第一段 

2007年02月14日(水) 20時09分
ちかごろ自分の兄が大嫌いゥ


自己中で家から出ていって欲しいゥ

今日も電話(家電)に八つ当たりして壊したらしいですハあきれてなんにも言えません


まさに悪い人間の塊だなぁ

電話なら明日おれが買うとかニートな君にそんなお金あるんですかィ


今は関わらないのが大事ッ

ムカつく一族 

2007年02月13日(火) 19時06分
はじめてのブログです☆なんでこんなブログを始めたかって??そりやぁもちろん家族が嫌いだから!!そりゃぁたまには幸せかなって時もあるけど常にイライラしちゃうんだ。。シスコンみないなこと言うけど頼れたり楽しく話せるのは姉しかいないしぃ…(´ヘ`;)いま一番ムカイチなのは兄!!!!!!!!!!!!!はやく家からでていってほしい…泣
こんな家族ってどうなんでしょうね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukatsuku
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる