現在4・1kg 

February 12 [Tue], 2008, 23:59

チュウタくんの体重ですww


待て、がちょっと出来るよーになりました(*´∀`)



カミカミしてますよ、歯が気になるみたいです。



で、今日から、ボランティア。

久しぶりの生徒達は少し大人になっていた!!


成長がみれるねんなぁ。
やっぱり子供と関わりたいわ。



で、
昼から、ふれあい遊びをして
体重70以上の小学六年のこうちゃんの補助しました。

腹筋背筋とスクワットと腕立て伏せもどき。


とりあえず体重が…(笑)
力もあるし、大変やったわ、こうちゃん…



で、道具作りを放課後は手伝って、暇やし一人カラオケして、帰ってきました。


シダが学校の近くにあるのよw




原チャ…てゆーかカブは、冬はエンジンかかりにくいから大変です。。寒いしい{{(>_<;)}}


ま、乗るの好きなんやけど。


明日も頑張りまーす。



★さりぽん★
お手紙とどいたぽ(*´∀`)
お返事またかくね!

コスプレぃ 

February 05 [Tue], 2008, 1:04
四年ぶり(笑)



まだいけるやも(笑)←うひょい




フロにて撮影。


今この制服ではありまへんが。。

スウィーニートッド★ 

February 04 [Mon], 2008, 1:14



今日はNANAちょと四条にいきやした(^^)v



遅刻してすまん!!



スウィーニートッドみようっていってたから、チケット先に買いました!


で時間までシダ(*´∀`)wどんだけシダだよ(笑)



受け付けで、新人の兄ちゃんにイチャモンつけちゃった。
だって割引間違ってたから!!



シダ歴三年を舐めんなよぅ(−_−メ)



で歌いましたょぅ!
アニソンが多くて、若干NANAちょにひかれたけども!!(笑)




セラムンの替え歌、信二ってゆうの♪には笑いをとれてよかったす!


でスウィーニートッドやけど。。


デップかっけぇ!でらイケメン(笑)

歌いだすのが素敵ww


まさにディズニーみたい!
さすがだよティムバートン☆




あの女の人は、浜田まりにしか見えんかったけど(*´艸`)

スネイプ先生が、仇役だったけど!


R15指定は伊達やないグロテスクさやったけど!



歌いすぎやったけど!



おもしろかったですw



見てないかたはぜひ!
ただ、血飛沫嫌いなかたはやめたほうがいいよ。


めっちゃ血飛ぶから(+ε+'*)



宣伝でライラの冒険やってて見に行きたいなあ、って思いました♪


誰かいこーぜw

ガチは嫌なんだよ。。 

January 13 [Sun], 2008, 3:09



はい。
ガチホモはいやです(笑)←突然だな。



実は、
今バイト内で、
前彼にガチホモ疑惑!!

しかも前あたしが好きだった人と←うわー…



どんだけーーー(゚Д゚;)


いくら腐女子になったといえど、
ガチホモはいやだ!



料理あーんて食べさせるんはいやだ。
二人の世界にたびたび入っていて


遅番からは確実にホモ!といわれています。


キモイです。はい。



あまり二人と絡まない早番さえ、あの人ホモですか?ってあたしに聞いてくる始末…





引くんですけどーーー!


キモイー(涙)




二次元でしか認められません。


だってホモはファンタジー←どんだけ。




今日はホモ疑惑一人しかいなくて、彼さみしそうでした。



うわぉっ(ёдё)/







☆さりぽん☆

ありがとうねぇ(涙)

あ、年賀状のお返事に手紙書いたから近々送ります★

ちょ、おま!力作じゃーん 

January 09 [Wed], 2008, 6:22



自己満足です。

えぇ、あたしの作った偽ぱふぇです。
もうすぐシダイチゴふぇああるから、ディスプレイに作りやした(´∪`*)v


工作苦手なひみこの精一杯が伝わるだろぅ?(笑)


二時間半ぐらいかかったから。


まじ手とかめさ汚くなった←幼稚園児ばり






でも楽しかったのだ!


