疲労困憊。 

September 05 [Mon], 2005, 21:02
学校始まった途端放置プレイしてゴメンなさい

といきなり呟くような謝罪で始まる9月初めの日記です。
もう9月も5日目だよ

学校始まった途端忙しくなりまして…;
パソコンも開けない毎日の始まりです

しかも体育祭当日の放送の打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ
後輩が可愛いんだけど働いてくれない悲しさ。
今日ちょっぴり委員長サンはキレました。
予行練習が怖くて怖くて夜も眠れないよ

それでも私が今、どうにか生きている理由。(ぇ)
それはもうアレですよ、アレ!!
『テニスの王子様〜学園祭の王子様(仮)〜』ですよ!!
もう公式ページに張り込んでます(ウザ)
何だかスチルが綺麗ですよ今回は♪
もう声優さんの日記とか見ると収録が終わってるらしいので。
今年中には出るかもですね

でも早売りWJには情報載ってなかったらしいです

初日から。 

August 31 [Wed], 2005, 0:30
倒れたよ私orz

あー、期待を裏切らない自分の体が大嫌いです(笑顔)
いきなり生活リズム戻すなんてどうせ無理だよね、わかってるよ

朝から眩暈がしてお腹痛いなぁ…とか思ってたら来ましたよ。
3時間目の数学の時間に。
猛烈な腹痛と吐き気に襲われてトイレに行ったは良いものの、動けない。
恐ろしいくらいの冷や汗がどっと出て座り込んでました
教室はクーラーが馬鹿みたいに効いてて体温が下がっていく一方
あのまま向こうに行ってしまうかと思いました
クーラー25℃なんかにするんじゃねぇよ英語教師
勿論部活は出ないで帰宅。
そして爆睡。

…私しばらく部活行ってないなぁ…一ヶ月くらい

明日も学校怖いよ


ここから先はWJの話。

今日から学校。 

August 30 [Tue], 2005, 0:43
早く寝ろって話ですよね<タイトル。
色々書きたい事はあるのにどうしてこんなに時間が足りないの…
今週のWJの事書きたいのに
また来れたら来ます。
学校始まったので不定期更新

短文。 

August 29 [Mon], 2005, 1:23
今のバトテニ風味は突発的なものです
というか昨日…の夢です、ハイ。
こんな夢見るなんて病んでます自分
ってかどうして宍戸さんなんでしょう

ついに夏休み最終日
生活リズム崩れまくりだったので早く寝ないと
いろいろ書きたい事はあるのですがもう寝ます

では

バトテニ風味*後編 

August 29 [Mon], 2005, 1:22
ここで会話も筆談も途切れた。
なぜなら。
ドアの向こうから階段を上る音が聞こえたからだ。
明らかに、走って来る音。

「…どいてろっ!!」
宍戸さんは乱暴に私を突き飛ばす。
逃げなきゃ足手まといになる、そう思った私は咄嗟にすりガラスの向こうの部屋に逃げた。
そこから窓を蹴破ろうとしたが、なかなか上手くいかない。
そうこうする内に、ドアの開く音。

焦れば焦るほど開かない窓。
ヤバい、ヤバい、ヤバい!!

すりガラスだから、向こう側には私の影が丸見えだという事を忘れていた。

銃声が、二発。
すりガラスを突き抜けて、私の足を一発だけ掠めた。
そして痛がっている暇もなく、侵入者が飛び込んできた。
窓に足を掛けている私を引き倒し、即座に銃口を向ける。
その先は、左胸。

もうダメだ…。
そう思って目を強く瞑った瞬間、一発の銃声。

でも、生きてる。

そっと目を開けると、目の前に頭から血を流して崩れ落ちるように倒れる人が居て。
反射的に飛び退いた。

顔を上げると、銃を構えた宍戸さんが。
その銃からは煙が出ている。
宍戸さんが、助けてくれた。

「…ケガは…してるな、大丈夫か…っ!?」

宍戸さんが驚いて駆け寄ってくる。
何でだろう、と思ってふと気が付いた。

私、泣いてる。

涙を拭おうとしたら、暖かい温もりに包まれた。

「…悪ィ、お前の事、守れなかった…」

本当に悔しそうな宍戸さんの声。
私はただ、抱き締められているだけだった―――

バトテニ風味*前編 

August 29 [Mon], 2005, 0:55
薄暗い最上階の部屋。
出入り口は普通のドアと、すりガラスのドアの向こうの部屋の窓、だけ。
その窓も、はめ込み式の開けにくいもの。
そんな空間に、私と宍戸さんは居た。

「知っちゃったんですよ、私…秘密を一個」
「………黙れ」

そう呟いて、宍戸さんは手元のノートにこう記した。

『首輪には盗聴器が付いてる。こっちに書け』

そして私に、ペンを手渡した。
黙れと言われたけど、ここで会話が途切れたら変に思われる。
だから私は、適当な会話を続けながら、筆談をする事にした。

「そんな事言わないで下さいよー、宍戸さんの秘密なのに」
『ダミーの会話をします。適当に合わせて下さい』

「…誰に聞いたんだよ」
『わかった。で、何だ、秘密って』

「いやー、先輩達に少し…でも心にしまっておきます」
『今日の夜10時、政府の奴らが廃校に集まるらしいです』

「…勝手にしろ」
『そこを襲ったら俺らは逃げられるのか?』

「うわ、宍戸さん冷たいなぁ…」
『…無理でしょうね。でもやってみる価値は無い事は無いかと』

「うっせぇ」
『リスクが高すぎる。それに逃げ延びれないだろう』

寝ます。 

August 28 [Sun], 2005, 2:25
おやすみなさい。
てか親知らずが痛いです。
どうして私のパソコンからはアリが出てくるのでしょう。
おやすみなさい。

今…!! 

August 28 [Sun], 2005, 1:29
24時間テレビでマジカル頭脳パワーに見入ってたらCDTV忘れてた…!!
今週キヨ出たかもしれないのに…うわーん
マジカル頭脳パワー、小さい頃大好きだったんだもん

…まぁそんな真夜中の呟きは置いといて。
あと夏休みも2日しかない!!
宿題は珍しくもう終わってるから良いけど…何か淋しい

あーっと、今日(昨日?)は家の近くで花火大会でした
…別に行きませんでしたが(ォイ)
誘われなかったしー別に行きたくなかったしー(強がり)
所詮引きこもりです、夏だというのにスーパー美白です

…何か眠いけど寝れない


24時間テレビで電波少年始まった…

初ブログっ♪ 

August 27 [Sat], 2005, 1:11
さぁーて、初めてのヤプです
何か妙に緊張したり…(笑)
てかヤプって色変えたり絵文字使えたりすごい…
多分使いこなせないだろうけど

えーと、このブログはタイトル通り無気力です
というかテンションが上がったり下がったり激しいと思います

お付き合い頂けたら嬉しいです

このブログを書いてるのは美紗、何処にでもいるような学生です
ちなみに中途半端にヲタ入ってます
大好物はテニスの王子様、好物はなかなかに多いので書き表せません(笑)
でもかなりマンガ全般大好きです
少年マンガだろうが少女マンガだろうがばっちこーい

お友達絶賛募集中ですのでどうぞお声掛けて下さい…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像140cm
» 疲労困憊。 (2005年09月07日)
アイコン画像140cm
» 初日から。 (2005年08月31日)
アイコン画像140cm
» 寝ます。 (2005年08月29日)
アイコン画像140cm
» 今…!! (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukiryoku_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる