コルム 

2011年03月03日(木) 22時34分
      ピョ
  ピョ       ソウルソサエティに行きました。

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

沖縄旅行B日目〜沖縄でちゅらってみる〜  

2010年12月28日(火) 0時52分
またもや1ヶ月半もの間があきました・・・。怒られました(つД`)

ばななです


さて・・・沖縄旅行からすでに4ヶ月経っていますが、この沖縄旅行編
なんとしてでも完結せねば・・・。とのことで

3日目へとつにゅーです○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


べっ、別にあんたのために書いてあげるんじゃないんだからねっ!!

沖縄旅行A日目〜沖縄食文化を食す〜 

2010年11月08日(月) 1時07分
また日にちが空いてしまって怒られました。

ばななです

沖縄旅行2日目です。
前回同様、淡々々々々とすすめていきます。

L宅に泊まった御一行。
最初に起きたのはKさん、5時?6時?に目が覚めたとかで
外に飲み物買いに行ってた。
寝たの3時とかなのにね(
その時帰ってきたドアの音でばななも起床。
朝は全く苦手じゃないが、Kさんはなかなかのハイテンション♪
500ccの缶ジュースが似合ってたぜ。

この時Lさんは・・・
あり得ないほどの爆音で目覚ましなってるのに全く目覚める気配なし\(^o^)/オワタ
スヌーズ何回もなってるのに・・・
遅刻の原因判明。迷宮入りしそうな謎が解けて、ひとまず安心♪

この時Rさんは・・・
ソファで腕と足を組んで横になって寝てた。何と言うか「L字」で横に倒れる感じ。
勇者に隙はなかった。寝てる状態で殺気がプンプン。
近づくとのどにナイフを当てられてる感覚だった。
またひとつ謎が解けた。




1泊2日で強行参加のYさんが9時に空港着くとのことで
Kさんと迎えに行くのであった・・・
To be continue...

沖縄旅行@日目〜台風との壮絶な格闘〜 

2010年10月24日(日) 23時54分
怒涛(?)のブログ更新です。

ばななです
街角パシャリはやや更新しております。

9月に行った沖縄旅行初日です。




前日まで、いや当日まで、台風の動向を確認するため
天気予報とにらめっこ。
「沖縄に・・・まっすぐ台風むかっちょるけん・・・・。」
なんて会話はするわけではなく、誰か元気玉で台風ぶっとばしてくれないかなーって
そればかり思ってた。

起きるものだね奇跡って・・・





沖縄一直線に向かってたのが、90度でそれたー( Д)    ゚ ゚
母の祖国の台湾が心配・・・( p_q)

だが、当時は沖縄旅行にwkwkしてたのでそんなことを考えない外道でした。

そんなこんなで無事沖縄旅行スタート

本気出すために、元気玉ためてたんだぜ? 

2010年10月24日(日) 23時23分
1ヶ月ぶりの更新をし、その後1ヶ月半ぶりの更新をし、


2ヶ月ぶりの更新です。ばななです



知らないところでブログが2chでびゅーをしておりました。





うん・・・ギルド・・・「どんべぇ♪」ぢゃないよ^p^

おかげさまでこの書き込み後のアクセス数は




アクセスいただきましたが、更新滞ってまして大変申し訳ございません○┓ペコ


追記はギルメンとの楽しい(?)チャットのSSのみです。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばなな♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
サーバー:アルカディア

日々むきむきされつつも皮をもてあましてます。
街角パシャリ(ランダム表示)

↑更新するたび画像が変わるよ♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チラ見オヤジ