べるぜばぶとは関係ありません 

August 31 [Mon], 2009, 21:46
ちす。
むぎめしです。

台風とか聞いてないからー!
なんや雨かーめんどいなーってのんびり構えてた私に謝れ!
台風っつったらお菓子とジュースとDVDとマンガを準備して
雨戸閉めてルンルン計画立てなきゃだろ!
何にも用意してないよ!ニコニコみるしかないよ!

というわけで、土砂災害や雨風による被害に十分ご注意ください。


なんか頭痛いっす。寝過ぎかな。
寝る子は育つってね。ハハハ横にねハハハ
バクマンって漫画と青空エールって漫画とテガミバチ読んでます。
これが現在のお勧めかな。
どれも全然違うジャンルですが、おもろいですよー。
そうそう。
オトメンって漫画をコミック1巻発売当初から読んでるんですがね
ドラマ化するそうで。

うーーん

なんでもかんでもドラマ化すればいいってもんじゃないよテレビ局さん

雑誌なんかで「草食男子ならぬ、流行は今オトメン!?」て
煽り文句もみかけたんですが

うーーーん

なんでもかんでも流行にすりゃいいってもんじゃないよマスコミさん

どうなってんですかね。今の世の中。
俳優の津/川/雅/彦さんもおっしゃってましたけど、
これから先ますます情報の取捨選択が難しくなって行くんでしょうね
自分の考えに芯をもった大人になりたいものです。

というわけで、Read Moreより拍手のお返事です!
押してくださる方、ありがとうございます!!

お久方ぶりです 

August 18 [Tue], 2009, 17:58
ブログのパス、完全に忘れてた o rz
お久しぶりです、むぎめしです。
・・・見てる人いないんじゃね?ワロス


2年間、なにをしていたかを3行でまとめますね。

・相変わらず養成所に通い、無事卒業して専科に上がる
・バイトと学校で完全に疲弊して絵すら描いてない
・なきちの娘(つまり姪っ子)にメロメロの毎日

す み ま せ ん で し た 


そうそう、なきちのヤローね!
家出てって結婚して子供産んですっかり主婦だよ!
まったく、これだから(なんだよ
順風満帆っぽいですよ。う、羨ましくなんか、ないんだからねっ!
ちくしょう


なんでいきなり現れたかというとですね、
弟君がPSPをゲットしやがりまして。
ジルオール∞+をやらせてもらったんですよ。


な に  闇に閉ざされた塔    っ て     !


しかも出だしから玉葱    って        !


玉葱認められたんだね…よかったね・・・
ちゅーわけでのめりこんでたわけですほんとダメ人間です。
ED制限付きって   どういうことなの

んで、半ば化石化しているこのサイトに来てみたんです。
(いじれなかったのにはいろいろまた外部的要因があったんですが)
これはひどい!
すごくひどい!
拍手を押してくださる皆々様、本当にありがとうございます…!
そしてすみません・・・・・・・・・・!!

ちょっと、頑張ろうと思います。
まだいじれないけど orz

うほっ 

April 14 [Sat], 2007, 3:26

これ マウス画
・・・・ゴメンヌ 宰相

というわけで うーっす 全く睡魔が来てくれないむぎめしです
んもうっ イ・ケ・ズっ☆(しねばいいよね

明日からいよいよ あ、やべっ
今日からいよいよ東京暮らしです
といってもまだ 現時点では実家にいますが・・・
住み慣れた故郷を離れて夢に向かって前進あるのみだぜ!
とか かっこいいこと言っちゃうんだぜ!
でも中身は寂しがり屋のチキンガールなんだぜ!!(泣


なきちにも手伝ってもらい、なんだかんだと 詰めていったら
なんと トランク3つ分にもなっちゃいました わお
黄土色のトランク(大)には 衣類
ピンク色のトランク(中)には 生活用品
そして 銀色のトランク(小)には タオル・ねぶくろ
お絵かきセットが入ってるんだおー
原稿用紙とかトーンとかペン類なんだお
・・・・パパンやママンにばれないように入れるの大変だったんだ よ 
家電製品やパソは現地についてからー
なので ネット復帰は相当後になりそうでヤンすー ひどいよー
まっ まだバイトも探さにゃならんだろーし
バタバタするねぃ

とまあ、こんなもんかな??
ではでは!いってきまーす!=3=3=3


私信飛ばしちゃうぜ!!デュワッ!
蓮原さと さま>
でた・・・!蓮の人!(笑)お久しぶりでございますー^^さとさんのサイトへは実は結構お邪魔させていただいてて、今歪みの国〜に嵌っていらっしゃる事までチェック済みだぜ・・!(何こいつ)さて、本題ですが、本のお誘い、ありがとうございます〜vvv「ぎょへぇええ!!」とリアルに奇声を発して椅子からずり落ちました☆それでですね、私自身もよーく考えて見て、凄く魅力的なお話だということは重々承知しているのですが、如何せん今日の日記にも書きました通り、東京への進学(んー進学といっていいのか?)が決まり、慣れない一人暮らしが始まるわけであります。そすっと、親にばれるかもしれないという恐怖はなくなりますが、やはり私生活がバタバタと忙しくなり、原稿に集中できないように思われます・・・ぶきっちょ人間なので同時に二つの事がこなせないのです・・・orz それから管理人二人、オフに関しては全くの零スキルでございます(汗)本?何それ?食べられますか?レベルです・・・orz まあ、受かる前からうだうだぬかすなと言う感じでしょうが、とりあえずはこのようなことが心配の種となっており、一歩を踏み出せずにいます。
んーうまくまとめられてない!!上手く言えないのですが、現時点ではこのような心境でございます><

お忙しい中、こんな更新停止してひとブーム去った後の
遊園地のようなサイトに、わざわざ足をお運びいただき、
さらに心優しくお誘いくださり、本当にありがとうございます!!
これから、このサイトも、本も、どうなるかまだ未定ですが、
精一杯頑張らせていただきます!!
・・・いやでもほんとあの漫画の続きは描かなきゃな・・・・(汗


それでは、ここいらで失礼致しますぜ!!





愛してると言ってくれバトン(キリエル版) 

March 27 [Tue], 2007, 18:04
【愛してると言ってくれバトン】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
そのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう


というわけで、こんにちわー!キリエルですっ
なんだか面白いバトンを大好きな従妹ちゃんから貰いました。
いつもありがとう〜v

ええと、まず最近の事をお話しますね!
自動車学校に通って、免許取得のため頑張ってます!
運転は凄く怖いです><
でもでもっ早く免許が取れるように頑張らなきゃ!
そうそう!担当の先生が凄く面白い方で、
よく「オヤジギャグ」というのを言ってらっしゃいますよ。素敵ですよね!
29日が本免許取得試験です!負けないぞ!オー!

そしてそして!髪を染めました!
随分明るい色になっちゃったんですよー^^
なきちさんからは、「20歳超えて見えるよ」って言われました・・・
そんなに老けて見えるかなぁ???うぅ・・・ショックです
でもほんとに お化粧まですると18には見えません(笑

学校の方は約一ヵ月後に東京の方の養成所に通う事になりました!
人形町ってとこです。日本橋に近いかな?
なかなかハードみたいで、へこたれないように頑張らなきゃっ!

それでは、わたしのお話はここまでです^^
えと・・・っタマさん!
新HP開設おめでとう!それからそれからっ
あらためて合格おめでとう!
東京行ったらそんなにちょくちょくは会えなくなるかも知れないけれど、
困ったときはちゃんと頼ってくれて大丈夫だからね!
わたしの方が頼りっぱなしになるかもしれないけど・・・っ(汗
愛してます!これからも一番の味方だからね!

じゃあ、このバトンは

桜月桂樹さん→シルマリルたん
神応寺さん→ヴェルヴェーゼちゃん

に回しちゃいますvvvvv

ということで、追記からむぎめしさんご本人と
拍手お返事です!
パチパチありがとうございますっ更新停止しててすみません><




カップリングバトン 

March 15 [Thu], 2007, 20:37
愛すべき従妹サマから奪ってきたよ☆
改めまして、合格おめでとうございます!!
てか、およそ一ヶ月ぶりの日記て・・・・(笑(えない
参ったね こりゃ
あー 東京レポも書き損ねたし もういや しぬ(マテマテ
では、いってみまっしょい!

【Q1 : 今まで夢中になった CP を 7 つ上げて下さい。】

え 超長い歴史があるんですけど(笑
んー 一番古いのでいくと、
「未/来/少/年/コ/ナ/ン」(少年探偵ではございません)のコナン×ラナ(笑
あ、同じ物語のダイス×モンスリーちゅあんも(このサブCPスキーめ!
えー語るとほんと長いよ?
ほかには そうねえ、やっぱこのサイトに飾ってるものはそうだよねー
ジ/ブ/リばっかで悪いけど、ハク千とかハウソフィとか!
実は従妹さんとこのCPも好きなんよね スーシアとかノエハリとか
あー書き足りないです むりだよ!だって色々好きすぎるもん!(何コイツ

【Q2 : 特に思い入れのある CP は?】

えー 鬼!(ウザッ こいつ ウザッ
特に思い入れねぇ・・・やっぱウシアマかなあ
こんなに積極的に漫画描いたカポーねーもんマジで
ゲームのクリアもめっちゃ早かったからね!
攻略サイトが出始める前に終わったからね!(笑
あと・・・実は昔従妹さんと共同で描いてた漫画がありまして
創作なんですけどね ん それとか?
今度載せちゃおうか もう時効だろ〜?(何コイツ

【Q3 : 一番最初に好きになった CP は?】

なんだろ 古いんだよ! あーあー記憶が・・・・
あ、じゃあ「と/な/り/の/ト/ト/ロ」のカンタ×サツキちゃん(古!

【Q4 : 一番熱い CP は?】

ウシアマかなー やっぱね
エロ漫画まだ描いてないしねー描かなきゃねー
てか、大神のキャラはみんな愛しいよね!(え 何この締め方

【Q5 : 次に回すひと5人。】

やってみたい方はどうぞ!!


ふー こんなもんか!?
久々に日記書いたら自分変なキャラになってた!
ちょっと軌道修正してきます(えっ 誰 今 もう無理だよ ってったの

それでは、追記から拍手お返事です!
遅くなって大変申し訳ありませんッ愛してます!!(ウザッ


帰ってきました! 

February 19 [Mon], 2007, 15:00
ようやくネットに復帰しました!なきちです。

まだ10日ほどしかたってないケド、
毎朝同居人の弁当作るのマジ面倒でッス!
キャ☆言っちゃった(氏ネヨ

つか、今まで朝8時起きだったなきちさんに、
6時に起きろってか。
2時間も睡眠削って、そりゃ何のmazoプレイなんだい?
アタイはMじゃあ無いんだぜ?(笑
あーもー、ぶっちゃけコンビニ弁当買ってくれ!!(オイコラ

・・・スイマセン。
世の中には会社という戦場で闘い続けていらっしゃる婦女子が
たくさんいるんだから、家事くらい頑張ります!
弱音吐きまくって!(ダメじゃん

正直、生活に慣れるまではなかなか更新出来ないと思いますが、
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

さて、何はなくともまず拍手返信です!!
大変遅くなってしまい申し訳ございません。
皆様のパチパチ&お言葉はこのサイトの糧でございますッ!!

行って来ちゃうぜ! 

February 18 [Sun], 2007, 23:58
ということで 明日から大都会TOKYOへ行って参ります!
あ、遊びじゃないよ!受験だよ!
な、なんだよその目はッほんとだよ!(わかってるよ

むぎめしです。

もやしからグレードアップして(いや、退化か?)カイワレになりつつある
今日この頃ですこんばんは!
あー こえー まじこえー
だってチキンだもの!なによ!悪いってーの!?(え 逆ギレ
まっ 愛すべき従妹サマに応援もらったしね!
いっちょ踏ん張ってきますわい!ネギトロなんかくわねーぜ☆(笑

あ!そうそう!
「最近見た映画は?」と聞かれると困るので、
明/日/の/記/憶借りてきて観ました!
何しろ主演男優賞受賞のWたなべさん出てますしね
んもう、開始30分でボロボロ泣いてました
そして最後には号泣
「・・・・・ッ・・・!!」とか泣きながら
DVDを母に押付ける私はさぞ気味の悪い生物だったじゃろうて
Wたなべけんカッコヨス!!!!あー好きだ好きだ好きだ
かっこいいorかわいいオジサン大好物だよ!
何か問題でも!?(え また逆ギレ
いい!ぜひ!感動の涙が流したい方はぜひ!!

あー ハイテンションになっちったぜ・・・これから寝なきゃいかんのに
んではでは、追記から拍手お返事ですッ
パチパチありがとうございます!!心温まります!!

『猫バトン』 

February 07 [Wed], 2007, 21:10
別/れ/の/曲がただいまのBGMにゃ。
マジ泣けるぬ。むぎめしですにょ。

某所でモヤシ飯と呼ばれている今日この頃。
しっけいにゃ!モヤシに謝るんだにゃー!(ぇぇぇえええ
てかっニャーニャーうるさいねこれ案外!(笑

『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


こんなものが回ってきてしまったのにゃ。
こんなんじゃシリアスな話も台無しにゅ。
・・・・・・・頑張ってみるにゃ。

今日、相方のなきちが家を出ました。
18年間一緒だったもんで、寂しいものにゃ。
我輩の部屋、結構広いんだけれども、
一人になるとさらに広く感じますにょ。
うまくやっていけるか、凄く不安がってたけにょ、
辛くなったらいつでも帰っておいでにゃ。

・・・・・・・もう 語尾で全て台無し にゃ orz
神応寺さん、桜月桂樹さんもレッツチャレンジ!(鬼か
あと三人思いつかないにゃー。興味のある方はどうぞにゃ!

そいでは、追記から拍手御返事と桜月桂樹さんへ私信にゃ!
拍手いつもありがとうございます!!
心に沁みてます!!にゃ(・・・・



逃げます。 

February 07 [Wed], 2007, 0:16


探さないで下さい☆(コラ

今回、管理人なきちは引越しのためサイトを離れます。
引越し先にネット環境が整うまで復帰の予定は未定ですが、
必ず帰ってこようとは思ってます(汗

本当に物ぐさでイイ加減な管理人で、
来て下さるお客様をがっかりさせてばかりでございましたが、
むぎめしの頑張りと、何よりご観覧の皆様に支えられて、
なんとかこれまでやってこれました。

これからもどうか、愚者のサイコロをどうぞヨロシクお願い致します!
出来る限り早くネットに戻ってこれるよう努力します!
それでは、しばし失礼いたします。

なきち拝

千/と/千/尋/! 

February 02 [Fri], 2007, 23:13
があってますよねー今ー
お久しぶりです、こんばんは むぎめしです

最近身体ガタガタですぜ もうだめだ・・・
進路がねー 決まって無くてねー いや、決まってはいるんだけどねー
まー・・・よくわかんないねー(見ているほうはもっと分からんよむぎめしさん
うはー 拍手ありがとうございます・・・!!
これだけが心の支えでした ホント ありがとうございます!

それでは、50代のオッサン並みの健康状態なので(オッサンに失礼!
ここらへんで・・アディオス・アミーゴ☆(元気だろお前

追記から拍手お返事です!



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukiti
読者になる
ものぐさ管理人。
逃げれば追う。
追えば逃げる。
最新コメント
アイコン画像むぎめし
» べるぜばぶとは関係ありません (2010年01月03日)
アイコン画像桜月桂樹
» べるぜばぶとは関係ありません (2009年10月25日)
アイコン画像むぎめし
» お久方ぶりです (2009年08月26日)
アイコン画像オル
» お久方ぶりです (2009年08月24日)
アイコン画像ジルオールリンクコレクション
» うほっ (2009年01月10日)
アイコン画像蓮の人
» カップリングバトン (2007年03月25日)
アイコン画像某T
» カップリングバトン (2007年03月18日)
アイコン画像神応寺恵松
» 萌えバトン (2006年11月03日)
アイコン画像桜井ひろの
» ハードコンタクトなんて嫌いよ! (2006年07月19日)
アイコン画像蓮原さと
» ギブ!ギブ! (2006年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる