今日は感謝の言葉を七夕の日に言いたい!

July 07 [Tue], 2009, 21:58
去年の2008年は,33回忌と月命日の2月が重なった年で,命が助かりました!

天国のおじいちゃんは,おばあちゃん,ご本尊様まで連れて来られ,多くの神様方の手で,4月の退院を付きっ切りで,守って下さいました!

それも,夢枕で,何回も大安吉日を選んで,大丈夫かと,僕の体を心配し,人生最大の九死に一生を,20歳の時から,30年振りに,3回忌の時から,30年後,まさに,おじいちゃんとは,切っては,切れない恩を頂きました!

ですので,2009年から16年後の50回忌を,長生きして,恩返しする為に,精進したいと思ってますので,グルコサミンやコンドロイチンや亜鉛,鉄,ビタミンやミネラルを,しっかりと取ってますので,安心して下さいと言いたいです!

後は,体重を,65キロ,もうちょっと頑張って60キロですが,順番を追って,体重を落とし,血圧を下げたら,頭痛も収まってくると思ってますので,どうか,大きなお力を下さいと,七夕のこの場を借りて,天に届けたいと思ってます!

最近は,夢枕に出て来られないのは,良い知らせと僕は思ってますので,これから,精進して参りますので,宜しく,お願いします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukimukimacho
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mukimukimacho/index1_0.rdf