でなんやかんや、ラストまでいて←10時あがりやのに



副支配人おふたりとドンキいってきたぁあああああ?(ёдё)/



楽しかった!!
すげく(*´∀`)




帽子かてもろたー♪
ハンチーング〓


大事にかぶろっ♪




昨日も美咲とカラオケで、ラストまでシダいて、帰ってきてなんやかんやお話しまくって6時まで
起きてたし、



はよねやなぁーーーー!


お休みん!

もう行かない。 

January 03 [Thu], 2008, 1:27


今日は、朝からやたら寒かった。



で、父方の親戚の集まりにいってきた。
もちろん筋肉痛+腰痛に悩まされながら(笑)




で、行ったらなんだか疎外感。



ってゆーかね、幸せそうな家族の正月をイメージしたみたいな偶像的な、人達にすごくしんどくて。


正直、ずっと感じてた部分もあったけど。
もしかしたらお父さんは再婚するかもーみたいやし。
それはいいやん。


だからってその人とご飯食べにいく予定とか、親戚で話すとか無神経な話ちゃう?



そのあたりからずーっと気持ち悪いし、帰りたくなって←精神不安定になりまくった。



で、北野天満宮にいくのが習わしなんやけど、寝たふりしていかんかった。
んでずーっと泣いてた。
泣く意味がわからんかったけど。

正直泣くとか久しぶりやけど。


胸が痛くて、もーホンマいやで。
家族ごっこと感じてる自分にも嫌悪感持ってしまって、ループなんかでループやったなぁ。




で涙だけ拭いて、ホンマにちょっと寝て、

天満宮からみんなが帰ってきてから、すぐ帰るーって帰った。



お父さんには態度的に悪かったけど、やっぱりしんどいし無理かった。



電車で戻ってきてから、しばらく現実逃避にふけって、

二時間後に帰宅。



お母さんに泣きながら話した。
お母さんも感じてたことやったらしい。


そういえば、結婚してたときも、その理想の家族シーンみたいなんに、お母さんは参加してなかった気がする。



あたしは二人が離婚して、お母さんについたわけで。
でも酷いことされたわけちゃうから、正月とかも集まりに参加しててん。


しぃひんとまたお母さんを悪く言われんちゃうかとか、思ってたから。



今はもーいいや。って感じ。


たかが親戚やしね。
二親等以上してるんやからね。



お父さんの恋人に逢わされるんも、とりあえず今はやだ。


何したいねんていいたくなる。


勝手に結婚でもすりゃいいやん。
面倒くさい。



そんな話したあと、お母さんから精神安定剤をいただきました。←

ちょっと楽になったけど、
体がやたらだるい!



熱ありました。
胃腸にくる風邪です。
上も気持ち悪いし、下はやばいし←汚


熱は、いつも35代が平熱やのに、38近くありました。


そりゃしんどいし、腰痛いわ。。



ヒエピタ貼ってもーねますわ。
お休み。

ホンマ相変わらず不安定な人間やわあ。

ケーキ! 

January 01 [Tue], 2008, 23:40
ばりうま(*´∀`)

延暦寺 

January 01 [Tue], 2008, 23:40


阿弥陀堂。




色が平安神宮くさい。

入口 

January 01 [Tue], 2008, 23:39



比叡山延暦寺入口。




ばり寒いんすけど!





ジャージでお参りするあたしとおかんはアリエナイザー!

やめろよーーー 

January 01 [Tue], 2008, 23:39



じゃれるチュウタ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみこ
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近は、焼酎に強くなりました(^-^)でも飲む機会がめっきり減った・・・。誰か飲みいこーぜい!
    ・ファッション-派手色やら個性的なんばっかり着ていたわたすも、さいきんめっきりモノトーン女。お洒落するならモノトーン♪
    ・音楽-カラオケ大好き♪美嘉さん、あゆ、YUIなど女性歌手がきてますぞおおお!
読者になる
大学も最終学年。。。みんな就活してるけど、単位習得、そして受験に向けてがんばってます。 精神ソーシャルワーカー目指してやるで〜!!! そして進路決まったら沖縄じゃあああ!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像千貴
» 現在4・1kg (2008年11月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 現在4・1kg (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 現在4・1kg (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現在4・1kg (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 現在4・1kg (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 現在4・1kg (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 現在4・1kg (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 現在4・1kg (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 現在4・1kg (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 現在4・1kg (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる