ひさしぶりのかのじょ。
2009.01.29 [Thu] 09:58


ひさしぶりのランチでした。



続きを読む…
 

まいかい。こうれい。
2009.01.05 [Mon] 16:06


やっぱ。病院行くと。


・・・・結末は。コレ。なんですよ。ね。('A`)





ということで。今年もこんなかんじで。よろしくです。('д`)
 

あきあきあんせい。
2008.12.15 [Mon] 09:47


安静中。


飽きました。




とてつもなく。もう、かなり。飽き飽きです。('A`)





こんなときこそ。普段読まない。マンガでも読みましょか。












































そして。口角炎が治りません。

貧血、鉄不足の次は。ビタミン不足ですか。




日常の刺激も不足しております。ね。('A`)















































たまには。刺激を求めて。家を脱走。

もちろんのこと。献血はできないんですが・・・。('A`)



ちゃっかりと。お菓子とコーヒーをいただいてきました。













































先輩をお招きして。鍋を食いました。

その帰り道も。むだに遠回りしまして。






・・・・・ウロウロウロチョロ。('A`)





こんななにげない。ドライブすら。久ーしぶりなのです。












































安静の見返りです。

おみやげの。ねぎ焼き。



かなり。とても。美味でした。








おいしかったぶん。ちゃんと安静にしないとなあと。反省しました。






安静のごほうびに。今度はねぎ焼き。食べにいかないとなぁ。('д`)
 

ありがとうのきもち。
2008.12.06 [Sat] 10:04



「ありがとう。」って。伝えるのは。




簡単なようで。実は難しい。























「ありがとう。」っていうのは簡単だけど。



ちゃんと伝わってるんでしょうか。・・・・。









































恒例の。不在票が届きました。


















































































今回は。

モタモタせずに。すぐに受け取りに行きました。



佐川さんも。クリスマスモードのようです。ね。・・・。('A`)








































お荷物の正体は。

洋服のプレゼント。








































「いつもいつも。ありがとう。ね。」




























































「ありがとう。」っていう気持ち。



なかなかいえない 「ありがとう。」







今日は。ちゃんといえるといいんだけどなあ・・・。('д`)
 

あ、りがとう。
2008.12.06 [Sat] 09:48


「洗車に。タイヤ交換。」


あの。小汚い愛車が。ピカピカツルツルになりました。








































「お洗濯。」

洗濯物が干しにくい。季節になりました。ね。








































「いっしょに作ったごはん。」

たきこみごはんと。グラタン。



貧血改善のため。ほうれん草入りのグラタンなのです。







































「UFOキャッチャーで捕獲したお菓子たち。」

安静のご褒美だそうです。








































「大好きなモンブラン。」

仕事帰りに買ってきてくれました。








































「あ、りがとう。」













































やさしさがしみる。今日この頃なのです。('д`)
 

みえのたび。1。
2008.12.04 [Thu] 09:21


行き先は三重県。


今回は電車の旅です。



最近。運転してると。おそろしい睡魔に襲われるのです。('A`)







決定事項は。 「三重。」 と。 「電車。」 それ以外はノープランです。



相変わらずの。行き当たりばったりぶりです。('A`)






































まずは。

名古屋。に。到着。







































駅弁だけを。購入し。

時間がなくなり。ダッシュで乗り換えです。



さすが。・・・・ノープラン。ですね。('A`)








































5時間かけて。今回の目的地に到着。

とりあえず。レンタカーを借りにいきましょう。









































が。・・・・・・・・・・・。











































店内は。無人です。誰もいません。

鍵もガッチリかかっています。あきません。








ここで。30分。待たされました。



しょっぱなから。タイムロスです。・・・さすが。行き当たりばったり。('A`)






ノープラン。三重の旅。・・・・前途は多難のようです。('A`)
 

みえのたび。2。
2008.12.04 [Thu] 09:10


やっとの思いで。なんとかレンタカーを借りました。が。


お車は。禁煙車でした。



おタバコは。外で吸いましょう。ね。







































最初の目的地はココ。

思い出の鳥羽水族館。です。




サメサンタのお出迎えです。ね。




ココも。なにやら。クリスマスモードのようです。







































ジュゴンや。

ペンギンさん。も。お出迎え。








































青いザリガニくんや。

美しい魚たち。



そして。キティちゃんまでもが。歓迎してくれました。









































最後に。こんな方も。わたくしをお出迎え。








































わたくしの天敵です。

歓迎は。お気持ちだけ。受け取ることにして。



入り口で。サヨウナラ。したのでした。('A`)
 

みえのたび。3。
2008.12.04 [Thu] 08:57


魚たちと。お別れをし。


3年前にも訪れた。思い出の宿に到着。







































ビールで乾杯。

冷えたビールを目の前にして。




わたくしは。指をくわえながら。オレンジジュースで乾杯。・・・。








































おいしいビールのあとは。

食後の一杯。と。食後の一服。




なんだそうです。・・・・・。('д`)







































おいしいジュースのあとは。

食後の1本。



冷たくて。あまーい。アイスクリーム。です。('∀`)








































あったかい部屋で。もたついてる間に。

変わり果てた。アイスさんの姿です。



食す頃には。すでにドロドロになっておりました。とさ。('A`)
 

みえのたび。4。
2008.12.04 [Thu] 08:37


最近。ガソリン。安くなりました。


ガソリン満タンで三重をウロウロ。


そこで。偶然。発見した伊勢神宮。





これは・・・・。 




「お守り。」 買いに行くしかありません。








あとで知ったのですが。ここは。衣食住に関わる産業の神が崇められているそうです。



やはり。「食。」ですね。('∀`)








































お守りを求めて奥へ進んだのですが。

すぐに。そのことを後悔しました。・・・・。




「と、遠い・・・・。」







ひたすら。徒歩。徒歩。とほ。トホ。トホホ・・・・。('A`)




貧血気味のわたくしにとっては。まさに。死のロード。・・・。








































ヘロヘロになりながらもなんとかお守りを購入。

なんだか。ご利益がありそう。なのです。('∀`)







































締めに。訪れたのは。恒例のココ。

今回は。買い物のみで終了です。・・・・。








































これにて。三重の旅も終了。








































三重の思い出。

ギズモくんと。お守りに守っていただきましょう。




来年もよい年に。なりますように・・・・。ね。('∀`)
 

ごがつろくがつしちがつ。
2008.07.29 [Tue] 11:26


5月。



CoCo壱にて。

記念の写真と。ボールペンをいただきました。



無事。達成。です。('∀`)








































6月。


お気に入りの店をみつけました。

ぴそりーの。





腹いっぱい食べられます。おいしいです。しあわせです。('∀`)



かなりの。お気に入りなんです。






・・・・・待ちが長いことをのぞけば・・・・。('A`)








































そして。

28 歳。になってしまいました。とさ。('A`)








































そして。7月。

更新日ギリギリで。やっと行ってきました。免許センター。






今回は1時間の講習でしたが。・・・・。



教室の。小学校の椅子。・・・・とにっかく。尻が痛い('A`)






あの椅子って。あんなに硬かったっけ・・・・('A`)








































そしてそして。

なんか縁起のいい数字です。



これが夜勤前じゃなかったらねぇ。・・・・('A`)





このあと。しぶしぶ。夜勤へ向かいました。とさ。('A`)