国立前期

March 06 [Wed], 2013, 10:40



合格しました!


皆も合格してる、もしくは後期合格
全力で祈っときます!


お久しぶりです

January 14 [Mon], 2013, 6:52

おはようございますれもんです眠い(ρд-)


あ、あけましておめでとうございます(遅



さて。寝起きの悪い私がなぜ休日にこんな早く起きているのかといいますと

玄関のチャイムを鳴らされ続けて起こされるという。



…文字色変えてみた(ドヤッ←



もう睡眠妨害もいいとこですよね。

十中八九母かなと思って一階に降りてドアホンをONにすると、


ドアホンには出ずに裏口のドアをがちゃがちゃされる。

この辺で「これ不審者だったらどうしよう」とか思いつつ恐る恐る裏口のドアを開けると


誰もいない。
そしてまたピンポンの猛攻が始まるという。



もう普通に怖かったです。不意打ちで扉開けて消火器で頭ぶん殴ろうかと思いました。



まぁ結果的に母だったんですけどね。

父を送る時に鍵閉めさせたのに自分は持って出るの忘れたそうです。



ちなみに携帯という文明の利器を母は持っていますが持ち歩いていません。無意味。

その前に「その発想がなかった」そうですが。もう携帯捨てろ←




(・ω・)…。


つまり何が言いたかったかというと、不審者には気をつけて!って事です




…はい、嘘です。いや嘘じゃないけど、ただの愚痴でしたすいません(^O^)←


今眠いのに寝れない感じなんです目が覚めた



しょうがないので電子辞書で単語覚えてきますー(´Д`)


でぁ!o(`▽´)o

(無題)

November 04 [Sun], 2012, 21:25


どうしても授業中に落書きしてしまう系女子のれもんです(・ω・)

おひさしぶりです



今日は久々にコピック2本買ったので授業中にコソコソ描いてた落書きに色塗ってみました




黒バス熱が…冷めないんだぜ…




うーん、何書こうとしたんだっけ、忘れました(´Д`)←



とりあえず本命入試が日に日に迫っててめっちゃ怖いです(;;^*^;;)



母に本命落ちたらどこ行くの?って聞かれたから、国公立受かってたらどこでもいいって言ったらシバかれました。

だってどこでもいいんだもん…(´・ω・`)



願書取り寄せとか色々やること多い投げ出したい( `)ノ⌒●セイッ




…愚痴になってしまった!(((゜Д゜;;)))


ちょっとお風呂で癒されてきます!




でぁv(☆′ω`)v*。゜o。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-描くのはすきです。清書より落書きが丁寧です。人のを見て色々勉強します。
    ・マンガ・アニメ-わりと何でも見ます。今は黒バスが熱いです。イナイレ/GOもぷまい
読者になる
漫画・アニメ・声優・歌い手・実況
美味しく頂けます(・ω・)


↑上のネタで絡んできてくださったら、


全力で食いつきます!!


漫画・アニメ・ゲーム
・Pandora Hearts
・黒子のバスケ
・WORKING!!
・ヘタリア
・イナイレ・GOシリーズ
・銀魂
・Starry☆Sky
・電王
・ポケモン
・青の祓魔師
・スラムダンク


男性声優さん
・石田彰さん
・杉田智和さん
・小野大輔さん
・神谷浩史さん
・中村悠一さん
・谷山紀章さん
・遊佐浩二さん
・櫻井孝宏さん


などなどたくさんです(・ω・)!!!


同士の方いらっしゃったらはぁはぁこちらまでどうぞはぁはぁ(*´Д`*)←
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kanappo
» 国立前期 (2013年03月11日)
アイコン画像こむぎ
» 国立前期 (2013年03月06日)
アイコン画像pさqω・`)
» (無題) (2012年11月06日)
アイコン画像Lisa
» (無題) (2012年11月05日)
アイコン画像あお
» (無題) (2012年11月04日)
アイコン画像Lisa
» (無題) (2012年11月04日)
アイコン画像Lisa
» 早起きは (2012年07月22日)
アイコン画像あお
» カンタァー!!!! (2012年07月19日)
アイコン画像あお
» 6/18 (2012年06月21日)
アイコン画像あお
» どやっ (2012年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる