なんだよここは 

May 05 [Sat], 2007, 22:57
いろいろ中途半端で、宿題もほったらかしポップン15はやりそこねるで・・・
おらもブログくらい書いてやるたい!ってことですつまりね

修学旅行に向けていろいろ準備準しとるんですが、
ヨドバシカメラで見つけたおもしろTシャツ買って置くべきでしあ><
「師匠」とかそんな言葉が書いてんのよ、シャツにSHIRTにね
ほんと、お母様と一緒に苦難ですよ。
ガキの使いでやってたおもしろTシャツほしいですよマジで(かんなり古い回かも
末本さんが着てた濱田さんの電話番号Tシャツがほしい つーか、電話番号しってんじゃん
てっきり電話番号しらないのかと思ってた wikipedia参照
まあそういうことで、ね

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 23:22
ディオ

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 20:44
ジョナサン
「僕も人間をやめるぞッ!
ディオー!」

誰でしょう 

December 29 [Fri], 2006, 18:37
暇ァ

ねーよwww 

December 29 [Fri], 2006, 11:51
年賀状全然書いてない・・・どうしましょうかね
猪描けと言われてもかけないのですよ、これがwww
なんとかしなきゃなあー

最近、不気味なCMを見たりとかいろいろ興味深い物をあさったおかげで
謎の不安感がきますwwwwwなんだっけ、サブリミナル効果?だそうで
うわーこええ 気になる人は「JUNGLE CM」でぐぐりましょうwww
これは効果長いね!人それぞれだと思うけど・・・
別にCM自体は何にもないです 恐怖系フラッシュみたいなのじゃなくてさ
ワッと驚くものもないし、グロもないです やっぱこれは心理的なものみたいだ・・・

(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 22:52
見ろww

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 18:29
梅田で迷子になりつつ、買った。
そのあとジャンプショップで荒木先生の短編集とジョジョ本買った
わーい

ジョジョ本 

October 09 [Mon], 2006, 15:51
ジョジョ本買ったよー・・・・
高い!重い!花京院カッコいい
さ、最悪だ
イヤッホゥーイ!!

工場地帯 

September 24 [Sun], 2006, 11:02
おいらの携帯の質の悪さに失望
なにかの要塞みたいで好きなんだけどなここ。
でも、高速道路乗ってるときしか見えねぇからなあ

文化祭 

September 22 [Fri], 2006, 16:14
文化祭あったよー
ずっと美術室篭って絵描いてたけどな!
あーJOGiO買いたい。
広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味醂
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
読者になる
マイナー。
すべてマイナー
そしてポジティブ

さらに自称メンヘル系


◆JKcnUEcszg
これは自分
Yapme!一覧
読者になる