腹筋運動 コツ・やり方

November 21 [Mon], 2011, 8:04


ムキムキの筋肉が身につくなんて思えないような、ぶよぶよの体だったとしても、
自分の想像以上に引き締まった体になっていき、自分の肌に自信を持てるようになるトレーニング法がこちら












あなたも、↓の中に思い当たることがあるかもしれませんが、


■運動は辛くて長続きしない

■バランスを崩すとすぐに転ぶ

■間食がやめられない

■タンクトップやノースリーブが着れない

■はだかになるのがイヤだ









正しいトレーニングの進め方をしり、

腹筋へ負荷を効率よくかけていけば、短期間で↓のようになることができます。







■着たい洋服が体型に関係なく着れるようになる

■短期間で理想のスタイルが手に入る

■風呂上りに鏡で自分の体を見るのが楽しみになる

■威圧感のある体になる

■ひ弱な体とサヨナラできる












ボディーコーディネーターyoshiさんの腹筋REDは、

ジムに通うことなく、自宅でできる簡単なトレーニングでムキムキの腹筋が手に入ってしまうトレーニングDVDですが、

実際にやってみると、今まで感じたことのない負荷が腹筋にかかるのを実感できます。



yoshiさんとはちなみに、どんな人なのかというと、

体脂肪率7〜8%をずっと維持しているボディービルコンテストの出場経験者で、

体脂肪率を5%まで持って行くことのできる知識と術を体得しています。





完全紹介制でトレーニング指導を行っていたため、知る人ぞ知る存在ではあったものの、

最近では、men's egg(メンズエッグ)などで筋トレ指導を行うなど、メディアからの取材も増えてきています。
yoshiさんの詳細なプロフィールなどはこちら







あなたが今日まで実践してきたトレーニング法というのは、たとえば腹筋を鍛えているつもりでも、

負荷が体の他の部位へと分散していて、思うような筋トレ効果を発揮していないケースがほとんどで、

腹筋を鍛えるつもりが実は腰へ負担をかけてしまい、腰痛を引き起こす原因となる場合もあります。





腹筋REDでは、

・腹筋についた脂肪を取り、隠れて見えなかった腹筋が見えるようにする

・正しい腹筋運動によって腹筋を鍛え上げる


という2点からのアプローチによって、見る影もなかった腹筋が、どんどん凹凸ができ始め、

あっという間の短期間のうちに、6つにわれたきれいな筋肉を手に入れることができます。



具体的にどんなことをしていくのかというと、こちらに詳細な説明がありますので、

ここではポイントをいくつか紹介していくと、↓のような内容となっています。







■やってはいけない5つの腹筋運動

■“完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのエクササイズ

■腹筋を手に入れるために必要なエクササイズとそのテクニック











あなたを含め、あなたの周りにも「トレーニングをいくら頑張っても、思うように筋肉がつかない」と

悩んでいる人がいるんじゃないかと思いますが、それは体質や遺伝的な問題とは全く違い、

ただ単に正しいトレーニングのやり方を知らなかっただけです。



あなたも割れた腹筋を作るための正しい手順を知り、その通りのトレーニングをしていくだけで、

6つにわれた腹筋(シックスパック)を手に入れるまでに、それほど時間はかかりません。









女性から見ても男性から見ても魅力的な筋肉が手に入る腹筋REDでトレーニングをしてみるにはこちら


















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