なんだか気になる…。 

January 27 [Fri], 2006, 23:48
突然ですが…。
彼氏じゃない
だけどずっとずっとなんでか気になっちゃう存在の人っていますか

私にはいるんです
前にも書いたけど、付き合って2ヶ月の彼氏がいるし、今のとこ何の不満も無い
かなり好きだし
なのに気になる人がいるんです…。

この人は中学の同級生()
3年生のとき好きになった人
今まで一度も付き合うことも無かったし、他に彼氏もできたけど、なんでか忘れられないし、気になる

そんなからこの前がきた

『今度帰ってきたら夜景みに行こう

やばい
ちょっと嬉しいかも…

なーんてうかれておバカな私
ダメダメ



はぁ…。 

January 23 [Mon], 2006, 20:00
なんだかぽっかり心に穴があいちゃったよーな気分

私には付き合い始めてから2ヶ月になる彼氏がいる
付き合いたてだから今かなりのラブラブなんです
だけど…。

彼氏は地元の人だから福岡にいる
私は今名古屋にいる
遠すぎるよー

今が1番ラブラブで楽しい時期なのに
なかなか会うことができないのです

ほんとだったらあまりあうこともできないだろーし、付き合い続けるのも難しいと思う
だけど、彼氏はとても優しい人なので、かなり遠い名古屋まで毎月必ずあいに来てくれる
そのおかげでどーにか仲良く付き合えてます
ほんとに感謝だなぁ

と、いうことで昨日までにきてくれてた
今回は5日間もきてくれててすごく嬉しかった
会うの久々だったから嬉しすぎて嬉しすぎて
この5日間はなんかプチ同棲気分だったなぁ

そんなプチ同棲気分の5日間もあっというまに終わっちゃって、昨日彼氏は福岡に帰っちゃいました
5日間が楽しすぎた分今は抜け殻状態
2月はなんか忙しいらしくて、次はいつあえるかわかんないのです
近くだったらこんな心配も要らないのに…。
やっぱり遠距離はよくないなぁと改めて感じた1日でした

大事件!! 

January 16 [Mon], 2006, 13:20
一人暮らし生活を始めてからすぐに事件は起こった
彼氏との遠距離恋愛問題だ

彼氏とはもう3年付き合っていた
もともと近くにいるときからケンカは絶えなかった
かなり束縛が激しい人で、『今何してる?』とか『ご飯食べた?』とか私が何をしているか常に把握していないと気がすまないって感じだった
正直それがうんざりで毎回毎回ケンカになってたから、私が転勤になったことで少し解放されるって嬉しく思ったりもしてた

遠距離はじめて最初のころはメールしたり電話したりでうまくつきあっていけてた
私も、知らないところに一人で生活し始めたばっかりだったから、彼氏と連絡とってる時間がすごく大切だったしかなり支えになってもらえてた
でも…。

一人暮らし開始から3ヶ月たったくらいだったかな?
なんだかぎくしゃくしはじめた
私が連絡しても返事があまりかえってこなくなった
ときどき電話してもすぐケンカになるし全く楽しくなくなった

そんな状態が1ヶ月近く続き、ついに彼氏からメールが来た

『もう話したくないできればメールもいやだ距離をおこう

はぁ
遠距離しててもう十分距離があるのにこれ以上どんな距離をとればいいの??
ありえない…。
彼氏はまえまえから自己中なところがあった
きっと一人でいるのが耐えられなかったのだろう。
それにしても許せない
私だってひとりだけど頑張ってきたのに

それから毎日泣きすぎて目は腫れてたし、悩みすぎて熱まででた

結局1ヶ月くらい連絡なし状態…。
もし福岡にいたらこんなに悩むことなくあっさり別れを選んでいたに違いない
けど、あのときの私は一人になることがいやだったし、こわかったから異常に彼氏に執着していたんだと思う

その後、『やっぱりおまえじゃないとダメだ』とかなんとか言われてあっさり復縁。
今考えるとバカみたいだけど、いないと困ったんだよなぁ。あのときは

一人暮らしはじめた理由…。 

January 14 [Sat], 2006, 13:12
『勤務地名古屋になったから

『はぁ
私、福岡に住んでるのに名古屋ってどーいうこと??』

もともと福岡での勤務を希望してた私。
実家の居心地もかなりいいから一人暮らししたいなんて考えたこともなく、絶対にからでることはないだろうと思っていた。
なのに…。

そのときもちろん彼氏が福岡にいた
大好きな友達もたくさんたくさんいた
そんなみんなと別れるなんて考えられない

いっそのこと仕事辞めてしまおうとも考えたくらいいやだったぁ。
彼氏にも友達にも辞めちゃえばいいって言ってもらえた。
だけど、負けず嫌いなうえ弱い私は『やめる』っていう言葉が言えなかったのです…。

そんなこんなでいやいや一人暮らしをはじめることになったのでした

初めて☆ 

January 14 [Sat], 2006, 12:56
初ブログ
友達がやってたからなんとなくおもしろそうだと思いはじめてみました
最近やっとマイパソコンを手に入れたんで
ここでは、全く興味もなかったのにいやいやはじめた一人暮らし生活だったり、
彼氏、友達のことだったり、いろいろ書いていこうと思います
なんだか楽しいなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» なんだか気になる…。 (2006年02月20日)
アイコン画像とも
» なんだか気になる…。 (2006年01月28日)
アイコン画像ゆう
» なんだか気になる…。 (2006年01月28日)
アイコン画像とも
» はぁ…。 (2006年01月28日)
アイコン画像ゆう
» はぁ…。 (2006年01月28日)
アイコン画像とも
» はぁ…。 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆう
» はぁ…。 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆう
» 大事件!! (2006年01月17日)
アイコン画像えるも
» 一人暮らしはじめた理由…。 (2006年01月16日)
アイコン画像ゆう
» 一人暮らしはじめた理由…。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukku607-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる