ニュートンのシューズ♪ 

January 20 [Tue], 2009, 0:06
ニュートンのシューズってしっています??
NEWTONは走るのが速くなる靴という事で今年もっとも注目の靴です。
テレビでやってました☆

↓これです!!クリックすると詳細がでます。


万有引力の発見で有名なニュートンの名前からとっているようで、このシューズはつま先で地面を踏んでその力を反転させて走るのが速くなる原理のようです。

スポーツをしていない人でもデザインもかわいいので今年要チェックのシューズですね。

カラーも豊富にありますよ。


>>ニュートンのシューズの人気カラーをみる



1234

インフルエンザ 

January 19 [Mon], 2009, 23:28
インフルエンザには気をつけましょう・・・

会社の先輩がインフルエンザで休んでいて、自分はいやるだろうと油断していたら、かかってしまいました・・・(@@)

潜伏期間ってぜんぜん症状もなくすごせるので、わからないですね・・・

だいぶましにはなってきましたが、あと数日は会社にいけそうにないです。
みなさんインフルエンザには気をつけてくださいね。

あゆが骨折したという話 

December 26 [Fri], 2008, 22:32
今日、Mステのスペシャルを見てあゆがケガして出られないと聞いてビックリしました。手術して大変なことになってたんですね・・・。今日まで知りませんでした。しかも、貧血で倒れて骨折したって・・・。大丈夫?ってカンジですよね。まあ、忙しい生活してるだろうし、色々と大変なんだろうなっては思うけど、なんか、勝手ながらあゆ、最近ついてないというかいけてないような印象です。なんか、そういう星まわりってありませんか?悪いことは続いちゃったりするし、ほんと気をつけないとね。

イケア 大阪
エコバッグ ブランド
ZARA 通販

マクドナルドの覆面調査 

December 26 [Fri], 2008, 22:27
なんだか、マクドナルドの新しいメニューの発売の日に並んでた人の先頭がスタッフだったとか、買いに来た人のうち1000人ぐらいがミステリーショッパーみたいな人だったらしく、ニュースで取り上げられてました。なんか、それって別にいいんじゃないの?って思うけど、サクラだって思われたってことでしょうかね?私もマクドの覆面調査はやっている身なので、一言言わせてもらうと、だからといってマクドの人間ってことじゃないし、調査はついででどっちかというと、純粋にマクドが好きだから良く利用するからこそ調査員やってるってとこがあるから、それは普通のお客となんら変わりないと思うしね。しかも、そうして調査員を入れるマクドの姿勢、いいと思いませんか?私は1000人も送り込んでるってのに逆に感動したってカンジです。この混乱をどれだけうまくさばけてるか、スタッフのチェックその他をやったってことでしょ?いいと思うんですけどね〜。まあ、ニュースになるほど注目されたってことかもしれませんけどね。


通販ポートアイランド新三郷

クリスマスのテレビ 

December 25 [Thu], 2008, 23:23
今日はクリスマス。なんか毎年クリスマスってこんなにつまらないテレビばっかだった?ってぐらい、驚くほど見るものがなくて。テレビっこの私は常にテレビがついてる生活で、ちゃんと見るってわけじゃなくPCに向かってたりするんですが、それにしてもこれはどうよ?ってぐらいあまりにも音だけ聞くにもイマイチな番組ばかりで参ってしまいました。。。スペシャルとかでやってるぐらいだから人気の番組なんだろうけど、どうもイマイチおもしろくないなあって。黄金伝説も昔の方がおもろかったなあってカンジですが、4時間ぐらいやってるし、はよ終わってくれよ・・・ってカンジでした。ほんと、もう少し何とかならんかなあ?
プリンイケア・港北船橋

クリスマスイブなのに・・・。 

December 25 [Thu], 2008, 23:18
クリスマスイブの夜に父親を刺し殺してしまったというニュース。親が離婚してて父親と暮らしてたその子は、妹と一緒に別に住む母親の元にいて帰宅がおそくなり、それをとがめられてのことらしい。父親が刃物を先に持ち出したらしく、正当防衛だというけれど、父親は一体どんな気持ちで刃物を持ち出したのだろう?母親の元へ長く行かれてなんだか寂しくなったのか?どういった親子だったのかわからないので何ともいえないけれど、とても普段は仲良しだったというから、何とも複雑な気持ちです。ほんと、なんでこうも普通に事件っておきてしまうのかなあ?って。残念でなりません。殺すつもりではなかったならなおさら残念に思えてなりません。


ミネトンカ ブーツ京都 伊勢丹クロエ 財布

年を重ねて 

December 24 [Wed], 2008, 23:40
芸能人って結構顔も変わりますよね?だからこそ長くやるってことがとっても大変だとは思うんですけど、若いころに比べてよくなってきたってウィ荒れると嬉しいものでしょうね。若いころのほうが誰でもいような気がするけど、段々いい顔になってくるって人も多いですよね。ジャニーズとかも人によっては若いころより年を重ねてよくなる人も多いですよね。逆に年を重ねて大丈夫か?って心配になる人もいますけどね。後はまあ結局のところは好みってことになるんでしょうけどね・・・。年をとるごとによくなるなんて言われてみたいものです。

イブのテレビ 

December 24 [Wed], 2008, 23:36
今、笑っていいとものスペシャルを見ながらブログを書いてます。メンバー的にはそうそうたるものだけど、なんか見ててドキドキします。モノマネで歌合戦かなんかをやってんだけど、みんなやっぱプロですね。それなりに面白いものをやってるし、ちゃんとできてるからスゴイなあってカンジです。それにしても、クリスマスイブに一体なにやってんだってカンジですね。なんか、テレビもイブとは思えないような番組が多いし、イブだからみんな出かけるし見ないか!みたいに思ってのことなんでしょうか?旦那も今日は久々に早く帰ってきてテレビを見ながら何もない!ってぼやいでました・・・。

今年の映画 

December 22 [Mon], 2008, 20:50
もう年末ということもあって、いろんなランキングが発表されますよね。映画のランキングを目にして5位までを邦画が独占してたという結果にビックリしました。こんなのって珍しくないですか?私は洋モノがダメ派なので大歓迎な流れではありますが、ちょっと今年は逆に洋画がイマイチだったってことなのかなあ?って。とはいえ、見にいけてないんですよねえ、私。「容疑者Xの・・・」「相棒」なんかも見たかったのになあ。花男はもう卒業かなあってカンジだから多分DVDも借りないけど、後のはせめてDVDで楽しみたいと思います。この調子で邦画の勢いをもっともっと発揮してほしいですね。



シュシュh&m 原宿ドラゴンクエスト9

最後は命取りに。。。 

December 22 [Mon], 2008, 20:44
ほんと毎日色んなニュースが起きるけど、ニュースで電車に車が突っ込んでエライことになってるのを目にしてビックリしたんですが、よくよく聞いたら、この車、盗難車で逃げてるときに事故を起こし、またさらに逃げてた際の惨事だったんだとか・・・。一体何があったんでしょうか?ってカンジですけど、ほんと急がばまわれというか、悪いことはできないというか。。。自分のした悪いことに焦ってそれを何とか取り繕おうとして大怪我をするってまさにこのことですよね。私も結構こういう結末を迎えそうなタイプなので、肝に銘じなきゃってカンジです。