楽観主義 

March 27 [Sun], 2005, 13:54
楽観主義って良いですね。

全部自分の良い方に持っていくもんね。

ああ、これは楽観主義とは言わないか。

でも似たようなもんだろ。違くてもいいけど。

なんなんだろうね。すっごい納得いかない。

それはあなたの中だけの答えなんだろうけど、

なんだろう。むしょうにムカムカする。

ていうか何でそこまで自分の良い方にもってけるの?

わけわかんねー。

どういうわけか今はすっごくイヤな気分。

あなたのその考えた結果の意味がわかりません。




以上。

疑心暗鬼 

March 23 [Wed], 2005, 16:36
いつか想いを言える時


その時まで好きでいることができるんでしょうか。

好きと言って、その後どうするんでしょうか。

ずっと好きで、幸せで、いられるんでしょうか。

根拠もなく、人を愛することができるんでしょうか。

ずっとずっと、好きだなんて 言ってられるのでしょうか。







+++
いつだかの日記で書いたものをそのまま修正無しで晒し。(ぇ

いやですね。こんな他人ばかり疑ってて。

他人疑う前に自分の人格疑えって話ですね。痛

拝啓. 

January 31 [Mon], 2005, 14:01
拝啓

貴方はいかがお過ごしでしょうか。

私は貴方がいなくても全然平気でござい升

別に貴方がいなくても私は生きることができるのです。

凄いでしょう?誉めてクダサイ。

誉めて誉めて、私が眠った頃に、そっと姿を消して下さい。

それで良いんです。それが私の望みなのです。

きっとその日は安らかに眠りにつけることでしょう。

貴方の声を聞きながら眠りにつくなんて、

とてもとても、贅沢でござい升。

私は貴方を尊敬すると同時に軽蔑します。

何故出会わなければならなかったんでしょう?

何故こんな気持ちにならなければならないんでしょう?

貴方は何者だったんでしょうか?

スーパーマンですか?

ああ、だから貴方は今ここにいないんですね。

きっと、違う地で色々活躍しているんでしょう?

だから、私の側にずっといることはできないんですね。

貴方は私のモノではないんですね。

いつ、スーパーマンを引退するんですか?

私が待っていたら、貴方は戻ってきてくれますか?

戻ってこなくても、私は貴方を記憶の片隅に残しておきます。

記憶の真ん中じゃ、哀しすぎるから。

これ書いたらプロフ探して、皿拭く。 

January 29 [Sat], 2005, 11:18
嫌う理由なんてない。
まだ好きだから。

嫌われてたって別に良い。
あたしが悪いんだから。

きっと、あたしって馬鹿だと思う。
有り得ない人に恋したりして

でも本気になってたと思う。

だから今でも有り得ない事考えてる。

また話す日が来る。とか、

きっとまた、笑顔で会える。とか。

有り得ないとばかりが脳内を埋め尽くす。

あたしはどうなってしまったんだろうか?


書きたいのはやまやまだ。 

January 26 [Wed], 2005, 17:11
タイトル某番組のパクリです。ごめんなさい。

本当に書きたいこといっぱいです。
とりあえず、最近の事。

+++


メールにて。しーちゃんとの遣り取り。(※うろ覚えなので少し暈され有り)

岳「あー・・今度ヲフ会するらしいねー・・」
し「らしいね。」
岳「良いなあ。行きたい。」
し「行けば?(笑)」
岳「な!行けないの分かってるくせに!(だって場所は池袋。)」
し「すまんすまん。つい出来心で(笑)」
岳「(やろう・・・・!!!!! )」

そんなしーちゃんとは電話した仲。

お金溜まったら会いに来てくれるとか本当かな。爆

しーちゃんみたいなあっさりさっぱり系の性格好きです。
だって、絡み甲斐がある楽しいからw



本当だよ。何


+++

最近メールにはまってる。

そんなメールから抜き出し。

ゆーちゃんとの遣り取り。

ゆ「×××は、もしかしなくても中3?;」
岳「うん。(暈し) でも若いのは外見だけだよ(外見も危ういけど)」
ゆ「んなこと言ったら俺どないすんねん。40やで?笑」
岳「(えー)」


びっくりだ。史上最年配!笑
つか、嘘だろ。写メめっちゃかっこいかったもん。若いだろ!
あ、この方は女性です。ご安心を。(ぇ

この方も(もしかしたら)仙台に来てくれるかもしんないらしいよ笑
いいなー。会ってみたい。楽しそうだし色々と笑

3月か4月だって。うわー受験終わってんぢゃんw
すーてーきー。遊びまくってやるあw
つかDVD買わなきゃだしー
和佳と千尋ちゃんとで仙台行こうだしー
べんな達と遊ばなきゃだしー

やりたいことわんさかです笑

わーしょいわーしょいASOBI!謎

楽しいこと大好きです。


何の恨みがあるんですか。 

January 23 [Sun], 2005, 11:06
悲痛な叫び 謎

今日は私事でいこうと思う。ぇ

++++


今日おかんが買い物行ってる間にパソ仔しちゃおーwとかおもってメール開いたら

なんと大変コメント来てんぢゃーん。

ヽ(´∀`*)ノィヤッフォイ! 爆

ちょっと1a浮上しちゃうくらいの勢いでそのコメント見たら・・・・



(゚Д゚)







チーン 没











お前人を馬鹿にすんのも大概にしとけよ?ぁ


つかあんた誰(今更

いや、知ってるけどさ笑

いや笑えネェよ笑

そんなにあたしのことコ馬鹿にして楽しいか?


こンの、腐れみz(略)

絶対お前だろ。ぇ

_│ ̄│○ どころかこの世の形ぢゃなかったっつの(どんなん

つかこそこそ見てんぢゃねぇよこのへんt(苦し紛れ

お前明日学校行ってうちのクラスで小田島君と話してたらガンつけっからな 弱

このやろー!!!!!(は








以上。悲痛なおたけび。




あんま痛くないにっき。 

January 11 [Tue], 2005, 16:34
寒いです。

今日歩いて帰って来たんだけど、
髪の毛凍ってた!笑
何か所々にちっこいみぞれ?みたいなもんついてて、凄い堅いの!
どんだけ寒いんだよって話しだし笑
今日吹雪いてたしー。まぢさむ。
手悴んだしー;動かなかった爆
あー寒いの苦手だし;スキーは好きだけど。
つか今年雪降るな。どうせスキーできないのに・・・・・・(身勝手な
滑るとかこけたとかおっこちたとか
そんなの受験生には毒です。青酸カリ並です。ぇ

ああー・・寒い・・。

しかも部屋入ってストーブつけた瞬間灯油なくなるとかどうよ笑

寝てるやん。 

January 07 [Fri], 2005, 11:55
昨日、哀しさ知った日だとしたら、今日は同士がいるということが分かった日。

こんにちわ。岳です。いいとも始まったです。ぇ

+++++

昨日、大事な人ともう2度と会えないことにきずいた。

何でだよってすごく思った。

大声で叫んでた。なんでだよって。

でもうちの体はいつも通りだった。

お腹苦しくなるほどいっぱいいっぱいご飯食べて、

いつも通りあの人にメールして、

今日は寝れないかも。とか思ったけどちゃっかり10時間以上寝てて、

朝起きて思った 「寝れるやん」

だけど、ぼおっとしてた。ずーっとぼおっとしてた。

ただ、現実にふっと戻ると思うことは1つだけ。


「ナンデだよ」



何でいなくなるんだ?

いや、この世にまだいるならマシなの?

マシじゃねぇよ。

あたしにはもう、かけがえのない人なんだよ。

つか、この世にいないと同じじゃん?

・・・・・・・意味わかんない。

体は全然いつも通り。なのに頭の中は「ナンデだよ」でいっぱい。

最後にあなたが書いた言葉は

「みなさん体に気をつけて」

だって。あ、言ったことか?

もうどうでもいい。












どうせいつも通りのあたしだから。

初書キ. 

January 06 [Thu], 2005, 14:42
えーっと・・・・・初ヤプログです。

ぶっちゃけ・・・・未だプログって何?状態です。

でもまあ良いか。ポジティブに行きましょうかね。

ポジティブ:素=2:8 で。 ぇ

多分、つか今、テンソンものっそー低い。

何でかって・・・・かっこよく言うと、哀しさを知ったから?(殴)

他人から見たらかなりどうでもええ事かもしれないけど、

とにかく、自分でもびっくりなくらい凹んでます。あは。

でもまあ・・・・・頑張る。

思った事とかしたためて行こうと思う!









明日からね(逝)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁだれでしょな(うざ
» あんま痛くないにっき。 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる