はんしんよく☆ 

2006年08月12日(土) 22時04分
今、半身浴を実践CHU☆

ヘルシアウォーター片手に湯船つかってます〜

バスクリンのスキンケアと、重曹入れてるんで発汗効果バツグン(^ω^)

なんかお湯に「とろみ」がついてて、何だか美女度が上がってる気になる〜
バスクリンのスキンケア良いデス♪

でも、汗だくだくな姿はとてもじゃないけど…;

他にも美人になるためにやってること紹介していきますね!!

高いけどオススメ 

2006年08月10日(木) 22時05分

このクレンジングリサーチの洗顔料は、1000円くらいで高いけど、めっちゃ良いです

スクラブ入ってて気持ちよいです(´∀`*)

ちょっとでも泡立ちます

なので、みゅかたす、ちょっとちょっとずつ出して、頑張って泡立ててマス☆

肌がワントーン明るくなるお(^ω^)

〓みゅかたす〓

よんきょうだい 

2006年08月10日(木) 22時04分
はるさめスープ

100円でした

はるさめギザ食材!!

みゅかたすは、いつもまとめ買いしてるお☆

サンラータン味がギザウマス(^ω^)(^ω^)(^ω^)

〓みゅかたす〓

汗汗しちゃうお 

2006年08月10日(木) 22時01分

みゅかたすお買い物パート2

お風呂に重曹を入れると汗の量が増えるお(^-^)v

〓みゅかたす〓

にゅー 

2006年08月10日(木) 21時58分


お買い物パート1は、

バースークリンのスキンケア♪

半身浴を楽しくするための入浴剤だお(^-^)

コラーゲン入り☆☆

〓みゅかたす〓

はじめまして☆ 

2006年08月10日(木) 21時29分
はじめまして☆
『みゅかたす』です〜〜

都内で女子大生をしてます♪♪


このブログは、みゅかたすが、美女を目指すために頑張っちゃうブログです!!
可愛くなりたい理由は、まあ、青春真っ只中の血気盛んな(?)女子大生なんで、イロイロだったりしますw
おいおい語っていきますね☆

同じように、可愛くなるために努力しているお嬢さん方、
美のためにあがく女子大生の生態を知りたい怪しいお兄さん方、

いろいろな方に楽しんでいただけるブログにしたいなあーって思ってマスマス!

なお、みゅかたすは、かなりのしょこたんFANやったりするんで、しょこたん語多様気味ですww

つ、ついてきてくださいませね!!!!


〓みゅかたす〓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukatas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる