夜な夜な 

February 15 [Fri], 2008, 3:10

夜中に食事を作る。否、菓子を作る

夜中に菓子をつくることに意味はあるのか

誰にあげるでもない

砂糖菓子は



ぽっかりあいた暗闇に浸食されて

朽ちてゆく

あたしにとかされて

voiceless screaming 

February 14 [Thu], 2008, 23:34

思いを声に出すのが苦手だ。

声に出してからの反応が苦痛なのだ。

他人の自分への反応で傷つくのが嫌だし、
単に自己評価をいちいち気にする矮小な考え方を持つ自分を感じちゃうのも

とにかく傷つくのが嫌で、甘やかして逃がしている。

でも他人と触れ合わないと寂しくて溶けちゃいそうだ。

だれかと触れ合って暖をとりたい。

それだけなのに

頑な自分はそれをも拒もうとしている。

いったいどうしたいのだ。


声に生らない思いはしろい煙として空に混じるだけ

濃紺に溶ける白 

February 08 [Fri], 2008, 22:12
ええっと今日、初めて煙草を吸いました。

もともと仕事場に喫煙者が多かった環境もあるのですが、
なんだか興味を持ってしまって‥‥。

軽いものを試してみようとバージニアの新作ノアールを吸ってみました。


メンソールのものだったらしく、吸い始めはすっとしました。

結構吸ってみるとスッキリしました。


‥‥‥‥ハっ
      やべええええええええ


うっかりニコチン中毒になりそうになった
ニコ廚は嫌なので、肌にも健康にも悪いし、運動している身にはきついぜ



健康には気をつけたいので、たまーーに吸おうと思います
あと、水タバコ吸ってみたいなあ

雪が降り注ぐよ 

February 07 [Thu], 2008, 2:13
L'Arc~en~Cielのシアターオブキスに行ってきました


一人で・・・

まあ9日は友と行くから寂しくないぞっ!
今日は本当に良いライブでした。演出も凝っていて、hydeさんの調子もよくとても心地よかった。 詳しくは書かないけど、
ユッキーの行動がいちいち可愛すぎた。もう39のオサーンなのに‥。
やっぱりファンだからかな?

P'unkの時にkenちゃん待ち(準備出来てなかった?)の時にテッちゃんとハイドがスイーニートッドの話をしてた時にちょこんと雛壇に座ってたり、雪の足跡前のhydeとのやり取りも。(返事を手でokサインで応対してた。)

かわいいんじゃーーーー!こらあ!!

でも痩せたみたいで心配。私の肉をあげたい‥

kenちゃんも格好良かった!でも貴方は妖精にはなれないわ‥
映画の話をしていて、40才の童貞男を見たそうで、その感想が
「40過ぎても童貞だったら妖精になるんやって!俺もそろそろやわ〜。」とか‥

はああああああ‥‥うん。
貴方は妖精というか、ひこにゃんになりますからね。

そこのところあしからず〜!


とりあえず。
美中年と神とひこにゃんは永遠だ。


最初の日記がこれって‥
明日は雪の戯れについて書くよ〜。

帰りの下車駅を降りたとたんの牡丹雪には感激しつつ
寒さで歯が鳴った。

カチカチカチ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どうも何時も不安を抱えているものです。欲と呵責にさいなやむわー。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像むー
» 濃紺に溶ける白 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる