ほうじ茶クリームフラペチーノ

September 30 [Sat], 2017, 10:50
朝から贅沢にスタバでほうじ茶クリームフラペチーノ飲んでます。


抹茶フラペチーノより甘くなくて美味しいです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴(りん)
読者になる
どーも、若干ニート脱出です。アニメゲーム好きです。腐女子?な動物好きです。
最近は新しい仕事に就きぼちぼち頑張っております。
働きながらも毎日色々と思い悩むけど、楽しい事を探してます。
写真撮ったり、本読んだり、外でかけてみたり、大好きなゲームしてみたり…
そんな事書いていこうと思ってます。
今年は去年より更新出来たらいいな。
数字(アクセス数、ヤプミー数、コメント数など)や周りを気にしがちな性格なので、今年もブログやTwitterに重きを置かず、アクセス数などは気にせず気ままにやっていきたいです。

*コメント欄は今は控えさせて頂きます。その代りですがヤプミーはご自由にご利用ください。いつ申請してもオッケーですし、いつ解除してもオッケーです。

なるべく書く側見る側が気持ちの良いブログにしていきたいです
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる