☆name☆
なおたん
☆hobby☆
彼とお話すること
L'Arc-en-Ciel関係
ライヴ
お肌のお手入れ
メイク全般
匂いを嗅ぐ
歌う
人間観察
☆love☆
ダーリン
L'Arc-en-Ciel
☆my boom☆
おがわいぢめ
てっちゃん大好きだぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukincyonaotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう だめみたい / 2005年09月23日(金)
あのね



一週間ってゆわれた。
 
   
Posted at 04:48  この記事のURL
コメント頂戴((ナォ´∀`))ヶラヶラ(0)
なんか / 2005年09月22日(木)
最近ミクシ盛り上がってて超たのちぃw
すごいうけることばっかw
だからこっちをかまけていました。
もう少しでなおにも幸せ訪れる予感*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○゚
なんかたのしい!!
ダイスキ!!

やっぱりそうだ あなただったんだ うれしいたのしいだいすき!!って意味がすごぉくわかるw

LOVE゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
 
   
Posted at 16:02  この記事のURL
コメント頂戴((ナォ´∀`))ヶラヶラ(0)
帰宅 / 2005年09月15日(木)
とりあえず帰宅。いったりきたりして疲れた・・・
なんか落ちるなぁぁ。
寝てみようかなぁ。
無理そぉだ。
あ そういえばけーたんのファンサイトを作ろうとおもってたんだ。
((ナオ´∀`))ヶラヶラ
FLASHってどうやって作るんだろ。
やってみよぉかなぁ。
けーたんは今頃寝てるんだろぉな。
あー 会いたい。
MISIAの歌が頭んなかリピート。

逢いたい夜を情熱にして

逢えない夜も越えてゆきたい

私らしく 笑えることも

私らしく 涙することも

すべてあなたにつながるから

なんの前触れもなく 訪ねていっても

いつもと同じように

静かに

抱きしめて
 
   
Posted at 06:18  この記事のURL
コメント頂戴((ナォ´∀`))ヶラヶラ(0)
眠れない。 / 2005年09月13日(火)
なにげに睡眠不足。
なにげにっていうかめちゃめちゃ。
前から寝不足は続いてたんだけどねぇ。
今回は風邪の治りが悪いです。寝なきゃって思ってるのにねぇ。反省。
メラトニンも効かないって。。。 i|||i_| ̄|○i|||i
今日は夜も少し時間がありそうなので久しぶりにカラチャでも行ってみよぉかなとか思ってる次第です。ぇ
煙草最近吸いすぎだし。なんで?
この前ね、3日でワンカートン吸った。肺まっくろなんじゃ・・・って思います。
まぁ見えないトコ黒いのはまぁいいか。(何
 
   
Posted at 14:14  この記事のURL
コメント頂戴((ナォ´∀`))ヶラヶラ(0)
今日はせつないきもち。 / 2005年09月12日(月)
あぁ・・・せつない。((ナオ´∀`))ヶラヶラ
初めての記事がせつないってなんだよ。((ナオ´∀`))ヶラヶラ
いろいろあるんだね。なおたんも。そういう時期なのかなぁ。まぁそのせつなさを込めてこのブログを作ったわけなんだけど。
昨日大好きなひとのライヴがありました。なおは見れなかったんだけどね。それもせつない理由の大半を占めてます。
セットリスト教えてくれたんだけど、なおなんで見れないんだぁぁぁって思って電話口で泣いてしまった。だってほんとに見たかったんだもん・・・。
彼のラストライヴ。すごい意味を持つものだったのに行けなくてごめんね。
なお めっちゃ見たかったよ。・゚・(つД`)・゚・。
でも、成功したみたいでよかったなぁ☆映像化するってゆってたから絶対見るし!!
てかねーにぃちゃんからあのあとメール来て盗撮盗聴したぞ!ってww なおはさすがにぃちゃん!と思ってしまった。妹の恋を応援してくれてんだなぁ((ナオ´∀`))ヶラヶラ
てかこのブログね音楽とかメイクとか恋について書くってゆっときながら好きな人のライヴレポさえ書けないってなんだよ。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
化粧もできないほどあわただしいし。
ちなみにこの画像は前に撮ったんだけど、題名半眼です。せつなそうでしょ?((ナオ´∀`))ヶラヶラ てかプロフィールの画像はスッピンでこれは化粧してんだけどあんま変わりないねぇ。それすらせつないよ・・・。ミクシーとか忙しいってか気がのらなくて見てもないし。なおの夜明けはくるのかなぁ?? 

なおファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
   
Posted at 10:47  この記事のURL
コメント頂戴((ナォ´∀`))ヶラヶラ(0)
P R
2005. 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30








 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.