好きな人 

October 19 [Sun], 2008, 14:46
最近思ったとりとめのないことを書きます。。。
読んだり読まなかったりしてください〓

友人にとても顔の広い人がおり、
最近、社交的な場に行くことが何回かありました
私は、そういう所が苦手だから、もう行くことはないだろうなぁと思いつつ。
色々考えることもありました。

それらの集まりは、ベンチャーの社長とかがいて、
かわいい女の子ばかりがいるような集まりだったり。

若手で企業したり、ベンチャーや大手でガツガツやってるような人が
たくさん集まる場所であったり。
したのです。

学生のころにも、色んなイベントやってる友達とかいて、
誘われても四年間断り続けていたようなワタシが。
東京の寂しさのあまりさんか・・・笑

尋常じゃないくらい疲れた…。。。

そこでは、たくさんの人と知り合いにはなったけど。
やっぱりワタシと仲良くなろうとする人は…
何かちょっと変わっている。
疑りぶかくて、冷静な目を持っている人。
人の行動の裏を考えて、本質を見ようとしてしまう人。
か、とても純粋で真っ直ぐな人。
後者は別にして、やっぱりどこにいても、類は友を呼ぶ。
そう思った。。。

だから、ワタシの周りにはヘンコが多いんだ。

でも今回、私にとってすごく大切なことに気づいた。
女であっても、男であっても
私が好きだと思える人…

きれいなものをキレイだと感じて、
おいしいものを美味しいと感じることができる人。

最近母から言われた言葉ですごく心を打たれた言葉がある。


『昔、谷口先生(小学校低学年の時の担任)に言われたことがあります。
あいちゃんはすごく感受性の豊かな子だ
と。あいは人が何気なく言った言葉をすごく考えたり気にする子でした。』
まぁこの後には、色々続くのですが。

思ったのです。
そうだ。
私のまわりには感受性の豊か人が多い。
私は感受性の豊か人が好きなんだと☆

(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 1:16
果たして私は人を好きになったことがあるだろう?
だれかを愛したことがあるだろうか?


もしかしたら、ないかもしれない。
あってもスゴく
尋常じゃないくらいさかのぼる気がする…

そして、誰も愛することはないんじゃないかって思う。


ただ、寂しい時にそばに誰かいてほしい
ツライ時に話を聞いてほしい
だからいつも、好きな人を作ろうとして
好きかもと思い込んでるだけな気がする。


私には人を愛する力が欠如してるのかも。

男とか女とかそういうこと関係なく。
本当にお互いに理解しあえて。
尊重できる…
お互いにいなくてならない存在…。
そんな関係を築けるパートナーがほしいな。。。

それが生涯の伴侶ってやつじゃないんかなぁ…

別れ道 

September 04 [Thu], 2008, 8:58
なぜかその後をこっちに書く私を許してください。

昨日、人生初の告白をしたわけですが。


言わなきゃ!!
というプレッシャーに押し潰されて
散々な告白でした。

ただ、後悔はしていません。
彼はすごくビックリしていたけど笑

私は前の彼氏と別れた時。
自分から好きやと思える人じゃないと金輪際付き合わないと決めました。

たけど、贅沢やけど。
私は相手も私を好きで付き合いたいのです。

だんだん好きになるなんてことないと確信してるから。


だから、彼が私を今好きでないのなら
私はもういいのです笑
彼は私と似ているから、特に思う。

今回の告白に関して。
私はとっても自己中で自分勝手だったと思う。
彼には、ほんまに申し訳ないと思ってる。
実際、たくさん謝ったし。


だけど、私はすっきりした笑
そんで、奈良に帰ろうと決意した。
告白して、まず一番に気づいたんは。
私が東京に踏みとどまってたんは、彼がいたからってことでした。

言ったとたん、なんかここですべき事を全てやりきった気がした。
奈良に帰っても、後悔とかやり残したって思うことがないと実感した。

東京で仕事ができて良かった。
東京で色んな人に出会えて良かった。
東京で色んな事ができて良かった。
東京で恋ができて良かった。


もう、私の帰りを本当に待っててくれている、
私のことをほんまに思ってくれてる人達がいる
私の大好きな場所へ帰ろうと思った。

ほんまに彼には申し訳ないけど、
私はすごくすっきりしました笑

ありがとう!!!!!!

後退? 

August 28 [Thu], 2008, 8:53
今好きな人がいます。

恋するのは三年ぶりで。
なんだかよくわからない。

一緒にいて楽しいし。
いっぱい遊びたい!!
って思う。

これが好きですよねぇ?

相手はいつも行ってる近所の美容師さん。
美容師さんって接客業だし
ねぇ?

その美容室行ってるのは一年半くらいかな?
ずっと気があって、波長があう仲良い美容師さん
だったけど。

私が『もう関西帰る!!』ってなって
『もう来ません』
って言ったことから、
『じゃぁ送別会しよう』
となったのです。

そっから、私は近所に友達がいないので
よくご飯に誘うようになり。
関西帰るのも延期になり…。


好きになっていいのか、友達でいるべきなのか
わからないままモヤモヤしたまま友達を続けてた。


お盆に長期のお休み取って関西帰ってたこともあって、
一ヶ月ぶりに先週ご飯を食べに行った。

お腹いっぱいだねー!!
じゃぁ散歩して帰ろうってなって。
近くの公園へ。

その公園初めてだったんだけど、
すごくて、虫が!!

ぎゃーぎゃーなってたら
手つないでくれて。。。
家まで手つないでくれてた!!

今週、私が風邪ひいてしまって。
『いい病院ない?』
ってメールしたら、
『どうした?風邪ひいた?』
『ゆっくり寝て早く治すんだよ!!』
って返ってきて。
家で寝てた。

そしたら9時くらいに電話!!
寝ぼけながら出たら、彼で。
『大丈夫?何か持ってこか?』
って。

仕事終わってから電話くれたみたい!!
『大丈夫!!ありがとう!!』
って断ったけど…。
すごい嬉しかったぁ!!

で、昨日に栄養あるもの食べたいってご飯誘った。
しかし。


普通にいつも通り、友達な状態で終わったのでした。

後退??
やっぱ後退??

もう、わからない。
わからーん!!

(無題) 

August 26 [Tue], 2008, 19:19
ツライ…。

でも、仕事を一生懸命しなくていい理由ができてよかったかも。

辞めたい病だったけど、気が紛れて良かったかも。

すごく行きたくない飲み会に行かなくてよくて良かったかも。

彼が心配してくれて良かった。


風邪です。
しかし、私には今回の風邪が必要な気がする。
この辛さが少し心地よかったりする。

病んでる?笑

(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 0:02
めんどくさい…。

引きこもり症です。


なんか人と関わるのめんどくさい!!
なんかもーそっとして!!
ってかんじ。

かまわんといて!!
ってかんじ。

めーんどーくさーい。

うまくいかないね〜

N700系より 

August 17 [Sun], 2008, 18:23
遂に東京への帰路についております。

早かった9日間!!
楽しかった〜…。

9日の半分を幼馴染みと過ごし、
3分の1、お笑いイベント見て
同じく3分の1キレていた、
ワタシの夏休み…。

楽しかったぁぁぁ。

早く奈良に帰りたいと思います。


明日から仕事…
ホンキでいやです。
ボイコットしたい。

ちゃんとお金貯めよう。。。


今日はキングオブコントの二回戦を見て参りました☆
だって、大好きなモンスターエンジンがでるんだもん!!


しかも、プラン・9にバッファロー吾郎に
鎌鼬、天竺鼠がでるという充実っぷり!!

新幹線あったから、結果見ずに帰ったけど、
この五組は通過したみたいでよかった♪

個人的にはトライアングルと桜もおもしろかったけど!!

いやぁ生神様を見れたのは最高によかった♪
『ありがとうございましたと…お前たちが…言え!!』
このまま進んでほしいなぁ〜

来週のモンスターエンジンだけのオールナイトライブは…
諦めることにしました。。。
はーぁ。
譲る相手なんてすぐ見つかったし!
めっちゃ感謝されたし!!
なんか…つらーい。

次は年末かな…涙

(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 20:08
今日は占いへ行ってきた!!
そして、モンスターエンジンのラジオも聞きに行ってきた笑


私ら来年に結婚&転職をします!!


去年は私にとっては一番大変な年だったそう。
今年の前半まではそれを引きずってたらしい。

確かに7月まで、ほんまに辛かった!!
こんな大変なこどあるんか!?
ってほど。

来年はすごくいい年らしい。
だから、来年4月を目処に転職する!!

恋愛は今年から4年いいらしくて。
男運があるらしい!!

確かに、去年は出会いもトキメキも皆無やったけど、
6月過ぎたくらいから全然違う!!
それは、ほんまにそう!!


なんか、この勢いにちゃんと乗れば結婚できる気がする!!


ということで、私来年に結婚&転職します☆笑
昔、婚期が24くらいと言われた記憶があるので。


なんか色々あたってましたよ。
占い、あなどることなかれ!!

マイペースでサバサバしてる。
時に優柔不断で、正義感がとても強い。
恋人には、とても注文が多い。

動いてないと気がすまなくて、じっとしていられないので、
絶対働き続ける。


…。
占いってすごいよね。
私の主な特徴やんな。

私、お母さんとよくケンカする星を持ってるらしい笑
これはヤバイね。
そのとおり!!

次は、相性のいい人はどんな人か
適職はなにかを占ってほしいなぁ♪



今日も某企業と戦いました。
まだまだ終わらない私と○○の仁義なき戦い。
結末がでたら、かきます。
10年以来くらいにキレてます。

(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 22:55
きゃすてぃーじょーい♪

奈良二日目です。
ほんと、楽しいことしかおこりません。

今日は宇治の花火大会に行ってきた!!
急遽やったけど、いいトコで見れたし、
食べたいもの食べれたし、最高!!

懐かし話に花がさきました☆
今日も充実した1日でした。
あとは深夜番組みて寝るだけ!!
1日が早い…。

きゃすてぃーじょーい!!

二日目 

August 10 [Sun], 2008, 12:53
昨日はキャスティジョイの笑いを引きずりながら
愛犬に会ってきました♪

やっぱり犬は癒し!!


ただ朝から活動して、笑い疲れしていた私はすぐ寝ましたが。
夜中に家帰ってきてから、楽しみにしてた鉄筋baseのビデオをみて!!

寝たのは4時…。
にも関わらず、午前中におきて、
京都へ向かう今…。

こんな活動的な私はなかなか見られません。


やっぱりいいよね。
関西は。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
サホダ:20歳の奈良市民
    誕生日・11月6日 さそり座
    血液型・B型
    趣味・旅行 スノボ 
    好きな季節・秋冬!
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 好きな人 (2008年10月20日)
アイコン画像さほだ
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きゃな
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像わたしはかとう
» 後退? (2008年08月29日)
アイコン画像きゃな
» 後退? (2008年08月28日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2008年08月09日)
アイコン画像きゃな
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像きゃな
» 東京生活での結末? (2008年07月09日)
アイコン画像ユキ
» 東京生活での結末? (2008年07月08日)
アイコン画像きゃな
» (無題) (2008年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukku-kids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる