緊急報告 

May 21 [Mon], 2007, 16:24
このブログ閉鎖します。

新しいのつくるので知りたい人はメールください。

ヤリマン 

May 17 [Thu], 2007, 20:39
あーあ やる気でねー。
まじ鬱だね。
あなたが楽しくしている間
僕は暗く一人部屋で落ち込んでいるんです。
そのまま逝っちゃいそうだよ、まじで。

あまりに何もする事がないので
昨日は10時に就寝。
今日は学校帰ってきて
メールをシカトして部屋で寝てました。

もうウザイてか怒らせないでほしいよね

メールしたくない って言ってるのに
送ってくんなや ウザイ
なんなんだ

まじ変態だわ
ウザイ
ウザイ
ウザイ
ウザイ
ウザイ
ウザイ
ウザイ

はい、僕はもう崩れています。

なんなんだ
なんなんだ

僕の気持ち考えてほしいよね

僕がメールしないと さびしい らしいよ

あなたとメールしてたら 僕は崩れる らしいよ

あーあ 今日も死にたくなりました。


はっ ウチの親父キモいんだけど
僕がこの文書いてんの後ろでチラ見してんだけど

ウザ


死ね









---カズキ---

日が暮れても彼女と歩いてた 

May 11 [Fri], 2007, 19:28

日が暮れても彼女と歩いてた
The ピーズ

何も言わない
ウチには帰らない
彼女と歩いてた

日が暮れて 河を見て
橋の上を電車が通る

とりあえずブラついてよう
さみーから酔っぱらっていよう
いーよな 会いたかったよ

日が暮れても彼女と歩いてた

みんなどんな顔してたっけ
ひとりずついなくなったんだ
ほんで最後は二人で
飽きるまでずっといたのさ
みていたい まだみていたい
何もみあたらねーや
オラ夢ん中なんだ

あー どこの誰が
本当に しあわせなんだろーか
つめたいヤな奴も
体だけはあったかいだろーや
一体あれは何だったんだろーか
いつまでも おぼえてる
クサリながらおぼえてる

何もいらない
ほかにはいらない
彼女がまだそこにいればいーや

日が暮れても彼女と歩いてた

i'm a punk. 

May 11 [Fri], 2007, 0:07
僕の涙をいくらあなたに捧げても
伝わらない、僕が悲しい。

TODAY 

May 10 [Thu], 2007, 23:58
今日も無事、命が続いてくれました。
神様ありがとう。

星に願いを 

May 10 [Thu], 2007, 23:55

星に願いを
GOING STEADY

あの星の光が示すように 僕等の命がゴウゴウと燃えている
アイ・シー・ザ・ライト、輝きがやむ事は無い
歩んできた道に後悔は無い
向かうべき道に希望が見える
アイ・シー・ザ・ライト、輝きがやむ事は無い

傷赤く愛深く、あふれる喜びが僕にあり
傷赤く愛深く、孤独の森に彷徨うとも
傷赤く愛深く、声高らかに歌い続けよう
傷赤く愛深く、どうか僕等の未来を灯せ
星に願いを…星に願いを…星に願いを!!

幸せの向こう側に笑いながら手を振る君がいた
ひとすじの流れ星がきれいだなあ ラララララ

そうさ、僕らはちっぽけな人間 

May 10 [Thu], 2007, 23:51
悲しみの果てに
なにがあるかなんて
俺は知らない。
見たことも無い。
ただあなたの顔が
浮かんでは消えるだろう。

カート・コバーン 

May 10 [Thu], 2007, 23:47
僕は、カート・コバーンになりたいな。

家のガレージで頭を吹っ飛ばしたカート・コバーン。

未来は無いけど、泣いちゃだめさ 

May 10 [Thu], 2007, 23:41
未来は無いけど、泣いちゃだめさ。

あー 僕はあと何日この世界で生きられるだろうか。

NO FUTURE NO CRY.

In The Garage 

May 10 [Thu], 2007, 17:22
僕は今、WEEZERのファーストに入ってる
「In The Garage」聴いてます。

今日も冴えない一日でした。

笑う気にもなりませんでした。でも笑いました。


軽く鬱


僕は死にたくないので、僕以外の全員死んでくれ。



今日は本田にパシられた。

死ね。

テメーの面みてたら萎えるんだよ。

死ね。

ついでにエスペシャリーも死ね。
あと生物の精子も死ね。


今日は中沢先生が朝に学校の前の道路の真ん中に立っていました。

あなたは生徒の安全を考える前に、


自分の安全を確認しろ


どうなってんだ

どうなってんだ

どうなってんだ

どうなってんだ

どうなってんだ、日本。




全員、死ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズキクリヤマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やさしいうた
    ・お笑い-ダウンタウン
読者になる
現実なんてみるもんか
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像?
» 緊急報告 (2008年01月18日)
アイコン画像鯵缶
» ヤリマン (2007年05月19日)
アイコン画像オレ
» ヤリマン (2007年05月18日)
アイコン画像下の人part2
» ヤリマン (2007年05月18日)
アイコン画像カズキ
» ヤリマン (2007年05月18日)
アイコン画像↓の者だけど
» ヤリマン (2007年05月18日)
アイコン画像T君の隣のYさん
» ヤリマン (2007年05月18日)
アイコン画像ロビ2
» ヤリマン (2007年05月17日)
アイコン画像ロビ
» ヤリマン (2007年05月17日)
アイコン画像バズ
» ヤリマン (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる