ハッピーバースディトゥ洋。

April 03 [Mon], 2006, 1:38
今日は、4月3日。
洋ちゃんの誕生日です。

めでたいわぁー。。。
産まれてきてくれて、嬉しい。
洋ちゃんのお母さん、ご苦労様でした。

洋ちゃんに出逢って、仔猫ちゃんになって、
3回目くらいのお誕生日でしょうか。。。
もっとかなぁー。。。
年を重ねるにつけ、
大事な大事な日になっております。

今日で、33歳なんですもんね。
いやぁー、同い年だ。
嬉しいな。
学年では、ワタシの方が、1個上だけど、
ほとんど、1年近く、同い年だもんね。
うん、嬉しい、嬉しい(笑)

今年は、また、忙しい日々が続くと思いますが、
身体に気をつけて、頑張ってください。

ずっと、応援していきます。

これから。。。

March 29 [Wed], 2006, 14:00
写真集を取りに行く。

だけど、子供達が、遊んで、遊んで、用意が出来ない。
だいたい、「行く」と言っている、母が、パソコンで、
遊んでいるんだから、出かけられるわけがない。
家の中で、ボール投げをしてみたり、ゲームを始めようとしたり。。。
もう5分もしたら、雷を落とそう。

2時には、出発したいのに。。。


写真集を引き取ったら、すぐには見ない。
今、と言うか、今さら今頃今になって、
ハリーポッターの原作に手をつけてしまったので、
それをまず、1冊、読んでしまってから。
写真集は、逃げないもの。
楽しみは、あとにする。
好きなモノは、先に食べる派だけど。

その後、ホームセンターに行く。
庭用のテーブルが欲しいから、チラッと、見てこようかと。
うちに、庭がある訳じゃなくて、玄関先に置いておこうかと。
古新聞とか、置いておけるし、
鍵を開けるときに、買い物した荷物を、置くのにも、役立つの。
3年くらい前から、普通のテーブルを、置いてあったんだけど、
とうとう、今年の大雪に、負けて、というか、
今になって、足が、折れた。
テーブルを置いてあったのは、捨てるのが、面倒くさかったからなんだけど、
あればあったで、便利だったので、やっぱり、あった方がいい。
自己満足。

さぁ。。。5分経った。
雷落としつつ、ワタシも、出かける用意をしよう。
楽しみな写真集を手に入れるために。。。(笑)

昨日の予定の結果。

March 13 [Mon], 2006, 0:15
演劇ブックは、無事、ゲット。
まだ、見てないけど、楽しみ。
函館にも、売ってるお店が、あって、よかった。





現1年生のお子2号のために、キッズ携帯を、購入。
オレンジと青のやつ。
結構遊べて、面白い。
なくさないことを、切に、願う。。。


エルレのCDは、売り切れ。。。
デザートのLOVERは、立ち読み。
買うまでじゃ、なかったので、ま、いいっか、て感じ。
でも、LOVERは、見たくなった。

明日の予定。

March 12 [Sun], 2006, 0:25
明日っつーか、もぉ、今日だけれども。

○本屋さんに行って、演劇ぶっくを、お取り寄せしてもらう。
 演劇ブック120号で、いいんですよね??
 小栗旬が表紙の奴。



○ザ・デザートを、探す。
 こないだ行ったツ○ヤには、無かったから、他の本屋を中心に。
 表紙のときめきまんの文字を見逃さないようにすること。


○エルレガーデンのCDを探す。
 「Space Sonic」を、狙い目に。
 先日まであった、エルレコーナーも、違う洋楽コーナーになってたので、一から探さないと。。。




○家に戻ったら、友達のside7を、ダビングすること。
 1ヶ月分は、余裕に溜まってるから、急いでダビしないと。。。 
 WMDが、欲しい。。。

○時間があったら、電気屋に行って、新しいパソコンを物色してこよう。
 今、使っているパソを、お子様用にして、自分用のを買おうかと。。。
 ま、今すぐって、話じゃないけれども。
 ついでだから、スカパー!も、物色してこよう。。。


こんな感じ。
ただ、朝、起きれるかが、不安。。。

痛い。。。

March 12 [Sun], 2006, 0:13
舌先に、できものが出来たらしく、すごく痛い。
見てみても、特に、なにか、出来てるようにも見えないんだけど、
舌先が、歯に触ると、すごく痛い。
口内炎を触るかのように、痛い。
ってか、舌先が、口内炎になってるのか。。。

口内炎の塗り薬は、あるにはあるけれど、
舌先だから、なめっちゃう可能性大。

喉が渇けば、お茶だって飲むし、
口寂しかったら、飴ちゃんも舐める。
だけど、薬を塗ると、それもできないし、
ほっといたって、痛いだけ。

どうしたらいいかしら、もぉ。。。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる