そーいやーyaplogってパソコンからみれるぢゃん‼


ってなりまして今記事を書かせて頂いております

もーホントアナログ人間過ぎてすいません(泣)

突然辞めたのに、またblog再開するってどーなのってかんぢなのでこの先記事を書くか迷っていますが、とりあえず報告でしたぁ


P.S 結婚おめでとっ

GOOD-BYE 

November 25 [Fri], 2011, 18:03
突然ですが

非・純真むっく

は今回の記事を持ちまして『最後』にさせて頂きます

hurtsを初めてから今まで沢山の出会いがありました
やりたい放題やらさせて頂いたのに、それでも離れていかなかった皆に感謝
今の俺にとって最高の宝物

このblogは残しておこうと思っています

最後にコメントしてくれたみんな

本当にありがとう

そしてまたどこかで…



2011.11.25 むっく

お久しぶりぃ 

November 12 [Sat], 2011, 14:57
お久しぶりです
皆さん生きてますか?

俺はプライベートでごたついたり、某 魔○悪のだいすけの『撲滅運動』によりblogを書いてなかった訳ですが…

まぁなんとか生きてますよ

得になんか書きたかった訳ぢゃないんでアレですが、生きてますよの報告でした(笑)


ってかこのblogまだ見てる人おるんかなっ(汗)?
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukku_hurts
読者になる
Yapme!一覧