集会 

March 26 [Mon], 2007, 12:20
2ヶ月ぶりの集会やったー!
本当は行けんかったんやけど思いがけない収入が!!!笑

ってことでまた箇条書きで書いてみよーか!!笑


・5:30起床
・顔する(笑)
・着替える
・ギリギリに家を出てバス停に向うが後輩がいてきまづい
・快速乗る
・トイレ行く(ズラ被った)
・電車待って乗る
・案外早くに着くっぽい←
・みけちゃんに逢う
・めぇちゃん、るぅやんに逢う!めぇちゃんは1ヶ月ちょっとるぅやんは2ヶ月ぶりに再会
・ルキがいる!←
・ちょ!生のしょーきさんに固まる!←
・マック
・うるはさーん
・プリ拝見する
・31に移動
・みんな池だなー羨ましいなー
・アピタ
・プリクラ
・お茶×8
・カラオケ
・みけちゃんと再びアンカフェ!!笑
・すいません。あたしって人の手握るの好きなんです←
・ズラ外す
・めぇちゃんに甘えだす(笑
・ナンパっぽいことをしだすあたし←
・苦情っすか(爆笑
・うるおい←
・みけちゃんの旦那さん登場。みけちゃん可愛かったw
・てかずっとめぇちゃんに甘えてた←←←
・りんだー!!!
・出る
・マック組の帰宅組に分かれる。
・あたしはマック組(笑
・しょーきさん=ラブホ(爆
・すいませんあたしもかなりの変態なんです←
・みけちゃん登場
・良い情報を聞いたぞw爆
・帰る(笑
・電車で哀ちゃんと語る
・津駅でも語る
・バイバイ!
・帰宅!


ちょー簡潔やしな!!!!笑
あたしてきにこの集会はうけた!笑
てか生しょーきさん見れた(´┏_┓`)!!!
しかしあたしのクソ沼&残念坊に泣ける…死


ほんとあたし変態だから←
今日だけムッツリになっただけよ!は

あとめぇちゃんに甘えっぱなしでした。はい。笑
あたし基本誰かの手を握るか指を握れば安心するんだよー。
だからいろんな人の握ってたよ。うん。

みけちゃんも幸せそうな笑みを生で見れてあたしはお腹いっぱいだぜ!笑
そんでは!!!

息苦しい 

March 19 [Mon], 2007, 22:41
やっちまったーーーー!!!

調子のりすぎて昨日ペシェを3本弱吸ったら今日肺が死ぬほど

いたーーい。死ぬーって思ったら夜に息できねーーーー。ひぇえっぇえぇ!!
口で酸素求めてる感じ(´┏_┓`)

フナかって話やな。
うん。アホーって感じや。馬鹿ーーーかん。

さて。
24日は亀●行くか迷い中(・∀・)
25日は絶対に行かなやしね。

はぁ…。切ない儚い。


てかてかてかてか


逢いたい。



必死にアリスのフリしてます。
うけます。将たま思い出すと爆笑しながらフリしてます←

てか友達はヒドイです。

「お前友達おらんやろ?」

って。



どーせいませんよーだ。


(´┏_┓`)


いいんだもん。上辺だけの人なんて必要としないもの。



あーーーーーーー!!!!
元カレが怖い。アリスのライブ来たらどうしよ。
てかあたしから切って全部拒否ったから無理矢理ってかヒドかったでなー
逢ったら多分あたし逃げるか泣くから←
誰かー助けてりーのwは

まじふざけてるところじゃねーーーーーー!!!!


あーー助けてー怖いよーー!!!
あぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
名古屋行くって言わんだら良かった。
こんなときに限って席隣ってベタなシーン思い出してしまう←

あたしベタ嫌いなんだよーーーーーーーーぅぅうぅぅう!!!



助けてー


あーーうち。←


では!

らいらいおー

ふっかーーつん。 

March 17 [Sat], 2007, 18:19
再びお騒がせいたしましたorz

しかしもう元気いっぱい100%です。

すごい迷惑かけた、るぅやん・やっちゃん・ゼロさん。
ゴメンね。ありがとう。すごい支えになって貰ってました。

しかし。
落ちてたときに食べすぎてホワイトデーにも食べ過ぎたせいで+2`Σ(´┏_┓`)


1ヶ月で10`減らします宣言。


無理なら7`減らします←


地元男子が20`ダイエット成功させました(笑

…ので!参考にして頑張りたいと思いまする。


誰か助けて←

とりま10`痩せたらごほーびください。←



痩せてやるーーーー!!!
ちくしょーーーう!!!


明日はみくるさんの家に押しかけてきます。笑
アリスーーーーー!

てかなおーーーー!!!!


みくるさん。騒ぐお詫びにお菓子作ってきます←

さて21日にみくるさんを誘わな←

でもぶかーーーつん。なんさな。昼まで。


おわたーーー☆キラーーーン



さて。今からお菓子作ってー
風呂はいってー


寝ます。





らいらいおー。

本音 

March 01 [Thu], 2007, 21:15

再び落ちてます。
もう自分が嫌になってきました。

何がしたくて何をやってほしくて
何を考えて何を望んでいるのかも
まったくわかんない。

でもいえることは

嫌わないでほしい
捨てないでほしい
こっちをみてほしい

いつもあたしの一方通行
いつもあたしが思ってるだけ

3月やね。

3月に何あるかわかんない。
もうわかんない…

ねぇ…また頼っていい?
もう無理だよ。怖いよ。気持ち重い人で本当にゴメンね。



もう怖い。
所詮いつもこうなんだ。
あたしの一方通行。
いつもあたしが重くて
束縛しちゃって別れる。


もう分かってるからさらに怖い。
もう消えればいいのに自分


あたし腕切るようになったのは大分前から
痕が消える度に切りたくなって
消えても無駄。

カウセリングも3ヶ月受けて
それぐらいから過呼吸も出てきて
精神安定剤まで貰うことになって
やっと落ち着いたと思ったのに
今また繰り返す。


意味ないやん。1年かけて止めてきたのに
今意味なくしとる。


もう自分が馬鹿だ。



もう誰に本音をぶつけたらえぇ?
絶対笑うでしょ?もう笑えばよいよ。


もうみんなあたしを笑えばよいんだよ。



おぬまだお。 

February 27 [Tue], 2007, 22:31
ひょー

2日連続で優ちゃんと遊んだ(・∀・)b
本当池さまやねん。
隣に並べないわ!!!笑

あたしは お 沼 だ も の ハァト

今日は坊くんカットしてもらいました☆
本当家で顔コスしたけど沼すぎて気持ち悪い…苦笑






とりま天テレにマコちゃんとみくてぃ出とってウハウハやった!
もう毎日見るでな!笑




とりまくそ眠いので眠ります。笑


か な り

ピ ア ニ ッ シ モ が

ほ し い 。







気づけ。

ぬぬぬぬーん 

February 24 [Sat], 2007, 19:34
また遅くなりましたorz

もうこんな奴なんです。
てかブログ見てるかた居るのかしら??←

いねーーーーーーー(・∀・)←

ここ一週間は落ちてました。
はい。

こりゃもう馬鹿じゃねー?ってぐらい落ちてました。

いやねー…理由は分かってるんですけどさ。
言ったらカナリ退くと思うよ?ぶ

ホントホント。涙

寂しかったんです。メールくれなくて寂しかったんです…。


はい。すいません;
このごろ本当駄目なんですよね。
だって↑の理由で体傷つけるとか氏ねって感じですからね。ぶぶb

あとは怖かったんです。
みんなに「氏ね」とか「邪魔」って学校で言われるから
本当自分いらんのかなって思うと…ね。苦笑

よくあることなんです。
月1ぐらいはなるんです。

てか2月になると絶対落ちるんです…
仕方ないんです。何

早く3月になればよい。
早くクラスが変わればよい。


あぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!!叫

最悪の中の最悪です。

でも今は元気です。



ありがとう!



おさぼり 

February 17 [Sat], 2007, 21:18
またさぼりかよ自分!

ゴメンなさいorz
風邪でしたけど普通にパソコンしてたのに書いてませんでした。
だって風邪でずっと家におるのに書くことなんて無いに近いじゃまいかw←
てかこのブログ自体見てる人いるのだろうか。
リアタイでも見てる人いるのか不明だわ!!!←カマ

そそそそそそして

今月はウハウハが増えましたとも!!!笑

水曜日はゆめちゃんと●可駅から●気駅までチャリンコを押しながら帰りますよ(笑
多分沙我様とNaoさん語ってるから!!
片思いな語りしてるかも!!!爆 ノってね!ゆめちゃん!!!笑

26日と27日は優ちゃんと遊びます☆
26日から3日間テストなんでー
昼までというサプラーーーイズ!!!!!←

26日は坊くんウイッグにしてもらいに優ちゃんの知り合いの
美容院行ってきますん。
よろしくねー(・∀・)!!

27日はカラオケー♪♪
いぇーーい!!アンカフェが唄いたい今日この頃。
マグニャ配信されたんかな??ちょー唄いたい!
てか似非占い唄いたい。
え?もう配信されてるって?

分かってるよ!

優ちゃん2日よろしく!!
電車でぶーーんするね!学校帰りに(笑
どうしよう!!ビバス制服ださす。爆
嫌なんで上はセーターにチャンジしてきます(笑
ポロ着てくか。笑
優ちゃんの制服みてハァハァしてくるよ!!危
ジャージはテストやからちゃうしな(笑

そーしーて!!!

3月4日の集会の坊くんコスは孤妄の坊くんします!!!
ごめんなさい!あたし細くないし残念やしなんせ15日で手縫いで衣装作りますから!!爆
ミシン壊れてるとか!!ママン!!ヒドイ!あたしよりひーどーい!!何

それに6年前毎日のように履いてたルーズソックス大量にあるんで(笑
何メートルってのもある。笑
しかも孤妄の衣装って他より簡単じゃまいか??
テケスタとか考えたけどミシン&15日間では絶対に無理であーる。

なので孤妄にしました!
みくるもノン様コス!!!あれだよ!あわてん坊のときノン様がつけてたネクタイあたし持ってるからさ!笑
無理矢理やらせますともw笑

でも集会ん時親にご飯食べてこいいわれました(笑
どうしよう。マック食べれないあたしにどうしろ言うんやウチの親。←知るか


さ。にゃんにゃんの練習でもするかな←キモいから
てかなぁちゃん教えてその可愛いにゃんにゃんの仕方!!笑

てか坊くん!その可愛いにゃんにゃんを伝授してやってくれ!!

あとめぇちゃんがきらの双子の姉になりました!!!!いぇーーーい♪
集会でめぇちゃんも坊くんするん!!はぁと
ふーたーごー(●◎3◎)♪

(●◎3◎)の顔文字よく使ってる自分がいる
今日この頃(何

そして無駄に書いてる自分。
ただパソコン打ちたかったって理由は秘密だよ。←

ナンだこのテンション。



世界一kawaiiんですもの!!!←キモイキモイえんどれーーーす




では!!!また明日ー




で衣装作れたらどうしよう(爆
作れたらほめて!!!


そして久々に元旦那と会話しました綺羅でした。笑



そして(多)しーくんからメールの返事がこない。笑
携帯変え時ですよ!!笑


そして!(何)おしまい。蹴

バトン 

February 12 [Mon], 2007, 15:48
長かったからこっちに書くよ〜

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名、歌詞をお願いします。


★愛する人に贈る曲
「泣けちゃうほど切ないけどあなたが大好き。わたし全部で好き。どんなときも
本当に大切なことだけを見つめ続けたい。」               
『泣けちゃうほど 切ないけど』  岡本真夜

「胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
涙枯れ果てても大切なあなたがいるから」
『あなた』  L'Arc-en-Ciel

★友人に贈る曲

「僕らが今歩く道を高い壁で防がれても止まらないさぶち壊して夢に向かい進ん
でいく。
強く生きる少年達よ一人じゃない勇気を出して突き進んだその先には仲間と笑い
輝く僕がいる」
『☆BEST FRIEND☆』  ガゼット

★昔の恋人に贈る曲

「好き同士ではなかったねなんとなく付き合い始め
自分に無いものに惹かれ互いに好きになってた
「ずっと側にいよう」 なんて決まり台詞
叶わないの知ってた」
『スノーシーン』  アンティック-珈琲店-


★自分自身に贈る曲

「強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから。
たまには力を抜いて誰かに頼ることも大事です。」
『未成年』  ガゼット

「つまずいて悩んだり悲しい顔をしても人は心で繋がってるよ。
まだ見ぬ未来で戦う人がいるみんなで乗り越えて行こうね」
『2/1』  アンティック-珈琲店-

★夜空を見ながら聴きたい曲

「ねえ 降り注ぐ夜空が綺麗だよ。
いつの日か君にも見せたいから
目覚めたら変わっている良いな
争いの終わった世界へと…」
『星空』 L'Arc-en-Ciel

★エロエロな気分な時に聴きたい曲

「深く噛んで今獲らえているよ
抱き逢おうcause I'm a lover boy
溢れ出してく僕を残さず飲み干して
溶けていようI'm a lover boy」
『Lover Boy』  L'Arc-en-Ciel

「たわわ揺れる極上プリン オレの大好きなプリン
上下に揺らせ優しく揺らせ たまに激しく揺らして
たわわ揺れる極上プリン オレの大好きなプリン
舌を立てて 絡ませて キャラメルソース溶かして
I LOVE BIG Pxxxy'n PURIN…」
『プッシンプリン』 アンティック-珈琲店-

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

「駆け抜けてよ時間切れまで生まれつきのスピード狂なのさ
Woh! Clash! Into the rolling morning
Flash! I'm in the coolest driver's high
来世でまた会おう Year!」
『Driver's High』  L'Arc-en-Ciel


★片思いの時に聴きたい曲

「肌もピチピチ白い肌
体だって負けないんだから
腹筋も毎日してるんだから
彼への想いも負けないんだから」
『似非占い』  アンティック-珈琲店-

「いつでも笑顔でいる そんなアナタが好きよ
その夢 叶いますように☆
ふいに見せる真顔な そんなアナタが好きよ
一番輝いていてね☆
誰よりも大好きなアナタ 誰よりも遠すぎるアナタ…」
『片思い競争曲』  しゃるろっと


★失恋した時に聴きたい曲

「夕焼け小焼けの空の下滴る涙
水溜まりに可愛く健気に映るあたし
何であたしが涙を流すんだろう?
だって世界一あたしはKawaiiんですものぉ」
『似非占い』アンティック-珈琲店-

「楽しくて仕方なかった毎日でした
短かったけれど幸せでした幸せなのに・・・
指きりげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たらすれ違うことのない二人で」
『別れ道』  ガゼット

「寄り添って抱き合った 温もりは忘れないでね
違う誰かを愛しても。最後に聞いたあなたの声をこのままずっと話さないまま
深く眠りに落ちたい。」
『Last Song』 Gackt


★遠距離恋愛の時に聴きたい曲

「遠く遠く 離れていても
同じ月が見えるはずだから
心だけは君の隣居させて」
『月の光、うつつの夢』 ナイトメア

★旅に出たいときに聴きたい曲

「夢中で-早く-駆け抜けて来た
うるさいくらいに貼り裂けそうな鼓動の高鳴り
響いて-呼んで-いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ
READY STEADY GO」
『READY STEADY GO』 L'Arc-en-Ciel

★春に聴きたい曲

「君がいた 存在証明だね
温かな 胸の中の気持ちは
接吻づけた その瞬間にはもう
夢の中で 抱き締めた 優しい温もりは 此の手に」
『春、さくらの頃』  アリス九號.

★雨の季節に聴きたい曲
「ざらついた舌先に残る 最後のあなたを信じて
次逢うその日「雨」が降るなら あなたに傘をさすから」
『生暖かい雨とざらついた情熱』  The GazettE

★夏に聴きたい曲

「夏の陽射しに誘われ まっすぐ海まで続く道
君と二人風に吹かれ よく行ったねあの場所
砂に書いたメッセージ 波にさらわれてしまう Can you feel it in you heart?」
『wonderful world』  TETSU69

★冬に聴きたい曲
「雪が降る前に君に会いたい
まぶた閉じるたび 君が泣いて
暗闇で蛍みたい
光ったら いつか消えた」
『雪蛍』  Plastic Tree

★元気が欲しい時に聴きたい曲

「涙を流し人は大きくなれるって、強い人が言う無責任な言葉に逃げるよりも
此処で騒げばいい。笑顔の方が君は美しい。」
『エール』  シド

★結婚式で贈る曲
「Virgin road この先に続く道のりは、
Wedding march 2人歩むのさ。
仲良くケンカして
「どーぞお幸せに」
…浮気しないように(笑)」
『結婚式の唄〜季節はずれのウェディングマーチ〜』 雅-miyavi-

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
「夢が叶えたい夢なら うつむいて泣いたりしないで
眠れぬ夜には夢が見れるまでそばにいてあげる。」
『君の追いかけた夢』 Gackt


☆回す人
るぅやん
ガクサソ
めぇちゃん
やっちゃん
みくぅ
ゆぅちゃん
みけちゃん
兄様

おでーと 

February 11 [Sun], 2007, 20:02
おでぇぇぇと(はぁと)

さまぁことゼロさまとおでーとしてきました(*´∀`*)笑
箇条書きでまとめてみようじゃまいか!

・1時に寝て5時に起きてしまう
・1時間ぼ〜ってしてる
・6時活動開始
・素早く着替える
・ちょっと慣れてきた目をいじってみる
・電車の時間15分前になって焦る
・駅到着1分前
・電車乗る。視線痛い
・トイレに逃げる
・めぇちゃんに逢う!
・チョコとクッキー渡す
・びば名古屋
・おじさんが「きゃーきゃー」言いながら手を振ってきたので振り替えしてみた(笑
・めぇちゃんバイバイ
・さまぁぁぁ!!!!抱
・勢いつきすぎる
・510のクッキー。これ510じゃないのよ!!!
・赤ふくもプレゼンッ!
・とりあえず歩いていく
・ら…らららラブつなぎ!死ねる
・ヘッドドレスをつけてもらう
・顔近くてウハウハ←
・さまぁと待ち受けが一緒なミラクルが起きる
・栄NOVA。着くまでにスタバ3件
・悩む
・めぇちゃん再び!笑
・1周回る
・さまぁにロリを着てほしい。
・セクダイに行く
・躓く。さまぁに笑われる。恥ずかしい…!!
・服を買う
・hydeのサインを目に焼き付ける
・歩いて大須まで
・ぬいぐるみに無視される
・プリ撮る
・もう絶対誰にもあげないんだから!笑
・スカート購入
・150mM!
・さまぁにコーラを買う(笑
・戻ったら鼻血でそうだった←
・食べかすをポロポロこぼす自分
・さまぁの頬をツンツンする
・チョコを渡すが見事にひっくり返ってるorz
・何かと話す
・妄想日記
・さまぁぁぁぁぁ!声うたー!あぁぁう!
・財布&レシート
・寒いシェイク
・さまぁカッコイイ。大好き←
・席移動
・また何かと話す
・M出る
・くそ寒いので引っ付いてみた
・ラブ繋ぎは忘れな〜い〜(●◎3◎)
・おじちゃんに無視される
・寒いので地下鉄で帰ることに
・伝言板にー(笑
・マオ・ゆうや修羅場…!!
・さまぁを殴る←きら暴れる
・写真を撮る。妄想もうそう…危
・移動、乗り換え
・名駅に戻ってくる
・タオルを購入
・エレベーター怖い怖いこ・わ・い!
・スタバーーーーー!!!!
・マフィン買う
・スタバでアイス、ホットミルクを買う
・砂糖66g入れて飲むさまぁが可愛い
・↑のミルクを貰う。…甘すぎてヤバイ。
・ミルクを飲んでミルクで口直し。
・再びエレベーター…怖い!
・ね〜ぎ〜!咲
・座り込む。さまぁ苛めしだす
・隠し撮りが出来なくてむはー
・さまぁの手が温かい(*´∀`*)
・首絞め
・さまぁ切符買いにいく
・寂しくポツン←
・さまぁナンパ(笑)着いてく〜←
・赤ふく落とす
・続。首絞め
・しんぢさーん
・時間が迫ってくる…(´┏_┓`)
・泣き出す
・鼻水が垂れだす
・あぁっぁぁ時間
・改札の前で思いっきり泣く
・さまぁに触っておく
・抱きついておく
・撫でてくれたから更に泣き出す
・(*´3`*)←
・名残おしく改札渡る
・泣きながらホームに走る
・躓く
・電車乗る
・四日市らへんから椅子に座れる
・さまぁから貰った手紙とプリクラと詩集を見る
・再び泣き出す←
・津→松阪まで爆睡
・地元までぼ〜ってして駅に着く


泣いちゃってゴメンねー
もう…ホワイトデー期待してるから←


さまぁ愛してるよ!!←

クラス閉鎖 

February 09 [Fri], 2007, 11:08
  12人のインフルエンザ感謝するよ

1限だけ授業して帰りになりました☆
いぇい♪

先週の金曜は学校休んだから2週間続けて金曜は良い日になったよー!

だって朝はみんな一致団結したもんな(笑

みんな「風邪気味でーす」って連発したし。ぷ

夜も閉鎖を理由に塾もお休みいたしました(はぁと)

明日は学校に行かなければならないぜ。
ちくしょう。

昼から習字行ってー
夜になにかと準備します。

今日は本当にねー。
5回も坊くんに似てる言われた新記録。

坊くんに失礼だぜい?

あんなにゃんにゃん似合う子とこんなキモイきらと似てたらあかんぜよ。
しかもアシメ逆だったりなんだよね(・∀・)

まじ坊くんになるにはアシメを逆にしやなあかん。
ってことは短い方を伸ばさなあかん!

よし!!次ストパーかけるときは坊くんヘアーで頼もう(*´∀`*)←

4月なんやけど今回強烈に真っ直ぐで怖いよ(*=Д=)*

今ねSHAZNA聴いてる(笑

あのクネクネかんが可愛くてしゃぁない。
もうIZAM姫ーー!

脱ビジュゆるさねー(はぁと

はぁ…明日習字行きたくないよー
また落ちたら辞めるかんね。
もう落ちるのは大嫌い。

ってかきらそんなに字上手くないから嫌なんだけど先生と仲良いから(よくメールくる)
辞めるに辞めれないから明日この話持ちかけてみるお。
てか明日習字行ってるヒマないんだけど。←

日曜日楽しみすぎて眠れないぜ!!熱

あぁぁあっぁあぁ!!電車も楽しみだかんねw
きらもハーフだよ!←

なんでこんなに日本顔なのママン。
なんで弟はフィリピン顔なのパパン。

きらだけ贔屓ですか?違


では眠いので寝ます。

はぁ;


ホスト部最強。
光&馨最強可愛いです。
愛です。

コミック買う気まんまんです。←




このエヌエーオー大好きです。愛してます。
可愛いすぎます
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら
読者になる
最新コメント
アイコン画像りか
» ふっかーーつん。 (2007年03月19日)
アイコン画像飛華
» あはははは…(苦笑) (2006年01月18日)
アイコン画像志乃
» 晩御飯… (2006年01月14日)
アイコン画像愛美
» 晩御飯… (2006年01月11日)
アイコン画像愛美
» しょっきんぐ。 (2006年01月09日)
アイコン画像ゆり
» ルゥ シエル フォォォォ! (2006年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる