定期預金。 

April 14 [Sat], 2007, 0:09
口座作りに銀行へ行った。
目的は貯金用の口座を作るため。
会社に入って5年目
そろそろ本気で貯金しないと・・・
という危機感からだ。

銀行のお姉さんに、
貯金用に口座作るのであれば、定期預金はどうかと勧めてきた。
悪くないなと思い、定期預金始めることにした。
頑張ります

今日の関根さん☆ 

April 13 [Fri], 2007, 23:52
今日のいいともの関根さんの髪型、
かっこよかった
若返った感じ

つよぽん、なんで休みだったの

約1年も・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 22:41
このブログ放置してた。。。
さすが無気力人間なあたし

久しぶりに書く内容ですが、
今日の近所にドラッグストアがオープンしたので、
ドラッグストア好きなIKKOは
さっそく行ってきましたよ

特に目玉商品はなく、
買い物したら粗品もらえるくらいでした。

でもそこでとある人と再会しました

IKKOはいつもマツ○ヨに行くんだけど、
そこでいつも接客してくれた
S生堂のBAさんがオープンの手伝いに来てたのです

ある時からその人、ぱったりマツ○ヨから消えちゃって
辞めたのかな〜他の店に行ったのかな〜
なんて思ってて・・・

思わず声かけました

むこうも覚えてくれてて、うれしかった

今はオフィスワークが中心で
たまにドラッグストアの新規オープンの手伝いにくるくらいで、
前みたいに接客はしていないとのことでした。

再会できてよかった







初めまして〜 

January 02 [Mon], 2006, 21:41
ブログ、開設したはいいけど
まだ1度も更新してないのは問題よね〜(笑)

どうも、IKKOです。
こういうところが無気力な感じ

みなさん、あけおめで〜す

大晦日&元旦は仕事してました
ようやく今日休みがきたので、
行ってきましたよ〜セール。

夕方4時くらいに行ったんだけど、
ものすごい人と紙袋

無気力人間IKKOは、一気に見る気がなくなりました
この人ごみをかき分けて、
いいもの見つけようという気が湧かなくなってしまった・・・

それでも買いましたよ(笑)
セール前から目をつけていたボーダーのニット。
よかった〜セール前に買わなくて。

あとソニプラで1万円も買ってしまった・・・
何を買ったかというと・・・

・チャンピオンの部屋着(上下で7000円くらい)
・バーバパパのエプロン(2000円)
・ポップコーン&ハンガー(2つ合わせて1000円くらい)

家で料理もしないくせに、エプロンを買うというアホさ加減。
だってかわいかったんだもん

というわけで、仕事用の服は1着も買わなかったIKKOですが、
これからよろしくお願いします。







2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukiryokudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる