HPのプリンター

March 13 [Wed], 2013, 2:50
こんばんわ。
先日、楽天ショッピングでHPのプリンター買いました。
なんと、楽天ポイントで購入したので、実質ダダだったのですが、
これが思いの外、すごく重宝してます。
最近のプリンターは、性能がいいですね。
ただ、やはり、インクの減りが早いですね。
まあ、この消耗品がけっこう高いのが難点です。
でもかなり満足してますね。
いい買い物だったな。
ピックアップサイトはコチラ

まだまだ勉強

February 25 [Mon], 2013, 14:44
何事も深く通ずれば、まだまだ勉強しなければならないことも多いなと感じている今日この頃です。
しかしながら、結局は二兎追うもの一兎も得ずということにもなりそうなので、
そこの見極めが大変重要なのではないかと思うところです。
大切なのは何事も物事の本質をつかみ取るということのように思います。
一つ一つの事象を取ったとしても、その事象が何を意味しており、
正か偽か、もしくは自分の身の危険につながるかどうかなど、
さまざまなことを考えるべきなのだと思います。
今の世の中、自分の身を守るのはやはり自分しかいませんから、
日々アンテナを張り巡らして、君子危うきに近寄らずということが重要なのではないかと思ったりします。
特に子どもが産まれてからそういうことを強く思うようになりました。
可愛い子は得するかも知れませんけれども、目立つことも多くなり、
逆に危険にさいなまれるかもしれないということを考えると、
非常に怖くなりました。
もちろん親の欲目がたくさん入っていますがね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukatsuki1
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mukatsuki1/index1_0.rdf