(;´Д`)

May 20 [Fri], 2011, 11:00

運転中のアームカバーが必須な時期がきましたな(;´Д`)あちゅい

アームカバーと半袖の微妙な狭間が焼けないかどきどき^^

たっくんも肌白いから焼けたらヒリヒリしちゃうからアームカバーいるな^^
お義母さんがプレゼントするからな^^今日も妄想絶好調フゥゥ!!

はぁ〜♪

May 16 [Mon], 2011, 15:40

会議はじまるまでお散歩〜♪

あったかくて鳥の鳴き声してマジのんびり(*´ω`*)♪

しあわせになりまんた(*´ω`)

May 16 [Mon], 2011, 14:04

伊東の道の駅でちょいと休憩〜。

海の見える足湯にひたりながらアイスクリームたべた(*´ω`)なんたる幸せ

刺身定食。

May 16 [Mon], 2011, 13:26

今日は部の合宿で会社所有の別荘で会議!
先週末は午後一出発て行ってたのに、今朝になって11時には出るって言われてあわあわしながら出てきたけど、ランチ連れてってもらったお店がうまうまで結果オーライです(*´ω`)b

どれも新鮮で、お刺身苦手なひこもおいしくいただけました♪
特にアジが絶品だった♪

あとは一路別荘を目指します!

いつの間にやら

May 01 [Sun], 2011, 20:56

5月ですね^^割りと元気に生きていますひこです^^

最近つぶやいてばかりでめっきりご無沙汰ですが別にリア充なんかじゃないんだからね!
今日はトーハクの写楽展とか皇居散歩とかあんみつとかアイリッシュパブとかリアル充実しまくりだったけど、基本脳内のが充実してるからね!
今は虎とか兎とかめんまとかシロとか愛変わらずかわいいたくみのことでいっぱいです(*´ω`)

今期のアニメがひさしぶりにキュンキュンくるの多くてたまらんです(*´ω`)

うさとらをあさりに明後日のスパコミ行こうかと思いましたがお財布とか他の楽しい予定とか考えて止めることにしました(´・ω・`)ぴくしぶでがまん

夏までこのブームが続いてくれることを祈っている(>_<)!


一応暦通りなうちの会社ですが、ずいぶんゆるいので明日は休むつもりだったんだが、先輩が夕飯おごってくれるらしいのでいくことにした(・∀・)あは!

布の量が減ってくる季節ですから

April 13 [Wed], 2011, 11:07

おとうさんがくれた体重計が想像よりはるかにいいやつでびっくり!ひこです!

「体脂肪はかれるやつだよー」とか言ってたけど、まさか筋肉量や代謝まで計れるなんて!ありがとうおとうさん!

『体重を計るなら断然朝がいい、なぜなら一日の過ごし方を決められるから』って小説かなんかで読んで以来、朝計るようにしてるんだけど、朝からやるせないきもちになるよね(^p^)

そろそろ薄着になるし気にしていかねば(;´Д`)



YMは相変わらず懐かしの面々が見れてうれしい。樹が「俺たちのたくみカッコイイ!!」ってなってるのがほんと好きだ〜(*´Д`)

いつぞやのラーメン。

April 04 [Mon], 2011, 22:30

最近オタク活動ゼロだし、気がつくとTwitterばかりで、全然こっち活用しないなぁって思ってたけど、必要にかられてやってきました。


そうです、


頭Dについて吐き出したくてwwwwww


あっちも大概性癖知ってる人しかいないけど流石にたっくんはぁはぁペロペロとまでは出来ないもの\(^o^)/
ここ3週(3回)程で懐かしの面子揃い踏みでしげの先生本気で終わらせるモード入っちゃったと改めて感じました。連戦の雄たちが出てくると嬉しいような切ないような眩しいあの夏をおもいだすような(笑)なんとも言えない気分です。。
渉さんとかほんとお世話になったわーCP的な意味でw渉啓とか渉拓とか埼玉組とかw
ツンちゃんは在りし日のたっくんを彷彿とさせつつも全然違うね!私あの子にはすごい攻めっ気を感じるよ!!ラスボスに相応しいドSの香り!笑
状況次第ではツン拓がくるかもしれない!ほんと節操なしだな私!笑
やっぱりうちの子が一番かわいいんです(*´ω`*)たっくん萌えゆ

あと、最近春めいてきたんで入学・入社妄想が止まりません。
綻びはじめた桜を見上げてほほえんでいるのは、綺麗だから3割、妄想とまんねぇぇぇおぅふ7割、です。ぶれない変態、春、いいですね(*´ω`*)

みんな、連載終わる前に頭Dはじめようよ!←最後まで諦めない!^^

はるよこい。

March 30 [Wed], 2011, 19:39


都内では桜の開花宣言があって、
天罰知事から花見の自粛呼び掛けもあります(笑)が、
うちの近所ではヤマモモが満開です(*´∨`*)ちょうキレイ〜

花見に関しても、
夜に花見っていうより宴会のために電気ガンガン使うのが良くないわけであって、
お昼間にお弁当持って春の陽気を楽しむのはいいんんじゃないかと思います。

新しい季節を喜ぶのは不謹慎でしょうか(´・ω・`)ね?


ひこ的には桃より桜より菜の花がみたい!
青い空と見渡すかぎりの菜の花がみたぁぁぁぁぁあい!
去年までは大学の農場で楽しんでたけど今年はどこに行こうか
…マザー牧場きれいだなぁ(*´∨`*)

Welcome to Tokyo !!

March 27 [Sun], 2011, 23:50

今週末は実に賑やかでした!

金曜日から今日まで友達が泊まりにきてて、今日はおぽろぬの東京歓迎会!

アイカ先生企画で、東京組みんなでサプライズして、大成功!
うまくいってほんとよかった(*´ω`*)!ちょうたのしかった(*´ω`*)!
やっぱりみんなに会うと元気がでるおー(*´ω`*)!

うろ覚えで描いた楽しい仲間がなかなかの出来であると思う^^ぽぽぽぽーん\^o^/

YKK団(チャック至上主義団)創設!笑

March 22 [Tue], 2011, 21:49

うちが今晩停電組だったから家に帰りたくないし、かといって残業も嫌だったのでアイカ先生に声かけたらホイホイされてくれたのでお夕飯食べてきた!
おとうとが帰省してから本当さみしかった(笑)からマジありがとー!!

先生のリクエストでアキバのうさぎさんのお店いてきた。うさ。
お料理美味しかったです(・×・)うさ。

先生がひこ並かひこ以上に地震にビビってて安心した(*´ω`*)チキン、ひとりじゃ、ない(笑)
いっぱい話していっぱい笑って経済活性化にも協力した!よきかな〜(*´ω`*)

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこ
読者になる
オタクで腐女子。
気まぐれにこすぷれ活動中。

大型二輪免許とれたー!ウホ!そんな日本の交通の未来を憂う。

年中無休で頭Dが熱い。
拓海を愛しすぎて義母になりたい。
拓海!母さんって呼んでみて!!←

最近は忍者のたまごとボカロと金艮云鬼にもハアハアしています。APHにも陥落されました。Na…NARUTO…おもしろいね。DRRRRRRRRRRRRRRR!!!そして河川敷に住民票を移しました。そうして萌えの許容量を更新する日々。基本雑食。本能の赴くままに!
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像ひこ
» Welcome to Tokyo !! (2011年03月30日)
アイコン画像おp
» Welcome to Tokyo !! (2011年03月28日)
アイコン画像ひこ
» ついた… (2011年03月19日)
アイコン画像ひこ
» The Double Ace (2011年03月19日)
アイコン画像おp
» ついた… (2011年03月12日)
アイコン画像m.o.v.e
» The Double Ace (2011年03月10日)
アイコン画像ひこ
» 今年も、ありがとう。 (2011年02月20日)
アイコン画像まんた。
» 今年も、ありがとう。 (2011年02月19日)
アイコン画像まんた。
» こにゃにゃちわ。 (2011年02月10日)
アイコン画像ひこ
» こにゃにゃちわ。 (2011年02月09日)
http://yaplog.jp/muki-turbo/index1_0.rdf