すっかり更新をサボってた

May 23 [Thu], 2013, 23:04
はい、こにゃにゃちは!

前の更新から2ヶ月も経つだなんてっ



色々なストレスからも解放され、穏やかに仕事をさせていただいてます


最近は紫の現場に顔をだしてます
黒崎真音ちゃん

セカンドアルバムのインストアイベント(横浜アニメイトで行われたレプリカパスの授与式)
に参加して、まじかで真音ちゃんを見て驚きました!!!

すっごい目を合わせてお話ししてくれるのと、最後まで見送ってくれる感激しましたっ

そのときは緊張で「ははは、初めましてっっ!」ってどもっちゃったんだけどちゃんとお話もできて、だけどフワフワした気持ちが続いてました

二度目ましてはつい最近、私のめっさ地元に真音ちゃんがフリーイベントで訪れてくれて
サインお渡しに参加したら
私が二度目ましてっていう前に「覚えてるよー!!」って真音ちゃんから話し出してくれたときには
もう天国に召されてたwwww


やはりこうして言ってもらうのは嬉しいものです

さて、久々のブログで真音愛を語って終わった笑

年度末お疲れ様でし

March 29 [Fri], 2013, 21:52
はい


もう3月は年度末だし、私の部署の繁忙期だしで余裕もなくなり後半は真顔な日々を過ごしてたムキコです


あっという間だったのか

やっと終わったというべきか


始まる前にはこんなことになろうとは想像もできなかったことが起きたり

それでも私を理解してくれる同僚に改めて気づかされたりと

とても濃ゆい1ヶ月を怒涛に過ごして行きました


4月からはもう少し心に余裕をもって

好きなアニメにも没頭する時間が欲しいなぁ



あ!4月はLiSAや真音ちゃんのインストイベに参加する予定ですので
楽しいことあった?∩^ω^∩

欲望のままに・・・

February 20 [Wed], 2013, 21:11
こんばんはっノシ


今まで服にはさほど頓着なく、安けりゃ安いだけの服しか買わなかった私

2980円でも渋るほどの私( -言- )ククク・・


それがここのところおかしい。


もともとロックテイストの服は興味があったけど、LiSAを気にし始めてから

1着28000円ものパンツをポーンっと購入したり

はたまた1着8000円もするカーディガン買ったり・・・

ワンピとパーカーで10000円行かないと「安い!」と思ってしまうほどの感覚に陥ってますwwwww


どーしたっ!私っ?!!


そしてなんのストレスなのか服装がこの年ではありえない派手さを見せてまふww


唇だよ?!唇〜ぶちゅぅぅ(・ε・)
ちなみにLiSAちゃんと色違いでした!びっくらー


もっと若い時にやっときゃよかったな。とほほ


でもこの年齢である程度の財力を(っていっても並以下だけどっ)持ったからこそ

じゃじゃーん!
や私もドクターマーチンデビュー?でっす!!ひゃっふーwww


こうして服にお金をかけると、どこかウキウキした気持ちになるのは

やはり女の子だからでしょうかね??

お ん な の こ ?

大事なことなので二度言いました。



もう少しで春ですもんね。
いっぱい可愛い服きてお出かけしたいな?

どうせ行くのは息子の塾送り迎えwwwwぱふー

怒涛の2月

February 10 [Sun], 2013, 19:43
こんにちわわノシ


さてさて、リス兄LIVEから怒涛の2月でして

まもLIVE最終日に参加し、その後職場のボスがインフルで残業連チャン

息子は日能研に通い出したりと、日常が少しだけ変化もしましたε-(o´ω`o)


いまのところ塾にも楽しく通ってるみたいで、ママとしては一安心なところです。

そう考えると「中学受験をする息子を持つ母」
の自覚がイマイチ湧いてこないのです・・・

んが!着実にその日はもう365日切ってるわけで


どこまでできるのか、やれるのか!ドキドキです


息子も頑張ってるのだからと

母としても色んな決断に迫られてるわけで・・・


●LIVEを1年間封印する。

ここが一番辛くもあり、どーにかならないか未だに未練のあるところ。

土日にテストとか保護者会とかが入るから、仕方が無いけど
5年連続参加してたアニサマに終止符を打つ時がこようとは(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ま、おりをみて参加できそうなものはしたいけど基本お休みしていく方向なのです。

ちなみに息子の修学旅行時期はいいタイミングなわけでwwwwふへへ


まぁマイペースで楽しむことは楽しんで、引き締めるところは引き締める!
そんな感じでね♪

リスアニ!LIVE3 ツーデイズッッ

January 28 [Mon], 2013, 11:47
はいっ!


いってきました〜リスアニ!LIVE3ッッ

前回参加したのは国際フォーラムの時だったので、かなり大きくなったなぁ

しかも2daysすごかったよぉ(≧∇≦)

LiSAが見たくて行ったけど、結局は全アーティスト素晴らしくて、気づけば初日はほぼヘドバンしてたwww


2日目も生で星間飛行踊れたし、エイエイルー!やって、真音ちゃん凄かった!!
そして最後はスフィアで弾けて飛び散りましたwwww
席は愛生ちゃん側なのでハルちゃんはきてくれなかったけど、最後の最後にこちらにきてくれて
しーかーもー法被に気づいたハルちゃんが手を降ってくれたことに涙がでたっ!!!!

やっぱ最前列で見るLIVEはたまらない!!


今日が休みでほんと助かりました∩^ω^∩

そしてLiSAに感化されてボブにして見た



でも短くてとてもじゃないがLiSAに近寄れなかった・・・・
むしろ息子にはキモいって言われたよ。。ちーん。


小学部★同窓会

January 06 [Sun], 2013, 20:37
はい!

昨日はFBで集まった小学部の同窓会に参加してきました♪

私の通ってた学校は、小学校とは呼ばず「小学部」と呼び校長先生も「部長先生」でありました(なんでなんでしょうね??


小学校から高校までストレートに通っていたので、同窓生といえど小学校時代だけのか中高も一緒だったのか

もう記憶が曖昧3センチで・・・ほんっと記憶喪失になったんじゃなか??ってなくらい記憶が乏しい私でした/////


通っていた学校は歴史のある女子校だったけど、小学部のときには少し男子もいて(女子30人、男子6人とかそういう次元で)

卒業以来って人もざらにいたwww

約20年もあってないし、顔なんてわかるもんかい??って不安が大きかったけど

私はあまり変わってないらしく(え?)無事見つけていただきやした( *´艸`)


今まで同窓会に参加したことなかったさみしい奴でしたので、ほんと今回はうれしかった!!!!

20年なんて感じさせないくらい普通におしゃべりで盛り上がったし、私はむしろあの頃より男子とも話せたかもしれないなぁ

先生も変わらず(変わったのは白髪が増えたくらいかな?ww)
卒業生のことって憶えてるもんなんだね??すごいとおもっちゃった♪


話は尽きず、結局18時開始で24時までぶっ通し!それに飽きたらず朝までオール組にもなり眠さと肌のカピカピとで大変だったwwww

今度からは定期的に会おうねって話で、たぶんつぎは花見の季節??かな?

楽しみが増えました★

2013年の抱負

January 03 [Thu], 2013, 23:10
来ました!

2013年始動ですよ


年明けはダウンタウンの笑ってはいけないを見つつ、無事寝落ちすることなく迎えました!
でも、喪中なので新年のご挨拶は控えますが・・・

皆様、本年もどうぞよろしくおねがいします


そして今年の抱負

★ブログの月1更新(月1って甘い設定だなww)

★何事も楽しんで取り組む(文句はいつだって言えるし、なんだってつけられる。だけど与えられたことを楽しんで取り組みプラスにしていきたい)

★コスプレ再開(毎回毎回でいい加減オオカミ少年化してますが、このままじゃ未練タラタラで上がれないし年齢も年齢なので最後のチャンスかな?ってことで)
まずは桜の季節に夏目1回を目標に衣装と体作りがんばります<><>ハァハァ

              2年前のねずみ王国で仮装した1枚


そんなことが叶えられたら満足な1年かな〜

あとはライブもいける範囲で参加したいけど、この1年はちょっと自重かな
アニサマやどうしても参加したいもの以外はちょっと家族とご相談でwww

息子も今年で小学校最高学年だし、しっかりママ業もこなさないといけませんね・・・


そんなんこんなんで!!!

今年もどうぞよろしくお願いします(大事なことなので2度言いました)

2012年

December 30 [Sun], 2012, 7:21
はい!

2012年も残すところあと2日となりましたねぇ


振り返ると怒涛な1年としか残っておらず、とくに後半はあっという間だった

ライブはもちろん

アニメ系の色んなイベントにも参加できたし

なによりも6月に一人で奈々ちゃんのライブ参戦で仙台へ!!

地方遠征なんて初めてで、しかも一人でって
ドキドキしたけど、奈々ちゃんや他の好きなアーティストへの想いが変わった瞬間だったなぁ

夏までは相変わらずライブ三昧でしたが

9月から家族の状況が変わり、10月に大切な人がこの世を去りました

みじかな人が亡くなる経験をしてこなかっただけに、また1番の心の依り代だった母なだけに未だに気持ちの整理はつかないまま・・・

でもいつかは乗り越えて行くことだし
残された家族と共に明日を生きなきゃいけないわけでね・・・

来年の抱負は
「後悔しないように日々を生きる」
ですかねぇ

皆様本年も大変お世話になりました

来年も未熟者なわたしをどうか宜しくお願いします(*^_^*)

それでは!良いお年をお迎えください

私って冷凍人間

November 22 [Thu], 2012, 23:27
こんばんにゃっ!


ここ最近は通常のお仕事ペースに戻り、日々業務をこなしてました

でも、ほんのちびっと環境も変わり
周りが慌ただしくなって忙しい毎日

いろいろな理不尽も笑顔でこなさなきゃならなかったり
思い通りにいかないことも多くてしんどい。


だけど、あまり深く考えないタイプなので
神経やむほどにはなったことなかったけど、

さすがにこう毎日問題にぶつかってると
嫌でも考えてしまうのだ。

同期の愚痴もよくわかる。
上の立場のひとと話せばその気持ちもわかる


もともと争いごとは好まないし、我関せずなところもある私なので
私一個人だけならうまく交わせるけど

巻き込まれてしまうと厄介


「みんなそんなに目くじら立てないで穏便にやろうよ」

と毎日思う。

冷めた人と思われればそれまでかもしれない。

昔からどこか欠けてるようで

人の事にそんなに深く入り込めない自分がいるのだ
去る者は追わず、くるものは拒まず

相手に期待して見返りを求める自分に疲れて

当たり障りなく接することが癖になってしまっているのだなぁ

こんな私から抜けられず


いかんいかん、明日から3連休だし
まずはこの風邪を治さなきゃな!

寒さが大変っっ

November 19 [Mon], 2012, 16:20
はい!

今朝の寒さは尋常じゃなかった( -言- )

これからどんどん寒くなるのに、やだなぁ


さて、実家に帰ってきて早2ヶ月
ヲタから強制的に離れてましたが、すこーし住み良くして行きたいなぁ

パソコンもなければBlu-rayみれる環境もなくて涙目です…


がし
かし!

パソコン買ったぜーきゃっふー!

Windows8だぜーきゃふーぃ!!!

あとはREGZAのテレビとレコーダー欲しいけど、さすがに大人買いは無理なので( ;´Д`)

徐々にね(笑)

はやいとこBlu-ray観れる環境にしなきゃ、黒バスが溜まる一方
これから秋アニメのBDが続々届くのにー!うがー

もう少しで冬のお楽しみ

ボーナスがやってくるーん@ 'ェ' @るーん

まぁ、あまり余裕はないですけど
ないよりはあった方がね

ヌルフフフヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアニメ(安定)-夏目友人帳/黒子のバスケ
    ・好きな声優&歌-水樹奈々/スフィア/LiSA/宮野真守/声援団(和彦さん、堀江さん)
読者になる
mukicoデス

ずっと放置していたブログだけど、ポチポチ更新していけたらいいです

アニメや声優系のライブ・イベントによく参加してます

おもにツイッターで日々の細かいことつぶやいてますが、ライブの感想や日常ブログも多めになります
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムキコ
» 欲望のままに・・・ (2013年03月09日)
アイコン画像まんぢ
» 欲望のままに・・・ (2013年02月21日)
アイコン画像なご
» 私って冷凍人間 (2012年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる